07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今年最後の自宅講習☆ 

 2009/12/14 Mon 14:25:35 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は今年最後の講習会でした☆
あいにく昨夜の雪で 道路には雪・・・
寒い中 参加して下さって 有難うございました
講習風景☆

まずは今回2回目参加の Uさん。
初めての四角でしたが 普段から手作りされているので
とっても手付きが良いんですよ~
時間が余ったので 花編みの講習もして下さいました↓↓↓
カードケース☆

今回初参加のMさん。
お子様を2人連れて 来てくれましたぁ~
下の子はハイハイしたてで オムツをしたお尻が超可愛い
蓋付き目指して 頑張りましょうね~。
持ち手付き ミニかご☆

Nさんは 遠く恵庭から参加してくれてます♪
以前にも参加して下さってるので 久々の再会で
とっても嬉しかったで~す
Nさんも 花編みの講習して下さったんですよ↓↓↓
ゴミ箱☆

Tさんは 1年くらい通ってくれてるかな?
札幌なので しょっちゅうは来れないんだけど 自宅でも
練習してくれてて いつも理解がすごく早いんです!!
今日は「よろい編み」だったんだけど すぐに納得して
編みあげちゃいましたね
よろい編みかご☆

みなさん今年1年 自宅での講習に参加して下さって
有難うございました
すでに1月の講習日程も聞いて下さってるんですが
もうちょっと待ってて下さいね~^^

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

仕事納めですね。
講習会お疲れ様でした。
素敵に完成されてますね。
いつも思うのですが、きっちり四角になって、
すてき!
私は、体型に似て丸くなちゃいます。
misaさん
みなさんとお話しながらの講習会は
本当に楽しいです♪
いつも元気をもらってますよ~^^

体形に似て・・・←相方や生徒さんもよく言います(笑
それも個性だし 良いと思いますよ~♪
今年最後の講習会だったんですね!
お疲れ様です~
私も来月が今から楽しみ♪
ちゃんと1日で出来るのかなぁ~
私でも。。。
もう「今年最後の・・」という言葉が出てくる時期になりましたね~☆一年経つのは早いなあ~e-330

生徒の皆さん、お上手ですねe-420私も来年こそは「よろって」みたいです~♪
ぷあさん
自宅での講習が最後なだけで
実は来週もう1件あります(笑
それが今年の最後になるかな^^

大丈夫ですよ~♪
今まで初級コース 1日で終わらない方は
いませんから~。
ぷあさん 普段 手作りされてるから 余裕デス!
まるみんさん
今年もあと3週間切ってますねぇ~(汗
まだクリスマスツリーさえ出してなければ
これから始まる大掃除が憂鬱・・・

まるみんさん 来年 よろっちゃいますか~☆
うふふ、楽しみですね^^
カナクルさんこんばんは~^^

抽選~~~(><)
ゴメンナサイ!
でもまた必ずやりたいと思うので参加してやってください♪
取り急ぎまして用件のみでごめんなさい。
今年最後だったんですね~!
お疲れ様でしたぁ(○´∀`●)

オムツをしたオシリに反応してしまいました( *´艸`) ぷぷ

それにしても↓豪華な料理が
ずんごいおいしそーでした(ノ∀`●)
なんかおなかすいてきちゃったっっ♪♪
おぉ~どれも素敵な作品ですねNさんのは高さがあるんですか???白のかごもかわいいですね
今日は時間いっぱいで訪問遅くなっちゃいました~
花編み! これは 先日頂いたラッピングについてたのだよね? これ 習いたいです! 花編み♪ 可愛いよね~
ゆりんさん
お忙しいのに わざわざコメ 有難うございますぅ~♪
多くの方が参加してて 楽しませて頂きましたよ。

今学期のお弁当も残すところ 3回!!
頑張りまーす^^
Yougaさん
お久しぶり~?な感じ・・・
いつもYougaさんとこは 行ってるけどね。
忙しんだよねぇ~体は大丈夫かな?
オムツに反応したね(笑
娘のお尻 届いた!?(爆
あっこさん
Nさんのはね ゴミ箱なので 編んでも 編んでも
まだ側面が!?って感じだけど 頑張って
黙々と編んでました(笑
自分の好みで高さも調節できるので
お部屋や好みに合わせて 色や高さ変えれますよ♪
白×ピンクは やっぱり可愛いですよね~☆
めにぴくさん
そうそう! めにぴくさんが 指輪にしてくれたって
言った お花ですよ~^^
講習の時は 5~10分で出来ちゃうよ。
いや・・・そんなかからないかな・・・
変な講習でねぇ~時間が余って やりたい人がいたら
すぐに出来ちゃう。
講習金額なんて 花編みはレシピ付きで200円。
変でしょ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
