10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー☆バスケット 

 2009/12/15 Tue 08:28:28 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

オーダー頂いたバスケットの紹介です☆
オーダーバスケット☆
シンプルなのがお好きと言う事で 側面はカラーなし!
一番上にだけ 茶&アイボリーでカラーを使ってます。
ボタン
持ち手は 今人気の!?(笑
三つ編みで~す
持ち手

そしてご希望の中のボックスは 2段☆
手作りをなさっていて レースを入れてくれるそうです
中のボックス
本体のバスケットとお揃いのカラーをPOINTにしてます
1段目
2段入ります

実は もう一つ追加でオーダーして下さったので
明日は 追加分の作品を紹介しますね~

本日発送予定ですので 到着まで しばらくお待ち下さい・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ^-^
こんにちわ~!!
おぉぉ~!これもまたいいですね~!!
おぉ~!しかもレースを入れるって~!
もしや~?!あの方のオーダーかな?
昨日、夜にその方が来てくれて、その時に
オーダーできあがったみたいって言ってました♪
おぉ~!しかももうひとつ、オーダーがあるのですね♪
やっぱり、カナクルさんの作品、すごくいいから
たくさん欲しくなっちゃう^-^
さちこもいっぱい欲しいです^-^
おぉっ! いいね~ バスケット最高♪ やっぱりこの編み編み持ち手は 人気なんですね~ わかるわかる♪ 持ち手は 他にどんなのがあるのだろう? 色々みてみたい
こたずきんさん
そうそう! あの方のオーダー品です☆
追加でオーダーもくれたの^^
今日 寒~い北海道から 旅立って行きました。
届いたら さっちゃんも見せてもらってね♪
めにぴくさん
なんかね みんな2色の三つ編みが気に入ってて
オーダーの時 あの三つ編みで~♪って言われる(笑
明日の持ち手に使ってるのは シンプルな感じ。
三つ編みの前は そっちが多かったんだよ~^^
( *´艸`)クスッ♪
やっぱりみんなほしくなっちゃうよねぇww
BOX❤
分かるわ~~♪
私も他にもラッピングする道具を入れる
BOXやフェルトBOXやビーズBOX・・・・
きりがないくらいほしくなっちゃうよ!!
peachさん
みなさん 急に伝染病のように
どうしちゃったんだろう・・・(笑
この12月に駆け込みですかね(爆
でも とーっても 有難い事で 本当に
嬉しい限りですよ~♪
peachさんの 相方が 本当に頑張って
心を込めて製作してますからね~^^
待ってて下さいね☆
うわ~
カナクルさんです。

あの方 あの方って
こたずきんさんと カナクルさんが書いてて
なんだか とっても恥ずかしいような気持になりました。
あの方です。。。。 笑

カナクルさんありがとうございます。
まだ届いてないのですが今日 郵便局に行って
振り込みしますね。
北海道からだと 中一日か二日かかるかな。。。
どきどきしながら待ちますね。
でも 大きいから ポストには入らないですよね。。。
不在で紙が入るかな。。。
それも ドキドキです。

出来上がった写真をメールで見たとき
ほんと鼻血が出そうなくらい興奮しました。
こたずきんさんのところで見せてもらって
ほんと編みこみには感動
私も是非 作ってもらいたいって
でも こんな感じ あんな感じ
こんな感じって たくさんたんさん注文つけてしまってすみません。
届いたら 私のミシンの部屋 お片づけして
たくさんあるレース収納したいです。
収納が終わったらカナクルさんにも見てもらいたいです。

ほんとありがとうございます。
皆様がカナクルさんの持ち手付きのふたつきのカゴ
欲しくなるの分かるって書いてるので
その作品が私のところに届くのかと思うと
どきどきわくわくです。
naoさん
あの方 登場ですね~(笑
早くレースが入ったの 見たいなぁ~楽しみ♪
たぶん中1~2日だね。早ければ明日の夕方とか!?
でもお仕事だと 不在通知になっちゃうねぇ~。
大きさが90cm超えると 定形外の扱いにならないから
頑張って?梱包小さめで・・・(笑
持ち手付きのが バスケットの中に入ってま~す☆
naoさん 届く前から凄く喜んでくれてるから
私も嬉しいデス^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
