07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

追加オーダー☆持ち手付きカゴ 

 2009/12/16 Wed 08:36:17 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日バスケットをオーダーして下さった方が
追加でオーダーして下さったのは
「持ち手付きカゴ」

四角い形で 下の方に茶色を入れて欲しいとの事でした。
持ち手付きカゴ
レース
持ち手には本体と同じ茶色で シンプルにPOINT☆
レースを付けたので ごちゃっとならないように
上の方だけにPOINTを置きましたよ~。
持ち手
バスケットの中に入れてみたら・・・入った(笑
バスケットの中にも入っちゃうよ。
オーダー有難うございました
昨日 発送済みです↓↓↓
オーダー有難うございました♪

プレ企画当選の「a.sさん」
オーダーのNさん・Aさんも発送済みですからね~♪

Yさん・Iさん 只今 製作中ですので お待ち下さいね☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あっ
カナクルさん ブログアップされたんですね。

レース付きの持ち手付きのカゴだ。。。

やっぱり素敵です。

ふたつきのカゴにすっぽりと入る
ほんと驚きです。
入るように 私 サイズ言ってなかったのに
入ったんですね。
すごいすごい

届くの楽しみです。


今日は朝から気温が低いんです。
寒くてストーブの前から 離れられません。笑

カナクルさん お掃除 お洗濯
バタバタしていらっしゃるかな。
きちっと角が決まってるのが気持ちいい~!
スペシャルセットですね(^^)
すんばらしい~e-420
持ち手付きのかごも可愛いねぇ❤
( *´艸`)クスッ♪
naoさんのオーダーだったんですね♪
色合いも落ち着いていて素敵だわ❤

すっぽりBOXに入っちゃうあたり流石だね!!
ふむふむ シンプルだけど この持ち手もいいね~ 中にすっぽり入っちゃうなんて さっすがぁ~! スペシャリスト! お揃いな感じで揃えるのもいいなぁ~ヾ( ´ー`)
今日
カナクルさん こんにちわ

今日 振り込み終わりました。

届くの楽しみです。
明日頃かな。。。
届いたらレースや チロリアンとか並べてみます。
素敵なレースの入れ物になります。

ありがとうございます。
やっぱりレースつきってかわいい~
茶色のラインがちゃんと計算されてて
下のほうにあるのが素敵♪
こうやってセットであるといいですね!
naoさん
持ち手付きのカゴは naoさんにサイズを言って
頂いたので それで作ったらピッタリだったぁ(笑
明日あたり 届くかなぁ~♪
今日はね 来夏に行われるであろうイベントの
打ち合わせに行って来ました☆
まだ決定のイベントではないので お知らせ
出来ないんですけどね・・・
帰宅後は カイノンさんとお仕事してましたよ~^^
ねいちゃんさん
気持ちよかったぁ~!? ☆
そう言ってもらえると こっちも気持ちがイイ♪
明日あたり オーダーして下さった方の元へ
届くと思うので 喜んでもらえたらいいなぁ~^^
peachさん
そうそう! naoさんがオーダーして下さったんです♪
追加オーダーまで 有難い限りで☆
喜んでくれる方がいると 私も頑張って作れる~!
めにぴくさん
そうだね~、お揃いで色々あると
お部屋の中も統一して 素敵だと思う~^^
持ち手 シンプルでしょ~☆
最近は三つ編みばかりだったので
久々でしたぁ~。
naoさん
2回 コメしに来てくれたんだね~アリガト♪
入金 有難うございまーす。
明日 ちょうど局へ行くので 確認しますね☆
レースとか並べたら 写真 見せてね~^^
ぷあさん
最近 みなさん 伝染病なのか
バスケットのオーダーを頂きます☆
お揃いも良いし レースもイイよね~^^
中にボックスがあると 仕分とかにも使えて
みなさん セットをオーダーしてくれるの~♪
毎度同じこと言ってしまいますがf^_^;
やっぱりバスケットはいいですね♪
シンプルなのも好きです☆
私も作ってもらいたくなります(#^.^#)
2枚目の画像、角を凝視i-84
一体どうやったら、こんなにキッチリできるのか・・・
サイズもキッチリ、ピッタリ入ってるしi-184
さすが、お師匠さま~。
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
あぁぁ~!やっぱりステキ~!!!
蓋がなくて、取っ手がついてるバージョンも
すごくいいですね~!!
すてきだなぁ~!
近日、こちらにくるんですね!
ぜひ、見せてもらおうっと♪
かわいいなぁ~!
雪さくらさん
うふふ。 
有難うございます♪
バスケット人気だし 一度使うと手放せない・・・
私達も今はなくてはならない道具入れ~☆
なくなったら 道具どこにしまおう・・・(笑
sai*さん
角を凝視・・・
↑そんなに見ないでぇ~(笑
自分ではね そんなにそこだけに気を使って
作ってる訳じゃないんだよ~。
蓋があるものだと そっちの方が ちゃんと
かみ合うか心配~。
こたずきんさん
こう言うのだと 布を作られてる方は
上にお好みの布を掛けてくれると
素敵だよね~☆
何気にコラボ!?(笑

早ければ 今日あたりnaoさんの元へ・・・
見せてもらってね~^^
私好みのオーダーがめっちゃ続いてるぅ(⊃∀`* )♪
やっぱりこの色可愛いわ~♪
そんでもって中に入っちゃうってのも
またツボです~♪

カナクルさんもオーダーめっちゃがんばってて
元気もらえました~(☆´∀`☆)ノ
Yougaさん
最近 ブロ友さん 頑張ってるの見てるから
自分も頑張れるよぉ~☆
今やってるのは 本当は今日 仕上げだったのに
朝から予定が狂っちゃって・・・
完成は明日になりそうなんだ(涙

私達 本来 茶系が好きだから 最近の
オーダー嬉しいよ~♪
オーダーじゃなきゃ見れない色もあるし^^
普段やらないのは 新鮮で良いんだよね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
