09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

素敵な・・・☆ 

 2009/12/17 Thu 10:34:05 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 届いた サプライズ☆
とーっても嬉しかったので 許可を頂いての
ご紹介です

☆のんびりお気楽エコエコ日記☆ 

damiちゃんから 頂きましたぁ~。

もぉー!せっかく送ったのに 
私達に お返しなんてしないで下さい・・・
だって 2人分でしょ・・・申し訳なくて

でも大喜びの 「Heartful Club」 の2人であります
ポストカード・ストラップ・お菓子♪
damiちゃんから
以前 頂いた「ひまわり」のポストカードも可愛かったけど
今回のはクリスマスバージョンだね

ポストカードからも 細かな神業が伝わります
ポストカード(クリスマス)
そしてセンスの良い 素敵なストラップ~☆
私達の あんなショボかったのに・・・
ストラップ
イニシャルとリース・ビーズも付いてるよ~。
イニシャル
ストラップ☆リース
damiちゃ~ん
素敵な 素敵なプレゼント 本当に有難う

お菓子はやっぱり 待ちきれない娘が 袋ごと・・・(笑
(髪の毛 なんだかモシャモシャだな・・・)
食いしん坊

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉ!これは前にもポストカードで素敵な作品
拝見したことがあったような(@゜▽゜@)ノ!!
相変わらずすごーいっ!!
私もポストカード作りたくなってきちゃった♪

イニシャルストラップ、アンティークな感じで
めちゃ可愛い(ノ∀`●)
リースもシンプルなのにこの可愛さっ♪素敵です☆

そしてくるみちゃんのこの可愛さ♡
なんか大人っぽくなったな( *´艸`)
Yougaさん
そうそう! 前に「ひまわり」のポストカードくれた方☆
今回も凄いでしょ~!!
Yougaさんの作品 ポストカードになっても
すっごく素敵だと思う~☆ 見たい 見たい!!

ストラップについてる レースも茶色でオシャレだし
センスイイよね~♪

お!娘 大人っぽくなった?
そんな事 Yougaさんが言ってたって聞いたら
喜ぶよぉ~♪♪♪
ちっちゃいのにさ 来春 学校になんか行けるのか?
素敵なポストカードですね^^
写っているのは手作り作品なんですよね\(◎o◎)/!
ストラップもかわいい^^

娘ちゃん、年長さんだよね?
ほんと可愛いし、大人っぽい!!
やまちんさん
もちろん手作りですよ^^
自分で作られた 紙バンドのミニチュアを
ポストカードにされてるんです☆
凄いでしょ~。

うんうん、年長の娘デス。
大人っぽいかな? 身長は全然だけどね~(笑
前から2番目なの。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
素敵なプレゼントダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

ミニチュアのクリスマス!!!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
いつかハマりたいドールハウス・・・・

((uдu*)ゥンゥン
娘ちゃん相変わらず走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚(萌´д`)モエェ↑
peachさん
peachさんなら ドールハウスも
ちょちょいのちょーい!って出来ちゃいそう☆
私はミニチュア苦手なので 無理っす・・・
見てるとね 凄いな~。どうなってるんだ?って
興味は湧くけどね^^

娘に (萌´д`)モエェ↑ アリガト♪
peachさんが言ってたって伝えなきゃ(笑
ブロ友さんはかなり覚えてるので 喜ぶよ^^
きゃあ~!
こんなに大きく紹介してくれてたのね~(^▽^;)
こっちが恥ずかしくなってきたわ。。。
リースのUPは辛いわよ~^^;

でもでも、喜んでもらえてよかった~。
だってだって、あんなにいっぱいもらったら、
お返し考えちゃうって^m^

うふ。娘ちゃんにもお菓子気に入ってもらえて
よかった♪

これからも仲良くしてねん~v( ̄∇ ̄)v
damiちゃん
素敵な作品を 本当にどうも有難う♪
とーっても嬉しかったデス。
リースのUPも全然OKですよ~☆
私にはできない ミニチュアの世界だもん。

これからも 宜しくお願いしまーす^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
