07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー品☆3点紹介 

 2009/12/18 Fri 08:12:19 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

最近 続いてますが・・・
オーダー頂いた商品デス☆

全部で5点 ご注文頂いたんだけど
今日はそのうちの 3点を紹介します

シンプルだけど 普段の生活に大活躍の作品達。

カトラリー☆
handmade factoryの「2days レッスン」で行った作品です。
カトラリー

ミニカゴ☆
自宅での講習でも作る事が出来る作品です。
ミニカゴ

ティッシュボックスケース☆
こちらも講習で作る事が出来ますよ。
ティッシュボックスケース

明日は残りの2点 紹介しま~す
火曜日に発送してますので そろそろ届くかな・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨日は朝から予定が狂っちゃって・・・
まずは娘。
2日位 続いてた咳が酷くなって 病院に連れて行ってから
幼稚園へ送りました

やれやれ・・・帰宅後 掃除もせず オーダーに取り掛かる
音楽を聞きながらの製作はあるものの 珍しくDVDを見ながら☆
(↑誰の影響でしょうかねぇ・・・)

でも!!

けっして あら○ ではありませんからね~
EXIL○ ですからね~

イイ感じで製作してた12:15
プルルルル~
もしも~し

ガァーン・・・

学校からでした・・・
息子が熱を出したと・・・38.2度。

実は 怪しかったんだよね・・・朝から・・・
でも 学校で「出店集会」と言うのがあって 楽しみにしてて
どうしても行きたいって
朝は熱もなかったし 行かせた。
本当は娘と一緒に薬貰いに行こうと思ったんだけどね。

あ~あ・・・連チャンで病院だよ!!
オーダーも途中になっちゃって Yさんごめんね

息子ね 熱があるのに 
給食 食べてから帰りたいって言ったんだって(爆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

うちの娘は咳と鼻水から中耳炎になり、昨日ようやく通院が終りました。
同じ症状の子が多くて、流行ものなのでしょうね。
待ち時間もちくちくしてたけど、紙バンドはさすがに持っていけないですねi-229
楽しいクリスマスが過ごせるように、スパッと治るといいですね。

オーダー品、いくつも揃えたくなって何点かまとめて発注しちゃう気持ち、分かるなぁ。
おぉ~!めにぴくも重宝してます カトラリー♪ これ 作業中のお道具入れるのに最適です! お子ちゃま達 早く元気に治ってくれますように~ うちの息子も また 風邪を…… はぁ…
sai*さん
帰宅後 オーダー仕上げましたよ☆
本当はね 持ち手とか 持参しようかと思ったの(笑
でも病院すいてて すぐに呼ばれたぁ~。
でも・・・インフル検査されたから 結局20分位
待ち時間あったんだよねぇ~。
流行ってるのかな~風邪・・・
お腹の風邪は聞くけどね。

まとめてオーダーくれるなんて 嬉しかったデス♪
これを自宅で使ってくれるのかなぁ~って思ったら
頑張って作れました☆
めにぴくさん
カトラリー頑張ったもんね~☆
活躍してくれてたら 何よりですぅ~^^

子供が小さいうちは 風邪も仕方ないよねぇ~。
学校に行って だいぶ落ち着いたけど
一人ひくと もう一人みたいな・・・
今日もステキな作品5点残りもたのしみですよ~

あらまお子様達えらいこっちゃ
あと少しで冬休み!!インフルではなかったのかな
この土日で元気になるといいですねお大事にです
またまたオーダーですね(☆´∀`☆)ノ
今日も素敵だぁ☆

子供達、大変でしたねぇ。。
カナクルさんもっっ☆
予定くるっても、それでも完成すごいです( *´艸`)
DVD見ながらだったんですね~♪なんだろ♪
エグさんTiamo好き~☆
こんにちわ~!!
こんにちわ~!
おぉぉ~!今回もオーダーですね♪
本当にカナクルさん作るの早いからすごい!
どれもステキな作品で欲しくなっちゃう^-^

おぉぉ~><!子供ちゃん具合悪くなってしまったのですね・・><!
連チャンの病院も大変ですね・・><!
今の時期すごい混んでるし~><!
早く治りますように♪

↓の記事の娘さん、とってもかわいい^-^
キュートなお顔です^-^
あっこさん
インフルではなかったですよ~^^
熱も37度に下がって 妹と遊んじゃってます(笑

明日 残り2点もお楽しみにね♪
Yougaさん
明日も明後日も オーダー品の掲載が・・・
でも これで一段落で~す☆

EXILE・・・やっぱtakahiroでしょ~♪
K-1だと 魔裟斗
それから 的場浩二・哀川 翔・ガクトとか☆
相方とは正反対な感じでしょ~うふ。
こたずきんさん
今日はnaoさんと手芸屋さんに行ってたんですね☆
何かゲット出来たかなぁ~♪

オーダー製作も終了したので 次はイベント^^
まだ掲載してないんだけど 年明けに
5日間のがあるんです♪
委託なので その場には居ないですけどね・・・
ボックスティッシュ
カナクルさん こんばんわ

息子さん大丈夫ですか?
病院いって注射打ってもらったのかな。。。
薬のんで 良い子にしてたら
月曜日から元気に学校に行けると良いですね。

二日続けて病院で カナクルさん へとへとになったかな。。。 カナクルさん 移ってないかな。。。
移ってなかったら良いのですが


今日は そうなんです。 こたずきんさんの
手芸屋さん行ってきました。
私は めずらしく何も買いませんでした。
いつも 絶対に何か買うんですよ。
布あるのに 可愛い布見つけると
また買ってしまって でも今日は ふんばって
やめました。

でも ケーキ屋さんの工場
ハムの工場
焼き豚の工場
三ついって かなりお金使いました。 笑


ブログアップしました。
で・・・でも うまく写真撮れてなくて
カナクルさんに作って頂いたのに
なんかすみません。


でも ほんと素敵な カゴありがとうござました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naoさん
注射は打ってないですよ~。
今日はもう元気で 夕方からは熱も下がり
ずーっと遊んでたり クレヨンしんちゃん見て
大笑いしてましたぁ~(笑
心配してくれて アリガト♪
私も移らず 元気です^^

手芸屋さんでは買い物してないけど 工場見学?
うちの子供達 そう言うの大好きなの~♪
とっても楽しそうで 羨ましいデス。

掲載してくれたんですね~有難うございます♪
鍵コメさん
無事に届いて 良かったで~す♪
しかも凄く喜んでくれたみたいで 嬉しいデス^^
石畳のハートは オーダーのお礼ですので
受け取って下さいね~。
明日も続きで紹介しますので
また遊びに来て下さーい☆
大変な一日だったね!!
カナクルさんも体調崩さないようにねぇ!!

ティッシュBOXいいねぇ❤
今日は嬉しい画像見れたので
胸いっぱいだわ(。-∀-) ニヒ♪
楽しみがあるっていいわo(*^▽^*)o~♪
peachさん
今日の小樽 雪がぁーーー(涙
何センチ降ったかな。
雪かきが さ~っぱり終わらないので 30分で
挫折して 家に入ってきました(笑
だって寒くて 耳が痛いんだもん。

嬉しい画像 いったでしょ~♪
月曜に届くかな?火曜かな?
カイノンさん間違えてお菓子入れてないと良いけど・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
