04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー品☆2点 

 2009/12/19 Sat 08:34:50 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日のオーダー品 紹介の続きです☆
今日は残りの2点・・・

~Blanc~壁掛け☆
グリーン系を入れて 飾ってくれる方が結構います。
~Blanc~壁掛け

小物入れ☆
ピッタリな蓋。持ち手が花編みになってます。
小物入れ

Nさん オーダー有難うございました
実は 以前にもオーダーして下さってた方なんですよ~^^
またオーダー頂けて 本当に嬉しかったデス
オーダー品☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます*
豪華5点ですね!!!
壁掛けのんかわいい~!!!
グリーン系ですか。入れたらまたかわいいですよね*
たぶん、初めて壁掛け用のんみました!!!
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
キャーーー♪
この小物入れ、やっぱりかわいい^-^
昨日、ナオサンと一緒にカナクルさんの話を
してて「本当にステキだよね~」って
話してたの!
今度頼む時は、一緒に頼もうね~!
って言ってたのです^-^
本当にステキです~!
イベントが近日にあるのですね!
さちこも寒いけど、年が明けたらまた
イベント探さないと♪♪
小物入れ本当に(萌´д`)モエェ↑
可愛いねぇ❤

しかも5点も!!!
製作(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
間違いなく喜んでいただけますねぇ❤
5点もそろうとほんと
豪華で、しかも届いた時すごい嬉しい感じしそう~♪♪
ほんとグリーン似合いますもんね( *´艸`)

↓カナクルさんの好きなタイプ、渋甘い感じ~(⊃∀`* )♪
私はねー、好きな芸能人とか聞かれても全然思いつかないんだぁ。
女の人はいっぱいなんだけど( *´艸`) ぷぷ
ちなみに昨日のは曲の名前ね(*´∀`*)
あっこさん
壁掛けはね 置く場所を取らないから
結構 人気デス^^
もちろん グリーン系だけじゃなく
お手紙入れたり 色々活用法はあると思います♪
デザインも変えるといいかも。
これは半円な感じだから 四角だとハガキとかね☆
こたずきんさん
あら やだ! 噂されてたのねぇ~(笑
一緒に頼まれたら 変なテンションになっちゃうよ~。
この小物入れ 可愛いかな♪
そう言ってもらえると 嬉しいよぉ~☆

私達も今日 こたずきんさん&naoさんの話
してたよ~^^
peachさん
(萌´д`)モエェ っとアリガト♪
オーダーして下さった方が連絡をくれて
凄く喜んでくれてました☆
ティッシュケースなんて すぐにリビングで
使ってくれてるそうなんです^^
嬉しいやねぇ~。
Yougaさん
そうだね~一気に5点届いたら 嬉しいね~^^
以前はトイレットペーパーフォルダを購入してくれたの。
今回のティッシュケースとお揃いなんだよ☆

渋甘い~(笑
Yougaさんは 女の人がいっぱいなんだね~^^
あ!男の人は カレだけでイイよね~♪
すごーい全部かわいい!
いいなーいっぱいオーダーできて☆

わたしはミニカゴの、リボンとお花に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!とやれれましたわ
こうぼちゃん
全部可愛いだなんて 嬉しいよ~こうぼちゃん♪
こうぼちゃんのハートを打ち抜く事が出来たのね^^

作品を掲載してるけど いつも値段はなくて
気になってる人も いてくれると思うんだぁ~。
今 2人の中でコッソリ書こうか計画もあるんだけど
どうなるかな(笑
ちなみに 画像の5点の商品は300円~700円の
商品デス♪
たくさんオーダー
ありがたい~~
嬉しいよね~~☆

カトラリーのこと^^忘れてました(爆
明日はお出かけでごめんね~~
明後日がんばろうね
楽しみ***
カイノンさん
とっても嬉しいね~^^
しかもリピーターさんだからね☆

カトラリー忘れちゃイヤよっ。

今日 色々はかどったので 大丈夫ね♪
準備はバッチリ。たぶん・・・
発送もあるので 郵便局も宜しくね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
