05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット(オーダー品) 

 2009/12/20 Sun 09:41:52 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

オーダー品のバスケットです☆

バスケット
POINTに茶色・持ち手の三つ編み・レースがご希望です
持ち手
レース
そして中のボックスも希望して下さったんだけど
これは蓋を付けて欲しいとの事で 
今回は平らな蓋付きのボックスになってまーす↓↓↓
蓋付きボックス
蓋
バスケットの中に収納すると こんな感じ↓↓↓
収納出来ます

実はオーダして下さったのは ブロ友さんなんだけど
ストラップも欲しいって言ってくれたの。

私達からは1個送ってるんだけど 彼とお揃いにしたいって♪
とっても嬉しかったで~す
お揃いで付けて 幸せになってね~。
ストラップ
↑チャコールグレーのストラップ
オーダー有難う♪
オーダー有難うございました
金曜日の夕方 発送済みです・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~わくわく講座~
12月21日(月)
詳しくはこちら
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます^-^
おぉ~!オーダー品いっぱいですね♪
そして、このカゴ!お揃いだわ♪♪
そして、彼とお揃いでストラップなんて
ステキ~!!!!
ラブラブだわぁ♪♪
やっぱり、カナクルさんのカゴ、すごく
ステキだから、オーダー続々ですね♪♪

今、部屋のカーテンを洗っていて
外から丸見えでイヤデス~><!
まだ2階リビングだから、よかったけど
やっぱりはずかしいわぁ♪
こたずきんさん
こたずきんさん お部屋が見えてますよ(笑
もぉー洗い終わってますね・・・
私は今日 娘と息子の部屋の大掃除をしました。
まだワックスがけが残ってるけど 掃除は3時間・・・
息子の部屋がきったなくてねぇ~><

オーダー頂けて幸せ 幸せ~♪♪♪
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって
実感できる瞬間ですかね~☆
実はさっき またオーダー入りました!!
頑張って製作しまーす^^
初めまして(*´艸`*)
手作りとは思えない素敵な出来映えにうっとりです(´▼`人)
たまにまた覗きに来させて下さいね゜*。+☆゛
最後のストラップで誰のかわかっちゃったぁ~(*´∀`*)
ここにちくちく道具がいっぱい入るのね~♪
それともプレゼントとかかな?♪

三つ編み大人気ですねっヽ(*´∀`*)ノ
私もなんか欲しくなってきた~!笑

↓渋甘いいでしょ?違った?笑
男の人はー・・・彼以外もどんとくださーい…( ゚∀゚)
ひかるさん
訪問&コメ 有難うございまーす♪
とっても嬉しいデス^^

ひかるさんは フェイクsweetやビーズ作品を
作られてるんですね~。
可愛いモノや 綺麗なモノ 色々あって
ストラップとか可愛かったです♪

また遊びに来て下さーい☆
Yougaさん
わかっちゃうねぇ~(笑
明日あたり届くと思うんだけど どうかな・・・
自分へのご褒美にオーダーくれたの^^
彼女も仕事 頑張ってたもんね~☆

Yougaさん 彼以外にどんどんはダメっしょ~(笑
あげませんよっ。
カゴ
カナクルさん こんばんわ

オーダーの持ち手付き ふたつきのカゴ
中にもお揃いの小さな持ち手付きのふたつきのカゴが
とっても可愛いです。
大きさは私のと同じくらいかな。。。
カナクルさん お仕事がとっても早くて
さくさくって作られていて
ほんとすごいです。
さくさくつくられるのに しっかりかっちりしている
カナクルさんの腕ですね。


彼さんとお揃いのストラップ
ふたりでカナクルさんの付けたい気持ち
とってもうれしいですね。
わたしもわかっちゃった~。^^

おっきいバスケット、欲しくなって来ちゃったぞ~。
中の蓋付きの入れ物もいいわ!
naoさん
こう見ると 蓋付きも良いですよね~♪
単品で販売してても この蓋つきの感じは
人気があるんですよ~☆

彼とお揃いで付けたとこ 見てみたいよね~^^
きっと幸せな一面なんだろうなぁ~。
今日はこれから 市内の「わくわく講座」と言うとこで
講習会をやってきます。
すっごく天気が悪くて 猛吹雪・・・(涙
遭難しちゃうよぉ~(笑
ねいちゃんさん
これだけ続けてみなさんの見たら
大きなバスケット欲しくなっちゃうよね~(笑
でも かなり活躍してくれると思います!!
やはり手作りしてる方達なので 裁縫道具や
レースを入れて 使ってくれてますよ^^

たぶん近日 カイノンさんの方でもオーダー完成品を
掲載すると思うので こうご期待☆☆☆
すっごいよ(笑
誰のかもすぐに わかっちゃうと思うけどね♪
ふふふ~ 彼とおそろのときたら 彼女ですね~♪ ラブラブはいいなぁ~♪ 蓋付きってのも 活躍するね~ 重ねられるし (*^ー^)ノ
私も、分かっちゃった~♪
いつ見ても、バスケットいいなぁ。
中のカゴが皆さんそれぞれで、どれもよく見えちゃうi-237
あっれ~?
みんな誰がオーダーしたか
わかっちゃったの?
おっかしぃな~
私わからないゎ~
彼とおそろい?誰?誰?

…なーんちゃって♪
なんちゃって♪www
めにぴくさん
あれ・・・バレちゃってる(笑
みんなピーンとくるのね~♪
このタイプの蓋は 重ねられるからイイよね^^
sai*さん
sai*さんも わかっちゃったのね~(笑
仲良しでイイよね~♪

中のカゴ・・・みんな希望がそれぞれで
作っていても 楽しいですよ^^
*サチ* ちゃん
すぐにみんなにバレてしまいました・・・(笑
それだけ みんなに浸透してるのね~
ラブラブぶりが♪

一緒に発送したもう一人の方は
今日 届いたって連絡がきたので
サチちゃんも届いたかな?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
