04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

嫁入り先が決まりました♪ 

 2009/12/24 Thu 09:02:22 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先日 紹介したB級品の
「~Blanc~バスケット」
無事に嫁入り先が決まりました

ご理解の上 ご購入して下さったS様
有難うございました
B級品バスケット

最近作っていた 石畳ハート

今度は 白をベースに 側面を茶色にした作品です↓↓↓
白×茶

今日はクリスマス・イブですね♪
色々な過ごし方があると思いますが みなさん素敵なイブを☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   0134-27-8839
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ~♪
メリークリスマス♪イブ♪♪
今日はイブですね~!朝、急遽、ナオサンと
クリスマスパーティをする事に決めました♪♪
今日は久々に手料理頑張っちゃうぞ!!

おぉ~!カゴ、お嫁に行くのですね~♪
うんうん^-^やっぱりステキなものだから
わかります^-^
ハートのカゴも本当にかわいい^-^
白もかわいいですね~♪
ああ、お嫁に行っちゃうのね~。
素敵なかごだもの~。
ハートのかご、白×茶もすごくいいね!

今日はごちそうかな?
よいクリスマスイブを~v-255
ハートのカゴ可愛ぃですね゜*。+☆゛
1月イベントなんですね
作品作り頑張って下さいね(*´艸`*)
早くもヽ(*´∀`*)ノおめでとうですー☆

あっハートのかご、
白メイン茶色バージョンも可愛い~( *´艸`)

↓カナクルさんはオレンジだったんだぁ~♪
 オレンジもすっごく可愛い(*´艸)(艸`*)ネー♪
 タグのはんこもすごくいいよねっ☆
こんにちわ~
ハートのカゴ色合いいいですね~*
カゴなんどみてもB級わからず(^_^;)
イヴは家族でChristmasパーティーですか?よいChristmasを
こたずきんさん
naoさんとクリスマスパーティーするの!?
いいなぁ~☆
私達も混ぜて欲しぃ~。

素敵なイブ&思い出を作って下さいね~♪
ねいちゃんさん
遠く離れたとこへ お嫁に行きました^^
今日 明日あたり 届くと思います。

今日・・・ご馳走じゃないけどねぇ~(笑
ケーキはちゃんと作りました☆
娘がハートにしてって言うので ハートにしたけど
素人丸出し~(笑
ひかるさん
ハート可愛いですかぁ~♪
今まで 2人で何個作ったかわからない・・・
何十個も作ってる作品です。
プレゼントやオマケに使う事が多くって(笑

作品作りも頑張りまーす☆
Yougaさん
白×茶も可愛いでしょ~♪
画像では あまり茶色ってわからないけど
作ってみて 「お!可愛いじゃん」って思った^^

こうぼちゃんのオレンジ頂きましたぁ~☆
すっごく可愛い~。
今はピヨちゃんと並べてます♪
あっこさん
ハートは本当に人気あるぅ~☆
イメージ的に ハート=可愛い だからかな^^

B級品・・・たぶん横から見たらわかる!(笑
お買い上げ頂いた方には ちゃんと色々な
角度で画像送って見てもらってるんですよ~。

今日は家族で☆ でも 何もしないよ~(笑
外食希望の子供達なので 助かります♪
ケーキだけ手作りで^^
メリクリ!!!(。-∀-) ニヒ♪

今頃クリスマスパーチーの用意してるのかなぁ?
我が家も今日は旦那の実家で
クリスマスパーチーをしてきます(。-∀-) ニヒ♪

良いクリスマスをお過ごしくだされ(^з^)-☆Chu!!
peachさん
peachさんは今日 旦那さんの実家で
パーティーするのね☆

今頃 素敵な思い出に残るパーティー
してるかなぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
