07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

わくわく講座♪ 

 2009/12/21 Mon 16:54:05 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は市内幼稚園のログハウスで
今年最後の講習会を開催しました☆

就学前のお子さんをもつ お母さんが対象です

今日の小樽は猛吹雪で 視界ゼロ・・・
「この天気じゃ~誰も来れないかも」なんて思いましたが
キャンセルはあったものの 5名のお母さんが
参加して下さいました。

悪天候でも「わくわく」しに来てくれて アリガト

お母さんが手作りでリフレッシュしてる間は
専任の先生がお子さん達を見ててくれるので 安心
わくわく講座?

楽しいおしゃべりと共に あっという間に時間は過ぎて・・・
後半はみんな無言の集中もありました(笑

無事にみなさん 完成して お子さんをお迎えに行きました
わくわく講座?
本日 悪天候の中 参加して下さったお母様方
協力して下さった先生方
本当に有難うございました

私達にとっても とても良い思い出となり
楽しい時間でした


ブログを通し 講習会に興味を持って下さった方がいたら
左のカテゴリ「講習会ご案内」にて
講習作品と金額を掲載していますので ご覧くださいね☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   0134-27-8839
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おつかれ~~今日^^楽しかったですねえ~~。
良い思い出だね~~

あはは~~
同じこと書いてる♪
記事の書いてカナクルさんみにきたら
大体^^一緒でした~~

お昼に同じ物食べたからかな笑

そうそう・・・

講習金額発表しましたね~~**

時間が空いたらね~~追加しておきます
( ̄□ ̄;)!! 猛吹雪。。。
北国のママさんは強いね~
私はちょっとした雪でも出たくないよぅ
こわいもん。
5人も集まるなんて .+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
かごかわいくできたね~(o´ω`o)
講習会お疲れ様でした!悪天の中大変でしたねv-356
でも楽しそうだわ♪
これで年内の講習は終わりかな?
休む間もなく次のお仕事が待ってますが
頑張りましょう~!
こんばんわ^-^
こんばんわです^-^
おぉぉ~!もう、そちらは雪なんですよね?!
こちらは、今日も晴天でした!
悪天候の中、講習会お疲れさまでした!
やっぱり、みなさんお上手ですね~!

さちこも近かったら、絶対に行きたかったなぁ~!
雨が降ろうが、槍が降ろうが絶対に
行くぞ~♪♪
お疲れ様でした~。
専任の先生が子どもを見てくれてるって、すごい安心感だよね。
お母さん方、すっかりリフレッシュできた事でしょうね(^^)
悪天候でも、楽しいことがあると、いい日だったって思えるから、すごく得した気分になるんじゃないかな♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雪も凄いってニュースで見たけど
私ならきっと寒すぎて一歩も外に
出れないだろうなぁ・・・・
まぁコタツかついで行くなら話は別だけどねぇww
おぉ~♪ わくわくお疲れさまでした~ きっと楽しかったんだろうなぁ~ いいなぁ~ ママ達も リフレッシュできただろうなぁ~ カナクルさん&カイノンさんステキね~
講習会お疲れ様でしたe-53
昨日はすごい雪でしたね~(雪かきが・・e-330)そんな中、皆さんのワクワク、楽しい様子が伝わってきました~v-291

カイノンさん
あの猛吹雪の中 大変だったけど
来てくれた方がいて良かったね~♪
夜はドッと疲れて ダウンでした・・・

講習金額ね、時間出来たらで大丈夫よ~☆
何かと忙しいからね。
こうぼちゃん
昨日は 猛吹雪ってもんじゃないよ!
猛吹雪なの! ←同じか・・・(笑
目の前が本当に見えなくって 4件先にも
行けなったんだよ~。(カイノンさんち)
どうしよう・・・って外は出たものの 前に進めなく
立ち往生したら 見えないのに カイノンさんが
車で迎えに来てくれたじょ~^^
oliveさん
これで年内の講習は最後で~す^^
たくさんの方が講習に来てくれて 色々な出会いが
あった1年でした☆
oliveさんにも出会えましたね♪

今朝もメール着たでしょ?(笑
頑張りましょうね~^^
こたずきんさん
雨が降ろうが 槍が降ろうが来てくれますか!!
猛吹雪で視界がゼロでも来てくれますか(笑
こたずきんさんに会えるなら 私達も
頑張って行っちゃうかも~(笑

もうね こっちの雪は凄いよ・・・
雪かきが大変だし 寒いし。
このところ 筋肉痛で体が痛いデス(涙
ねいちゃんさん
私達も自宅から出るのには すごく大変だったけど
無事に講習場所について みなさんが来てくれたら
とっても嬉しかったです♪

いつもママが一緒なのに 一緒じゃないから
中には泣いちゃう子もいたみたいだけど
これも成長の一歩だよね~☆
peachさん
ニュースで見た!?
こっちの雪は凄いでしょ~><
コタツかついじゃうの?(笑
かついで歩くと コンセントないけど 大丈夫?
中に入って 動けなくなっちゃいそうだね~。
めにぴくさん
みんな わくわくしてくれたかなぁ~♪
私達も とーっても楽しい時間でしたよ。

すっごく良い経験をさせてもらえて
感謝の1日でした☆
まるみんさん
凄かったねぇ~雪・・・
まるみんさん家のとこ どんなだったかな?
私達のとこ 山の上(笑 だから 凄かったぁ(涙
下の郵便局あたりに行くと 視界あって
あれ?って感じでしたよ(笑

今年の講習も無事に終わって 良かったで~す^^
まるみんさんも年明けのイベントに出すよね?
搬入まですぐですが 頑張りましょうね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
