09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛い 花かご♪ 

 2009/12/23 Wed 09:35:14 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先日 素敵なプレゼントが届きましたぁ~
クリスマスを前に とーっても嬉しかったです^^

あみぐるるん天然工房の━━…
        (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ


こうぼちゃんから頂きました☆

こうぼちゃん
以前 ブログで紹介されてて コメントで可愛い~って言ってたの
覚えててくれたんだよ

お花のカゴです☆
「T工房」のハンコも可愛いし 封筒に押してあった
住所のはんこも素敵だったぁ~
可愛い 花かご♪

こうぼちゃん 素敵なプレゼント 本当に有難う♪
カイノンさんと どこで開けたと思う!?
寒い外で 幼稚園のバス待ちの時 震える手で(笑
でも 心はとーっても温まりました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   0134-27-8839
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こちらもこうぼしゃんの作品だわ❤
((uдu*)ゥンゥン
わかるわ!!我慢できなくて
すぐに開けてしまいたくなるの!!

こうぼしゃんとは昨日生電話でお話
出来て楽しかったですよ♪
カナクルさん・カイノンさんともいつか
生電話・・・(ノω`*)んふふ♪
可愛い!!
こうぼさんの作品(プレゼント)が、いたるところでUPされていて
こっそりブログにお邪魔しちゃいました^^
かわいい作品がいっぱいでした!
それぞれの方の好みにあわせて・・・・・

私も皆さんの好みが分かるように、もっとお邪魔しなきゃ!!
ほおほお!
クルちゃんがオレンジ色なのですね~(*^^*)
震える手で開けてくれてありがとう!
ちょっと笑った、光景を想像してw
非常に寒そう。。(*_*)
この花カゴストラップは、一個失敗したやつを自分の携帯につけてるんだけど、まだ壊れてないけん、けっこう強いぞ☆
売れ残りだしラッピングもテキトーでごめんね(^▽^;)
peachさん
見た見た! こうぼちゃんと生電話の話を
コメントでしてたの☆
カイノンさんとね 一緒に居る時に peachさんから
電話が着たらいいね~って言ってたの(笑

こうぼちゃんの作品 とっても嬉しかったぁ~^^
こうぼちゃんの世界って 素敵なオリジナル性が
溢れてるでしょ~☆
やまちんさん
今 ブロ友さんの間では こうぼラッシュ!?(笑
みんなそれぞれ プレゼントが届いて
嬉しいやねぇ~^^

私もまだまだ皆さんの好みを把握しきれてない・・・
メモしないから 忘れちゃうんだよね(笑
こうぼちゃん
こうぼちゃん 可愛い作品 有難う~♪
と~っても嬉しかったよ^^
どんどん光景 想像しちゃって~(笑

はい、オレンジでしたぁ~☆
予想はどうだったかな?
私達 実は好みがほとんど同じ(笑
でもね ブロ友さんが送ってくれるのは
どれも可愛くて 選ぶのが大変なの~♪
今度迷ったら 2人あみだくじも良いかな!?
待ちきれなかったよ~~(笑
がはは~~
早くみたくてv-398
開けたらアノ!!お花のかご
嬉しや~~
たまらん~~~んe-266
わたしも、これから紹介しますi-234
こんど、くじで決めるのも楽しいね☆
そうしましょ^^そうしましょ^^
こんばんわ^-^
こんばんわ~♪
おぉぉ~!!すごーーい!
手編みなんですね~♪
かわいい^-^お花のカゴなんですね♪
ステキだワァ~♪

本当に色んなハンドメイドがあって
ステキです^-^
お久しぶりです~~(><)ノ
いつも応援ありがとうございました!
寝不足も解消して、なんとか復活?してきました。
老体に鞭打って働いたので、毎日眠くてたまりません(^^;)
ひとまずお礼を言おうと思ってやってきました。
こうぼちゃんの、可愛いですね~♪
癒しオーラが出る作品作れるのって、すごく素敵。
ペンケースとかたまんないですもんねv-238

カイノンさん
こうぼちゃんの封筒の感じとか ラッピングも
独特のセンスで素敵だよね~☆

今度 やってみよう 2人あみだくじ~♪
ブロ友さんのは どれも可愛いから
ハズレなしだよね~^^
こたずきんさん
こうぼちゃんはね 他にはないセンスがある☆
編み編みが上手で 旦那さんとも仲良しで
子供も大切にしてる~^^
お花のカゴ ちっちゃいのに 指つらないのかな・・・
すっごく可愛いよ~♪
ちぇみんとさん
ワァ~イ♪♪♪ 大好きな ちぇみんとさん
戻ってきた!?
製作 お疲れ様~☆
いーっつも応援してたよん^^
また 素敵な作品 見せてね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
