07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

クリスマス☆イブ 

 2009/12/24 Thu 20:41:09 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

クリスマス☆イブの今日 素敵なプレゼントが届きました

以前 私達のプレ企画に当選した ゆうひろさんから☆

可愛いワイヤーのツリーに アメちゃんが入ってました
ありがとう♪
クリスマスにピッタリなプレゼント
とーっても嬉しかったです

ゆうひろさん 有難うございました

そして我が家のツリーも 1週間ほど前に登場☆
今年は出すの 遅かったぁ~(笑
ツリー☆
ツリー☆
ホワイト&ブルーのLEDライトのツリーなんだけど
ちょっとブルーが強すぎるかな・・・

そして旦那が休みだった今日が カナクル家のクリスマス

子供達に「売ってるケーキと ママのケーキどっちが良い?」って
聞いたら 「ママのケーキ!」って言ってくれちゃったので
(売ってるやつのほうが カナクル的には楽なんだけど)
仕方なく 久々に頑張って作りました

しかも娘・・・ハートにしてとリクエストしてきた
まぁ~時間のない中で 急いで作った。
見た目はともかく ハートにしました。

時間のなさが現れてるケーキでしょ(笑
イチゴ カットしないで そのまんま乗っけりゃ~良かった・・・
ハートのケーキ♪
「あまおう」うめぇ~~~~~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   0134-27-8839
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

うお~!ケーキうまそうe-451いちごの赤いこと!
これがあまおうか!
ハートのケーキなんて、かわいいなあe-266

うちは娘のリクエストで、生チョコのブッシュドノエルを作ったの。巻き巻き。
でも中はいちごじゃなくてキウイよ(^^;
ちょっと地味ね。そして安上がり!i-229

メリークリスマス!v-255
Merry Christmas!!
素敵なハートのケーキだぁ(*´▽`)ノ
今日アップしたうちのケーキもあまおうですww
中までしっかり赤いから綺麗で美味しいそうなんですよね^^

お祝いのコメントありがとうございました(^-^*)
いつの間にか末っ子も4才・・・。
なかなかしんみりさせてくれる時間はないけど、
これからも元気いっぱい明るい子に育って欲しいです^^

さて~!
これからサンタさんに変身せねば~!
ぽっちんw
メリクリe-267
のおお!!あまおう^^
美味しそうだああe-266

うちは、ご近所さんから頂いた
夏みかんです★しゅっぱ(笑

明日寝坊しますので、よろしくね~~
そろそろ^^ごちゃ市
準備しよっかねェe-266

ケーキ
カナクルさん おはようございます。

昨日 カナクルさんの家ではクリスマスだったのですね。。
娘さん ママの手作りのケーキが美味しいって
わかっているんですよね。
ハートの生クリームに イチゴたっぷり
とっても美味しそうです。
あまおう やっぱりおいしいんだろうな。


そしてブルーのツリーとっても綺麗です。
私 ブルーがすきなので
赤が多いより こんな感じが好きですよ。
子供さん ツリー出して喜んだんだろうな。。。


そして 頂いた ゆうひろさんの
ワイヤーのツリー とっても可愛いです。
あめちゃん 子供さんにとられたかな。
おはようございます^-^
おはようございます~!
わぁぁ~!ステキなクリスマスプレゼントですね♪
とってもかわいいです^-^

そして、ツリーいいなぁ♪
そういえば、我が家はツリーがない・・><!
引っ越してから買おうって思ってたのに、
2年も経っちゃった^-^来年買おうかな?!
ケーキおいしそう~!あまおうなんてすごい♪
ハートのケーキすてきだわぁ♪
メリークリスマス!!

すごーーーっっ(☆o☆)
ハートのケーキ!!!
まぢすごぃですょ!
おいしそー…(^q^)www
ケーキとか作れる人
めっちゃ尊敬しますwwwww
「あまおう」うめぇ~~~~~

が最初なんか「あいうえお~~」に
見えたよ(o゚艸゚).:∵`;:゙;

ケーキもツリーもあってもークリスマス気分
満喫しまくりですね( *´艸`)
ハートめっちゃ可愛い♪♪

プレゼントもそのツリーの形めっちゃ可愛い♪♪
ねいちゃんさん
「あまおう」高いよねぇ~。
でも 甘くて美味しかったよ~^^
娘の誕生日は8月で いつもイチゴのケーキを
作ってあげれないから 奮発☆

ねいちゃんさんは ブッシュドノエル作ったのね♪
切り株のケーキだ(笑
食べたいなぁ~。
家に四角い天板がないから 作らないんだぁ~・・・
ゆりんさん
サンタ 無事に任務完了しましたか?
我が家は無事に☆

ゆりんさんとこも「あまおう」なんですね~^^
高いだけあるよねぇ~。
他の安いのと迷ったんだけど 他のは
まだ食べごろじゃなかったの~><
1パック すぐになくなっちゃいました・・・
カイノンさん
搬入 お疲れ~☆
難しかったね・・・計算(汗

カイノン家は シフォンケーキかな?
飾りは娘ちゃん?
カイノンさんのシフォンケーキは 激うま!!
今回 実はスポンジ失敗したの~。
筋肉痛で 手動はキツカッタ・・・
naoさん
ツリーは毎年 子供達と一緒に出して
飾り付けするの~☆
一番上の星で ケンカになります・・・

ゆうひろさんのワイヤーツリーのプレゼントも
嬉しかったで~す♪
今日は主役☆☆☆
もちろん あめちゃん 取られました・・・
こたずきんさん
こたずきんさんとこ ツリーないのね・・・
コタロウくん 欲しがらないのかな?
来年は是非 買って見せて下さーい☆

「あまおう」うまかったぁ~♪♪♪
高いから もう買わないけどね(笑
*サチ* さん
お!尊敬されちゃった!? (笑
普通に丸型で焼いて フリーハンドでハートに
カットしただけよ^^
フリーハンドだなんて 手抜き 手抜き!

サチちゃん 翔ちゃんのために
ケーキ作りしないのかな?
一緒に食べると 美味しいよ~^^
Yougaさん
「あいうえお~」 (笑
↑こんな事言ってくれるの Yougaさんだけね!
嬉しいぞ~(笑

ハートのケーキ 可愛かった!?
最初は丸にしようと思ってたんだけど
焼いた後に ハートがいい。って言いだすから
仕方なく カット・・・
カット部分は そのままお腹の中へ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
