06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

クリスマスに素敵なプレゼント☆ 

 2009/12/25 Fri 13:13:21 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

めり~☆くりすます

今朝 みなさんのとこには サンタさん来たかな?
うちの子供たちにも ちゃーんと来ましたよ

そして いつもは子供っていいな~っと
指をくわえてみてる カナクル・・・

今年は素敵なプレゼントがきましたよ~ん

こたずきんちゃん / こたずきん

ブログで仲良くさせて頂いたり 先日はバスケットも
オーダーして下さった 「こたずきんさん」から

可愛い クリスマスバージョンの「こたずきんちゃん」
そして娘に バラのヘアゴム
メリ~クリスマス♪
キャー>< 可愛すぎぃ~

以前 頂いた「ずきんちゃん」も一緒に↓↓↓
ずきんちゃん2つ☆
さらにバラも並べて↓↓↓
バラ2つ☆
ワァーイ☆
こたずきんさんの作品が増えてきたよ

カナクルの「K」のイニシャルが入ったストラップは
愛用バスケットにいつも付いてるので
全部集合させてみましたぁ~
集合☆

こたずきんさん いつも仲良くしてくれて 本当に有難う。
そしてプレゼントも すっごく嬉しかったです

お礼に娘の「投げキッス」
ありがちゅ~ 受け取ってね(笑
ありがちゅ~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   0134-27-8839
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

いいなぁ~(*´∀`*)
私もプレゼントほすい~♪

ないのはわかってたけど朝思わず
枕元見たよー(ノ∀`●)

前のずきんちゃんと並んでまた可愛さ倍増だねっ♪
クリスマスバージョンだと金髪で外人さんみたい☆
お花もゴージャスでいいなぁ♪

そして相変わらずくるみちゃんかぁいい( *´艸`)
Yougaさん
↑気持ちわかるぅ~(笑
ないんだけどね・・・見ちゃうよね。

ずきんちゃん 外人さんになって 可愛いよ~♪
冷蔵庫に2つ並んで張り付いてまーす^^

ヘアゴムの気に入ってて さっき年明けイベントの
搬入に行ったんだけど 付けたまま行ったよ☆

Yougaさんにも 大好きちゅ~♪ 飛んでったかな?
かわいい!!
みなさんのところで、ずきんちゃんがUPされていますね^^
やっぱり女の子はいいよね~~~
ヘアゴムつけてくれるから・・・・

↓のケーキ美味しそう!!
真っ赤ないちごが甘そうで・・・  ジュル・ル。。。
めりーくりすます☆
ヘアゴムとどのずきんちゃんも娘ちゃんも可愛い♪
家にはサンタさんは(´Д`)
変わりに違うものは届きました♪
いいクリスマスになったみたいですね(#^.^#)
メリクリでーす。ってもう終わってるけど・・・
ずきんちゃんサイコーー(><)に可愛い♪
娘ちゃんのちゅー横取りしちゃる!でへへー。
あ~なんか怪しい大人になってきたわ。


おっ!!
ずきんちゃんだぁ❤
可愛いねぇ♪

そしてくるみちゃん(萌´д`)モエェ↑
投げキッスする寸前の写真?
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
↑変態じゃないから(ノω`*)んふふ♪
やまちんさん
やまちんさん ヨダレ~(笑
甘いイチゴはうめぇ~ぞぉ~^^

ずきんちゃんの表情が可愛いし
ヘアゴムのバラも キラっとしたのがポンとになってて
可愛いで~す♪
雪さくらさん
ずきんちゃん&ヘアゴムの可愛さにまじって
どさくさ紛れに 娘も登場ですよ~(笑

子供にはサンタが来ていいよね~☆
いつまで信じてくれるかな・・・
ちぇみんとさん
ちゅ~奪っちゃう!?
こたずきんさんに送ったけど
Yougaさんや ちぇみんとさんにも 
大好きちゅ~だよ^^
娘はブロ友さんの作品とか大好きだからね~♪
peachさん
そうそう!投げキッス寸前の写真☆
投げたあとだと よくわかんないかな~と思って
このショットにしました(笑
娘に鼻血出してくれてアリガト♪

ずきんちゃんの可愛さと バラゴムの可愛さ
peachさん 鼻血出っぱなし~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
