09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

続☆地獄のキャラ弁生活 

 2009/12/27 Sun 08:48:08 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

まだまだあるよ~キャラ弁☆画像

だってさ2学期 週3回ずーっと作ってたんだもん

今日はね キティーちゃんです↓↓↓
かぶりものは 難しいねぇ~

ゆりんさんが作り方掲載してくれてたから 頑張ったけど
なかなか綺麗には出来ないもんです・・・
キティーちゃん弁 
寅キティー弁
キティー弁
↑画像処理してあったんだけど サイズが色々だね(笑
たぶん ヘタッピだから 小さく掲載しようと思ってたハズ・・・

そして今日もお口直しよ~

知ってる!?
的場浩二 監修のデザート

美味しいよ~^^ カナクル好みです♪
みんな食べてみて↓↓↓
シュークリーム
プリン


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:お弁当
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉぉぉ~!今日はキティちゃんだぁ♪
しかも、かぶってる!!トラちゃん!!
すごーーーい!!かわいい^-^
あ!今度、コタザルのキャラ弁なんてどうかしら?
ぜひぜひ作って欲しいです^-^きゃっきゃ^-^

えぇぇ~!的場浩二監修のデザート?!
それはしらなかった^-^
ぜひぜひ食べてみたいわぁ~♪
どこに売ってるのかしら?
またまたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
カナクルさん良いママちゃんだわ❤
お子さんがうらやますぃ~~~!!

私が食べたいくらいだわ( *´艸`)クスッ♪

(・0・。) ほほーっ
的場浩二のねぇww
美味しそうだねぇ❤
おいしそうなお弁当、よく作りましたね~!e-460
わたしは作ったことないよ~。ウィンナーのウサギとか
ちくわのカタツムリとかくらいだった~^^;

的場浩司って甘い物好きなの?
んまそうだね!
うおっ(*゜▽゜ノノ゛☆キティちゃんだ!
こりゃあすごい。卵かぶってるよー!

的場くんのお菓子はどこで買えるの~!?食べてみたい~(≧▽≦)
こたずきんさん
私の腕では コタザル無理ですよぉ~(笑
今で精いっぱいですから・・・
でも 出来たら可愛いよね~♪

的場浩二監修のデザート☆
こたずきんさんが おでんとかクリスマスのコタザルを
置かせてもらった コンビニですよん^^
peachさん
2学期 頑張ってましたからね~^^
キャラ選びが大変で 難しいのは却下だし・・・
難しいモノほど可愛いくて作りたくなるけど
そこは腕がないので すぐ諦めます(笑

的場浩二監修 食べてみてぇ~☆
私・・・小学生の頃から カレが好きです❤ うふ。
ねいちゃんさん
かたつむり ちくわで作るの?
どんなんだろ・・・作った事ないよ~。
その方が凄いって!!☆

カレ 甘いモノ だ~いすきデス♪
プリン好きは 有名だと思います。
顔に似合わず・・・美味しそうに 食べてるよ^^
ちぇみんとさん
卵は1度失敗して 日を改めてリベンジしたの!!
それでも 難しかったぁ~。
なぜ ゆりんさんのは あんなに綺麗なんだ・・・って
感じでいつも見てるんです☆

的場浩二監修のデザートは
7イレブンで売ってますよ~♪
みなさん 知らなかったみたいだねぇ~(汗
すごぉ~い!被ってる!!!
めっちゃかわいぃぃ~!食べるのもったいないですねぇ~♪
って、そんなスイーツがあるんですか!??
か、彼は好きなんですよね!!
おいしそぉ~***
キティーちゃん!
かぶりものしてるのめっちゃかわいい~
食べたい。。。
キティーちゃんはいつの時代も子供に人気だよね♪
私もよくキティーちゃんのケーキ作ったなぁ~
仕事だけど(A;´・ω・)フキフキ

そのシュークリーム食べたーーーい!
セブンかぁ~
いけたら買ってこよ(●´艸`)ヾ
美味しい画像たくさんだね~~

キャラ弁みててとっても楽しいよ~
朝から頑張ったね☆
今日は朝から、メール&電話して
失礼しましたぞおお☆

ちびちゃん。お兄ちゃんお外で
遊んでたね~~
今度ちびもあったら一緒に遊ぼうね☆

的場殿プロデュースですねこれが!!
た!!食べたい~~★

わあ~キャラ弁だあ~!娘が幼稚園の頃は
良く作っていたよ☆下準備も結構大変だけど
楽しいよね♪時々見せて下さーい♪

昨日はメールありがとう!!7,8は仕事だった~e-263
冬休み終わってから考えます!
まっまた出遅れちゃったぁぁぁ(T∇T)
でも今日は大掃除(中掃除?w)頑張ったゆりんです(* ̄ー ̄)v

トラちゃんホント作ってくれてる~♪ありがと~^^
もうこのまま年賀状にしちゃって~♪♪♪
私・・・普通のキティちゃんがおにぎりで作れなくて(T∇T)
おにぎり型を使っても「ただのネコ」になってしまってある意味天才なんじゃないかと(爆)
なのでかぶりものでごまかしてるトコロもあるんだけど、カナクルさん完璧だよ~☆

ああ見えて実は幼稚園弁は週2回のゆりん家w
週3おつかれさまです^^
3学期も楽しみにしちゃいます^^
↓そうそう♪雪が降ってるのが可愛くって~♪♪

キティちゃんすごいねっヽ(*´∀`*)ノ
カナクルさんうますぎじゃないですかぁ~☆
トラさんとかめっちゃ可愛いしっ☆
たまごのリボンもいいなぁ~(⊃∀`* )♪

あ、その人スイーツ通?なんですよねー☆
でも食べたことないなぁ☆
見るからにおいしそーだけど( *´艸`)
あっこさん
被ってますね~(笑
でも本当に難しかった・・・
師匠のは とっても綺麗に被ってるのに
私のは ブカブカしてる(汗

カレ デザート大好きだからね^^
↑これも美味しかったよ~♪
ぷあさん
被ってるの気に入った感じ!?
ぷあさん お菓子作ったりするし ケーキも
バッチしだから 作れるんじゃない☆

シュークリームもプリンも美味しいでぇ~♪
行ったら 忘れないで買ってみて!
カイノンさん
カイノンさんも お弁当 頑張って作ってるでしょ~☆
掲載したら?
見たいよぉ~^^

そうそう!雪あそびしてたでしょ(笑
スコップ1本 折りやがった!!
カイノン家の隣のDくんも一緒に遊んでたの。
今度 見かけたら 参戦してね~♪

デザート 食べてから掲載するタイミングがなくて
遅くなっちゃったよぉ~(汗
カイノンサンも食べてみて!

今朝は めざましTVに 嵐 出てたね☆
見たかな?
oliveさん
oliveさんも 作ってたの~!!
どんなのだったんだろう~見たかったな☆

7.8日 お仕事だったのね~残念・・・
冬休みの自由研究に 小学生からの講習以来が
あって 開催決定したんです^^
冬休み後も 日程掲載したので お休みあったら
どうぞ~ん。
ゆりんさん
1回目は ホント失敗で包めなかったの・・・
切れ目とか入れてなくって 翌日納得しました☆
失敗した時は もちろんそのまま耳付けて
キティーちゃんでしたよ(笑
それが一番上の画像です^^

ゆりんさん 週2なんですね~。
でも いっぱい掲載してくれるし 作り方も
教えてくれるので 本当に参考になります☆
3学期も どうぞ 宜しくお願いしますね~。
Yougaさん
雪降ってて良かったんだよね~嬉しいな♪
キャラは本当に ゆりん様☆って感じで
参考にさせてもらってるの~。
自分のアイディアじゃー寅キティーちゃんは
無理だもん(笑

そうそう!彼 スイーツ大好きだよね♪
いーっぱい 色んなの食べてるみたい。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
