07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

生徒さん作品 パートⅠ 

 2009/12/28 Mon 09:01:04 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日と明日は 生徒さんが自宅で復習してくれたり
頑張って作ってみた作品を紹介します☆

今日は3名。
Sさんは「よろい編み」作品
講習の時は 底の楕円が上手く出来なく 自宅で復習☆
こんな綺麗に仕上げてくれました~
Sさん自宅で① 
Sさん自宅で☆②

Oさんも「よろい編み」
講習後は何個も作って お友達にもプレゼントしたそうです
Oさん自宅で☆

Iさんは もうベテランさんで卒業しちゃったけど
いつも自宅で復習してくれたり 頑張ってくれました☆
Iさん自宅で☆

私達の講習を受けて 自宅でも練習してくれるなんて
私達にとっては すごく嬉しいデス

いつも講習を楽しみに来てくれてる 生徒さんアリガト。
明日はNさん・Dさんの作品 紹介しますね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!
明日から、旦那が休みだぁ・・・!!!
大掃除もあまりしてない年越しです^-^

おぉ~!生徒さん、やっぱり上手ですね~♪
自宅でも作ってくれるなんて、やっぱり嬉しいですね♪♪
すてきだわ♪♪
わぁ~とってもキレイ~(☆o☆)
最後の方なんて、ほんとプロですね!
飾り付けも素敵です♪

とうとう年納めですね~。年賀状まだ出してないし、作ってもいませんよ(Θ_Θ)ヤバし!です
自宅でもしてくれるってほんと
嬉しいですねー(⊃∀`* )♪
ほんとに網目がキレイで・・☆
もうみなさんベテランって感じ♪

やっぱ緑がよく合うなぁ~♪
そしてひよこ可愛いー( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは・・・
斜体の文色付きの文字会社PCより

先日は、携帯の方へお邪魔してしまいすみませんでした。早く到着Mail連絡をとりたくて、今日まで我慢することが出来ずに連絡してしまいました。

生徒さんの作品?完璧プロ様じゃないですか?
私もよろい編み朝鮮してみまぁ〰す。

難しいあみかた
よろい編み~~!!
やっぱり編み方が大変な作品ほど
出来上がりも素晴らしいね!!

色々編めちゃうなんていいなぁ❤
こたずきんさん
生徒さん みなさん 頑張り屋さんですよ~☆
1度 講習でやると ハマっちゃうみたいですね(笑
材料買ってってくれて 自宅で黙々と・・・
その画像を送ってくれると 本当に
嬉しい瞬間ですね~^^

うちの旦那 もう休み始まってます!
27日~5日まで 長い・・・
ちぇみんとさん
みんな 上手でしょ~☆
最後の方 講習の時も ホント 綺麗に仕上げて
帰宅してからも すぐに復習で作ってくれる感じの
生徒さんでした^^

ちぇみんとさん 年賀状 ヤバイっしょ!
もう出して下さーい(笑
Yougaさん
編み目 綺麗でしょ~☆
ほとんどの方が 自宅でも作ってくれるんですよ♪
嬉しい限り~♪

緑 合うよね~^^
これって センスの問題だね!
センス良くなきゃ 無理・・・(自分の事)
鍵コメさん
有難うございまーす♪
了解しました。
ごがちゅうさん
携帯メール 嬉しかったですよ~♪♪♪
名刺入れて良かった×2^^
しかも今日は会社から・・・有難うございます☆
バレないで下さいよっ(笑

ごがちゅうさんも 是非 よろっちゃって
下さいーい☆
止まらなくなりますよ(笑
peachさん
最初は大変だけど 編み方がわかると楽しくて
止まらなくなっちゃう作品です☆

メーターを長く取ってると どんどん高さだけ
上がっちゃって いつの間にか 
バランス悪くなったりします(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
↑こんな時間に寝てないんですか?
大丈夫?
コメ有難うございます♪
楽しみにしています^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
