08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

生徒さん作品 パートⅡ 

 2009/12/29 Tue 09:12:21 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に引き続き 生徒さんの作品紹介です

まずはNさん。
Nさんは いつもお子さんを連れて参加してくれました
しかもちょっと遠いので 高速に乗って来てくれるの。

講習で行ったゴミ箱に「花編み」を付けてくれたのと
遠いのでなかなか講習に来れず 本を参考に作った
持ち手付きのボックスです
Nさん自宅で① 
Nさん自宅で②

Dさんは12月に初めて講習に参加してくれました。
講習で行った ミニカゴを自宅で 復習

クリスマス前に画像を送って頂いたので
クリスマス仕様になってまーす
Dさん自宅で①
Dさん自宅で②
来年も 講習に来るのを楽しみにしてくれてるみなさんアリガト

卒業する方もいれば 新しく講習に参加して下さる方も。
卒業して会えなくなるのは寂しいけど
新たな出会いはとっても嬉しいデス

ご都合がつく方・・・1月の講習でお待ちしてまーす☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
今日はこれから我が家で忘年会です^-^
4家族が一緒にやるので、料理、頑張ろうっと♪

おぉ~!高速に乗って来てくれるんですね!
すごくそういうの嬉しいですね♪♪
そして、とっても上手です^-^
クリスマス仕様のカゴもかわいい^-^
本当に紙バンドって色々な色があるんですね♪
かわいいです^-^
生徒さん、みんなまじめで一生懸命ですね~。
素敵な作品ですね。
やっぱり、先生がいいから~(^¥^)

1月講習会、検討中です。また連絡しますね。

携帯から感激
携帯からでも綺麗に見れるのですね!
他の方のブログでは、たまに画像が見れなくなったりしてましたが・・
感激です。高速で講習なんて!やる気満々頑張るマンの生徒さんですね!私も飛んで行きたいです!飛行機?
e-266生徒さんからの作品画像も
凄くうれしいよね☆

1月も、みなさんと楽しく講習できるように
がんばろ~~んe-271
モリモリ~~ちょっき~~ん(笑
いつもこんなへんてこですいません
カナクルさんのおかげて、きちんとした講習になります笑
こたずきんさん
忘年会 楽しんでますかぁー♪
今日も大掃除のカナクルです・・・
でもまだ終わってません(笑

高速に乗ってきてくれるなんて 嬉しいですよ~^^
高速使わなかったら どれくらいだろ・・・
2時間以上はかかる事間違いなし!
冬道だと大変なのにね。

クリスマス仕様・・・クリスマス前に掲載したかったけど
タイミング逃しちゃって(汗
でも掲載お礼のメール頂きましたよ☆
ねいちゃんさん
私達の講習に参加して下さるみなさんは
本当に楽しんで 一生懸命に製作してくれるので
とっても嬉しいデス♪

1月の講習・・・体調と天候を見て考えて下さいね。
この時期は 大変だから~(笑
ごがちゅうさん
今日は携帯からですか?
わぁー☆嬉しいデス 有難うございます^^
私はPCしか ほとんど開かないので・・・
でも綺麗に見れるんですね~良かった♪

ごがちゅうさん 飛行機で頑張って来て下さい(笑
って無理ですねぇ~。
カイノンさん
もりもり~クッキング~チョッキン(笑
頑張りましょうね~☆
ヘンテコじゃないよ。とーっても楽しいデス♪

今日で3日会ってないね・・・(涙
最高記録 突破するのかな!?

生徒さん 画像ドンドン送ってほしいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
