07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

良いお年を~☆ 

 2009/12/31 Thu 09:46:02 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日で 2009年も終わりですね・・・
1年って本当に早い

ブログを続けてる事・講習をやってる事・色々な面で
たくさんの出会いがありました☆

当たり前ですが
嬉しい事 楽しい事
辛い事 悲しい事・・・いっぱいありました。

でも いつも みんなに支えられ 励まされ
乗り越える事が出来ました

出会いに感謝☆ 本当に有難うございました

そして 私が活動を続けていく上で 大切な相方カイノンさん
今年も1年 有難う

2人だから続けてこれた 2人だから乗り越えられた事
いっぱいです。

これからも 仲良くしてね^^

みなさん 良いお年をお迎え下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

今年は、私もカナクルちゃんとお友達になれて、
素敵な1年になりました。
ありがとう~♪

また来年も仲良くしてね(^-^)
よいお年を~☆
こんにちわ*
今年はカナクルさんに出会えて紙バンドを知ることができました!!!まだまだ知らないことだらけですが・・・これからも素敵な作品、楽しみにまってます~!!!よいお年を*
こんにちわ^-^
こんにちわ^-^
今年は、色々とありがとうございました♪
ブログを通じて、こうやってお友達になれて
本当に嬉しく思います^-^
紙バンドの素晴らしさを教えてもらえて
本当に楽しいです^-^
また、来年も今以上に仲良くしてくださいね♪
そして、よろしくお願いします^-^

良いおとしを♪♪
damiちゃん
こちらこそ 仲良くして頂いて
有難うございましたぁ~☆
damiちゃんの素敵なポストカードや
ストラップに癒され 本当に嬉しかったです^^
damiちゃんも 良いお年をお迎え下さいね~♪
あっこさん
こちらこそ あっこさんに出会えて 可愛い猫ちゃん
見せてもらって癒されました。
有難うございます☆
来年は 是非 作品を手にし欲しいな。
プレ企画などで 当てちゃって下さーい(笑

あっこさん 良いお年をお迎え下さい☆
こたずきんさん
私も こたずきんさんに出会えて 本当に
良かったです♪
可愛い フェルトの ずきんちゃんや コタザル
大好きです^^
来年も 可愛い作品 見せて下さいね~♪

こたずきんさんも 良いお年をお迎え下さい☆
v-344こちらこそ
よろしくね~~★
今年1年ありがとう

(一言じゃ言い表せないくらいだよ~~ん)

私風邪かな?お熱でござる~~
ゆっくり休みま~~す
良いお年をe-266e-266e-266
感謝[s:18241][s:18241]
今年はブログを初めてカナクルさんに出会う事ができて本当に嬉しかったですありがとうございました
来年がカナクルさんにとって素晴らしい年になりますように
素敵な作品を楽しみにしています

よい年をお迎え下さ~い

こちらこそほんとうにありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
こうやって仲良くなれて、とっても楽しい2009年でした☆
いろいろあるけど、来年も素敵に過ごせますように
☆・。・+

よいお年をお迎え下さい♪♪
そして来年もどうぞよろしくお願いしまーす(☆´∀`☆)ノ
カイノンさん
この年末にお熱!? 大丈夫(涙
車があったから 実家に行ってないのかな~って
思ってたけど・・・
午前中は子供達 外で遊んでたしね☆
疲れが出ちゃったのか 風邪か・・・
ゆっくり休んで 明日には熱下がって
新年迎えられるといいね♪

私達の間には たくさん思い出があるね^^
もっと もっと素敵な出会いと思い出を
増やしましょ~☆
きずな~☆さん
こちらこそ きずなさんには 2度もプレ企画に
参加してもらえて ブログにも遊びに来てくれて
嬉しかったですよ~^^
有難うございました♪

来年も宜しくお願いしま~す。
良いお年を~☆
Yougaさん
Yougaさ~ん 私も出会えて 素敵な作品を
見せてもらえて 本当に嬉しかったです☆
まだまだYougaさんの作品 集めたいです^^

今年・・・色々とアリガト。
そして来年も仲良くしてね~♪
良いお年を~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
