07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

和・・・パートⅠ 

 2010/01/02 Sat 09:05:32 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

シンプルすぎるタイトルで ごめんなさい・・・

1月4日(木)からの花鈴堂さんでの 
イベントに出す商品です

お店は和の雰囲気なので ちょっと意識しつつ
作りました☆

っと言っても イベントのお話を頂いてから
搬入までの期間が本当に短かったので
凝った作品は作れなかったのですが・・・

よく登場する「ミニかご」の縁を変えてみました
花鈴堂1月①

花鈴堂1月②
一番上を変えるだけでも 雰囲気 変わるでしょ~

明日は色違いで紹介します。
さぁ~何色でしょう・・・
お楽しみに♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

明けましておめでとうございます♪
去年はカナクルさんに出会えてとっても嬉しかったです(。・艸・)ウフフ
今年もよろしくお願いします!

和のミニかごお正月にぴったり~
そのときにあった物を使うのっておしゃれですよね♪
あいさつ後れちゃいまして☆
あけましておめでとうございまーす♪♪
今年も仲良くしてくださいヽ(*´∀`*)ノ

和、いいですねぇ♪
ほんと一番上が変わるだけで
すごく雰囲気変わる~(☆´∀`☆)ノ
素敵です☆
貼る布が変わっただけで、
すっかり和のお品になりましたね!
お手玉とか入ってそう(^^)
お正月な感じで素敵e-266
ぷあさん
おめでとうございまーす♪
私も ぷあさんに出会えて 実際にもお会いしたり
お話して 本当に嬉しかったです。
今年は今まで以上に 宜しくお願いします。
そして素敵なイベントになりますように・・・☆
Yougaさん
いえいえ、いつもYougaさんの事 思ってるので
挨拶なんて 改まってしなくても~(笑

こちらこそ 宜しくお願いしますね~^^
Yougaさんの素敵な作品 期待してます☆
ねいちゃんさん
お手玉~☆
似合う似合う~!!
そっか。考えてなかったけど 和=おてだまがあるね。
有難う~♪
おかえりやんす~~
凄い雪だったね
雨も交じって重たいよ~~
パパさん&おとなりパパさん
で機械で頑張ってましたね
カナクルさん実家にお泊りしたの
初めてかな★★
和だね☆お店にぴったりだよ~~e-267
和・・
いいですよねぇ~!
やっぱり日本の心は和かな?
こちらでは、外国の方にも人気ですよー!縁取り入れると華やかになる感じがします。
届きましたかぁ~?天候が悪い?ので不安でしたが?
お年玉?代わりに・・恥ずかしながら初作品入れちゃいました!喜んで戴ければ善いのですが?
カイノンさん
↑コメントくれた時間は またパパの実家に泊まりに
行ってたねぇ~(笑
除雪が入ってた時に 一度帰宅したんだけど
また行ったんだよ~。
お泊まりは 初じゃないよ~久々♪
兄ちゃんが小さい時や 娘がお腹にいた頃は
泊まってたの~。

さっき 子供達 一緒に遊んでたね☆
良かった×2^^
ごがちゅうさん
和って外国の方に人気だよね~☆
イベント場所が観光地なので お客様の中にも
いるかなぁ~・・・

今日ね 再配達で届けてもらいま~す♪
楽しみ×2^^
ブログでも紹介させて下さいね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
