04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー品☆ 

 2010/01/04 Mon 08:55:06 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

年末にオーダー頂いた商品です

見覚えがある方 多いと思いますが
ちゃんと写真も撮り直したからね~。

ブログで見て 同じ物を・・・っとオーダー頂きましたよ☆

バスケットの本体のみ。
持ち手付きかご。
ストラップ。
バスケット☆
持ち手付きかご☆
ストラップ☆

この方は今までに たくさんオーダーして下さってるんですよ。

私の作品で家の中の収納を揃えたいと言って下さって
本当に嬉しかったです

Nさん 本日発送予定ですので 到着までお待ちくださいね
オーダー有難う♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
  
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あけましておめでとうございます^^

和風の小物入れもステキやね♪

なんか久しぶりにコメントに来る気がする(^-^;
来れなかった間も来てくれててありがとう!
昨年はカナクルちゃんから色んなものを貰いました。わたしゃカナクルちゃんを尊敬してます。
これからもよろしくね(*^^*)
ご連絡ありがとうございました。
仕事始まりました。
PCの方がやっぱり見やすいですね・・・(^○^)
またまた、お邪魔しますがよろしくお願いします。
おぉ! めっちゃきれいな紫のストラップ!! こんなきれいな色があるのね! 素敵だわっ マジ 素敵な紫だわっ♪
ほんと カナクルさん&カイノンさんの作品で 揃えられたら いいよね~
あけましておめでとうございます(^^)/
バスケットに紫のストラップ素敵です♪
紫のクラフトテープなんてあるんですね!
今年もよろしくお願いします☆
こうぼちゃん
こうぼちゃん おめでと~♪

尊敬だなんて とんでもない!
私の方こそ 家事も子育ても 色々な活動も
頑張ってる こうぼちゃんを尊敬しますよ☆

今年も仲良くしてね~^^
ごがちゅうさん
お仕事 始まったんですね~☆
また会社から見ちゃうのね(笑
有難うございます。
さっき ちんすこう食べてましたぁ~♪

今年も宜しくお願いしまーす^^
めにぴくさん
綺麗な紫でしょ~☆
紫って言っても 画像のような色もあれば
淡い色もあったり 色々なの~。
今回の紫は カイノンさんが持ってたのを
拝借させて頂いたんだよ~^^
雪さくらさん
おめでとうございまーす♪

色鉛筆じゃないけど 本当に多くの色があって
1つの色でも 濃いモノから薄いモノまで
色々ありますよ~^^
そんなに手元に持ってないけどね(笑

こちらこそ 今年も宜しくお願いします☆
カナクルさんこんにちは~^^

ご依頼された方もきっと大満足でしょうね♪
ストラップも素敵~☆
色合いが私が好きな感じで(*´▽`)ノ

お祝いのコメありがとうございました^^
北海道は冬休みが長いんですよね。
息子2人、只今宿題に追われてますww
ゆりんさん
ゆりんさん好みの色合いでしたか~^^

宿題に追われてるんですね・・・
うちの息子もあと2週間ほど休みはありますが
自由研究もまだだし 宿題も残ってて
明後日からスキー学校に行くのに・・・
どうなる事やら(笑
すごい人気だね!このバスケット!
だって欲しくなるもん。
この数ヶ月でかなり作ったのでは?

7日、子どもたちと参加したいと思います。
メールしますね。
ねいちゃんさん
ねいちゃんさん メール有難うございます☆
確認して 返信しましたぁ~^^

バスケット 結構作りましたね~♪
12月はいっぱい作ったので お腹いっぱい(笑
とっても嬉しかったですよ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
