05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

キ・モ・イ!キモイ~! 

 2010/01/05 Tue 09:11:32 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日で旦那の長かった10連休が終わります・・・
年末 転勤が決まりました。

札幌に4年通ってましたが また小樽に戻ります。
旦那は札幌の方が楽しかったみたいですが・・・
出戻りな感じで(笑

私とカイノンさんもお仕事する予定でーす
予約が入っている生徒さんのキット作りなどしなくっちゃ。

画像がないと寂しいので・・・
見たい?かな・・・見たくない方もいるかな(笑

元旦に写したんだけど
TVで見る人とのツーショットに なぜか嬉しそうな
息子です(笑

カイノンさん
今年もジャンジャン お願いしますよ~
お笑い担当で
亀子のぶお
亀子のぶお
↑娘の頭に お腹~!!

逆光だから こっちから撮った方がいいですよ~って
アドバイスまでくれましたぁ~(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~
虎太朗が熱が出たと思ったら、
二日間、さちこも寝込んでしまいました・・><!
やっとさっき調子よくなってきましたよ~!
新年早々、困っちゃう・・・><!

旦那さん、転勤なんですね~!
小樽と札幌は遠いのかな?
でも、家からは近くなるのかな?

おぉ~!この人、テレビで見たことあるかも?!
すごいですね~!
笑顔バッチリです^-^
いいなぁ~~
旦那も早く仕事行ってくれないかなぁww
ウザくて仕方ないわ( -.-) =зフウー

それにしても娘ちゃん
あまり嬉しそうではないねぇ( *´艸`)クスッ♪
えぇー誰これー(o゚艸゚).:∵`

「カイノンさん」って人かと思っちゃったら
カイノンさんはいつものカイノンさんだよねぇ(⊃∀`* )♪

ほんとくるみちゃん嬉しそうじゃなくて
ウケるぅ( *´艸`) ぷぷ
あけましておめででとう!
今年も、宜しくね。
素敵な作品、楽しいブログ楽しみに
しています。

お笑い通でない私は、わかりませんでしたが、
息子は、すげいじゃん! いいな~って!
こたずきんさん
親子でダウンしちゃったの!(涙
遠すぎて看病に行けなーい(涙
無理は禁物ですからね。ゆっくり休んで下さいね☆

小樽と札幌・・・会社の距離は どっちもあまり
変わらないの~。
小樽に転勤でも 時間的には同じくらいで。

TVで見た事ある!?(笑
黄色い ポンポン?持って やってるんだよ~。
peachさん
旦那さん うちよりもお休み続くもんね・・・
旦那が休みだと 普段の生活ペースが
変わっちゃうからねぇ~。

娘・・・兄ちゃんが撮ってるから 自分も撮りたい!って
感じだったけど TVに出てる時は マネしてるんだよ~。
Yougaさん
えぇー!知らないの~Yougaさん・・・
カイノンさんが見たら お笑い担当だから
ゲラゲラ笑いそうだけどなぁ~(笑
きっとね 娘はお腹がイヤだったのかも~ぷぷ。
misaさん
ことらこそ 宜しくお願いしまーす♪
せっかく見てくれたのに こんな画像で
ごめんなさぁ~い(笑
しかもmisaさん 知らなかったみたいだし・・・
息子くん 知っててくれて良かったぁ~☆
そんなにバカ売れしてる人じゃないからねぇ(汗
おお~、都会の画像がi-189
札幌も小樽も、都会です~。
ここはやっと今日スーパーが開いて、食料調達出来ましたi-203
イマドキ、元旦から開いてるのにねぇ。

うちは、昨日から母子3人になってゆっくり過ごしてます。
ダンナのお弁当作りが始まって、早起きしなくちゃならないけどね。
うわ~!!!凄いよ~(笑)
優しい感じの人なんですね!
お腹すごいな~!!!!
やっぱりキモさアピールしてましたか?

和小物かわいかったです~
やっぱり和柄いいですね
うちもオーダーしたいな~
和柄じゃなく普通な感じでインク入れ!
キ!!モ!!イッ!!キモイ(笑
のぶおさんだ~~~
あははh~~って

キ!!モ!!イッ!!キモイ(笑

キ!!モ!!イッ!!キモイ(笑
               ↑
         はいここおお~~早口でね


カナクルさん記事ジイ~~!!!笑
のぶおさんの上にカイノンさん宜しくって
書くから・・・笑
みんな・・・笑
カイノンだと思ってるでしょ~~おおお(笑
(若干お腹・・ちかいけどねえ)
そんなこちゃないか(笑

がはは~~オモロ~~
きゃはは~~おもろ~~~

今年1番笑ったぞおおe-267

みなさ~~んこの方はお笑芸人さんですよカイノンでわありませんよおお
のおおお(必至笑)
sai*さん
都会って思ってくれるのね~(笑
元旦営業あって良かった☆

うちも今日から旦那が仕事に行ったよ。
なのでお弁当もちゃんと作りましたぁ~^^
息子はスキー学校に行ったよ♪
あっこさん
うんうん、お腹凄かったしー
キモイ(笑
あの髪の毛の長さもね。
でもね 写真の時とかは すごく優しい人だったよ。
私達が撮ったら 他の人も撮り始めたけど
イヤな顔せず 撮ってあげてた~☆

オーダーいつでもOKですよん^^
私達 どっちか製作しまーす♪
カイノンさん
笑) そうそう!みんなカイノンさんだと思っちゃって
そんなつもりはカケラもなかったのにね~(爆

新年早々 笑ってくれたら 今年は良い年に
なるよ~☆☆☆
健康と笑顔が一番!!!
今年も笑って過ごしましょ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
