07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

遥々・・・ 

 2010/01/09 Sat 09:04:40 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

3日 今年初の嬉しいお届けモノがありました~

昨年末 ~Blanc~のバスケット(B級品)
お買い上げ下さった方から お礼のプレゼント☆

ちゃんとお買い上げ下さったのに
わざわざ プレゼント送ってもらっちゃって
申し訳ないなぁ~っと思ったんだけど
その方のお気持ちが本当に嬉しくって 嬉しくって

ご自身で手作りされたと言う 可愛い~作品
ご覧ください↓↓↓
届きました☆
まずは カゴ ご覧くださいね~
淡いピンクで 形がコロンっとしてて とっても可愛いデス。
可愛い~♪
持ち手もオシャレだし 縁のかがりも素敵☆
持ち手☆
縁飾り☆
それからね 出身地がバレバレになっちゃいますが・・・
沖縄の「島ぞぉ~り」「サングヮー(お守り)」を
ストラップにして作ってくれました

「お互いが幸せな年になりますように!!」って意味を込めて
島ぞぉ~り☆
サングヮー☆
そして たくさんのご当地お菓子~☆
食べた事がないのが ほとんどで興味深々!!
子供たちが最初に目を付けたのは 納得の一品
「かむかむ シークヮーサー」でしたよ
お菓子いっぱい☆

たくさんの素敵なプレゼントを 本当に有難うございます♪
大切にしますね。
そしてこれからも 仲良くして下さい☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

きゃー恥ずかしい
週末講習会、お疲れ様ですでした!
お近くでしたら飛んで行きたいところですが・・・
弟子になりたいごがちゅうです!最近、蓋付バスケット練習してます(^_^;)前から作ってはいたのですが、バランスが悪くて・・・
習いに行きたいです!弟子にして下さい!
ダブル投稿
可愛くUPしてもらって嬉しいです!
そのままリンクさせて下さい!
e-266私も実物みました
ころんとしててとっても可愛い
バック^^
娘ちゃんも、お気に入りだね☆
初めてみるお菓子がいっぱい
ハイチュウだああ
いろんな種類あるよね☆
カナクルさんお菓子好きだから嬉しいねえe-343
ごがちゅうさん
掲載させて頂きましたぁ~☆
とっても素敵な作品で 相方と一緒に眺めましたよ。
お菓子もいっぱい有難うございました♪

弟子だなんて とんでもない!!
ごがちゅうさん とってもお上手ですよ~^^
カイノンさん
我が家にお菓子は欠かせないからね~(笑
あとアイスとジュースも♪
昨日 アイス半額で 久々ゲットんで嬉しいの~^^

娘がね 気に入って 自分のにしちゃって・・・
その代り 何度も釘を刺したの!
「大事に優しく使ってよ!」ってね(笑
こんばんわ~♪
こんばんわ~♪
おぉぉ~!
すごいーー!とってもステキな
さくひんですね~♪
そして、沖縄の方なんですね♪
すごいなぁ~!さすが、カナクルさん、カイノンさん!
北は北海道から南は沖縄までですよ!
本当にステキです^-^
こたずきんさん
とっても綺麗に編めてて 淡いピンクと丸い形が
可愛らしいデス^^

そうなの~☆ 北は北海道から
南は沖縄まで・・・
北海道でも 一番 てっぺんに近い方からも
オーダー頂いた事があるので
全国各地で嬉しい限りですよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
w( ̄o ̄)w オオー!
素敵な作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
しかもおいしそうなものが沢山!!

ご当地物は色々な味があるので
いいですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
鍵コメさん
コメント有難うございます^^

お返事させて頂きましたので
鍵コメの方で確認してみて下さいね~。
peachさん
そうそう!
ご当地のお菓子とかって 自分のとこじゃ
手に入らなかったりするので 貴重~☆
北海道は北海道で 色々あるんだろうけどね~。
peachさんとこは・・・
「東京バナナ」とか「ひよこ」
↑この発想って変ですか!?(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
