07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

スキー☆ 

 2010/01/06 Wed 09:40:14 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日から息子は スキー学校へ通います
スキー歴は4年ですが スキー学校の参加は初!

勉強がキライなので 習い事とか塾には興味がないの。

でもスキーに関しては 大好きみたいで
自分から行きたい!って言ったので
今年は行かせてみる事にしました

1年生の時に買ったスキー道具一式は 小さくなってしまったので
今年は買い換えました。

新しくして年末に1度だけ パパとスキー場に行ったけど
すでに傷・・・仕方ないけどね

新しいブーツは26cm・・・デカイ!!
スキー学校へ

今日は実父の誕生日で~す☆
来週には5泊くらいで 旅行です

昔は飛行機が落ちるの怖いからって乗らない人だったんだけど
数年前からは 旅行三昧!!
あちこち旅して写真いっぱい撮って ブログにUPしてるみたい

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月7日(木)・8日(金)・・・2日間 小学生OKです
 20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

今の子供って・・・
こんにちは・・・(^○^)
足デカイですよね!家の長男(中学1年生)足のサイズ28㎝ですよ!野球のスパイクなんて29㎝!
玄関狭いのに2足もあれば、邪魔です(lll´▽`lll)

お父さん誕生日おめでとう御座います!!
家の実父は、昨日(1/5)でした。
いつまでもお元気で、長生きして下さい。
スキーいいな~うちは中2ん時にスキー学習があり学年で行きましたがめっちゃ楽しかったですよ~何度でも行きたいな~って思いましたインストラクターがかっこよかったし(笑)
カゴどんな感じがいいかな~
ごがちゅうさん
ごがちゅうさんのお父さんは昨日だったんですね~。
おめでとうございまーす♪
近くにいると 親孝行なんてあまり出来ないんだけど
元気でいてくれるって 有難い事ですよね^^

そうそう!今の子って足デカイ!!
私 23cmなので越されちゃったよ~(汗
身長もあっという間だろうな・・・
あっこさん
あっこさん インストラクターが良かったから
楽しかったのかな~(笑
でも 何か楽しみがあると 行く楽しみが
増えますよね~^^
息子も楽しかったって言ってました。
実際に滑ったらアンケートの時のクラスより 
一つ上に上がって喜んでました♪
お父さんお誕生日おめでとさ~~ん。

今日言っていたの作ったら、写真みせてね
楽しみにしてるぞお☆

のおお!!足サイズ、負けた
子供って、日に日に大きくなるよね
コレが成長期ってもんなんだあ~~
早く大きくなりきっておくれって感じ
カイノン家は、
来年もi-26はけるように祈ってるよ
こんにちわ~♪
こんにちわです^-^
おぉ~!26cm?!大きい~!
さちこより、すでに大きいですね~!
やっぱり男の子は大きいなぁ♪
そして、スキー教室って言うのが、また
ステキです^-^
こっちでは、そういうのがないから
本当にかっこいい♪
カナクルさんもやっぱりうまいのかな?!
さちこは、スノボーを若い頃やってたけど
もう・・・ムリだなぁ~><!
カイノンさん
ありがと~ん♪
65歳になったよ、たぶん(笑
さっきね 兄ちゃん頑張って作ってくれたよ~☆
本人はとっても楽しそうに 作ってた^^

スキーねぇ~。勿体ないから 来年も是非!!
成長しちゃってサイズが合わないと 仕方ないけど
出来れば使って欲しいよねぇ~。
こたずきんさん
大きいでしょ~足・・・
幼稚園の頃から すくすくと育ちまくって
靴はそんなに履かないまま サイズが合わないって
定番な感じ~(笑

私はね 小さい頃は家族でいつもスキーに
行ってました^^
今でこそ滑らないので 旦那担当だけどね・・・
足、凄く大きいんだね!
家のダンナさんのほうが小さい(´▽`*)アハハー

自分からやりたいっていうことがあるのはいいことですよね♪
私はスキー苦手なので。。。
寒いのは苦手~~

講習会では何がいいかな?
お菓子を焼いたときに入れられるのがいいな(*≧∀≦*)
ハートは無理ですか~?
我が家は今日、家族で初滑りでした^^平日だからすいてたけど、
スキースクールの生徒さんがいっぱいでした。
娘が9日から5日間通い、息子が13日から2泊3日のスクールに参加します。
息子君足大きいね!うちの息子はブーツ24cm。
2年ごとくらいに買い換えだよね~。スキーってお金かかる~v-356

お父様お誕生日おめでとうございます!
人生を楽しんでいる感じがいいですね!
ブログ拝見したいわ(^^)

明日、よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

って、息子君の足大きい!!
うちの旦那様25cmだよ(^▽^;)

わーー↓キモイ人だーー!
誰だっけ?エンタでよく見るのに名前が出ない
って・・・笑

さすが雪国だね~ スキーって 今までの人生の中で 二回しかしたことありましぇん…(^_^;) 小さい時からスキーしてたら かなり運動神経バツグンね! ちなみに おっきな雪だるまは 一回だけ作った記憶が……
スキーいいなぁ・・・

でも私はスキーが出来ない派なんだよねぇ・・
ボードはチコットならできるのですが・・・

スキーはね学校で行くでしょ?
そのときに『キックターン』っていうのか?
向きをかえるやつです。。
それをして足がつったオモロイ人間なんです。。

その後何回もチャレンジしてもそのたびに
足がつるのよ。。。笑

それからスキーが苦手なんです。。
だからうまくなるのをあきらめました。。笑

あとですね。。お願いなんですが・・・・
リンクさせてもらっていいですか?
お願いします。。
スキー教室ですか!? 懐かしいなぁ~~
自分が小学校のころは学校でスキー教室ってあったけど
今はないんだよね^^; (娘たちも無かった・・・)
雪国にいながら、もう30年近く滑ってない(--〆)

こちらは昨日から学校が始まっているので、普通に登校しています!
ぷあさん
うちも~! 旦那の足 越した~(´▽`*)アハハー

勉強は全く興味なしなので せめて何かあれば!って
本人がスキー大好きなので 行かせてみました☆

講習ね。お菓子入れるのが良かったら
初級にある「お菓子トレー」お勧め☆
ハートは石畳で すごく小さいよ。アメ2個くらい・・・
ねいちゃんさん
リコメと講習でお会いするのが 前後しちゃって
ごめんなさい。

ねいちゃんさんはどこのスキー場で滑ったの?
オーンズかな?
うちはもっぱら朝里スキー場で☆
でもオーンズも昨年行ったよ。
本人は天狗とかキロロに行きたいみたい。

お父さんね ヤフーのブログやってます(笑
市内や旅行の画像が中心かな~。
ブロ友さんもいっぱいいるようで 旅行に行くと
みんなで集まってくれるみたいです♪
ちぇみんとさん
↓最近TV出てないよね?
「キモイの人~」でわかるのがイイね(笑
亀子のぶお デス。

息子のブーツ ちょぴっと大きめ。
でも25cmじゃ 危険な感じ・・・
足はどんどん成長するねぇ~。
身長はどうなるかなぁ。
めにぴくさん
雪国ならでは。スキーは大事だね!
私も小さい頃は いつも行ってましたぁ~。
でも・・・中学卒業してから ずーっと滑ってないので
もうダメだ(笑
冬は寒くて 寒くて 冷え症なので
「しもやけ」になりま~す。
ままもさん
ボード出来ちゃうんですね☆
私 ボードの経験ないんだぁ~。スキーのみです。
ままもさん 足つっちゃうんだぁ~(笑
普段使わない どっかの筋肉使うのかなぁ~。
足つってまで スキーしたくないよね^^

リンクOKですよ~♪
やまちんさん
もう学校始ってるんですね~。
こっちの小学校は19日からなので
まだ先・・・うるちゃいです(笑

スキーって行き出すと行くけど
行かなくなると 全く行かなくなって
山から遠ざかってしまいますよねぇ~。
私もずーっと行ってないです(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
