05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会2日目☆ 

 2010/01/08 Fri 17:24:09 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は昨日に引き続き 冬休み中の講習会☆
5名の子供達で~す。

・・・そのうち2名は・・・
私達の息子でした(笑

(↓↓↓画像は4人ですが うちの息子は後から参加)
講習風景☆

ビデオボックスを作ったSくん。
実は昨日 丸いタイプのゴミ箱を作ってくれた
5年生の男の子です
また作りたいと 帰宅後にお母さんにお願いして 2日続けて
来てくれました
ビデオボックス

以前にも参加してくれた Rくん。
前回は小さめのカードケースでしたが 
今回はビデオボックスを作りに来てくれました
ビデオボックス

Hちゃんも2回目☆
今回は小さな 花かご製作です
小さいのって難しんだけど 最後まで頑張ってくれて
お花も作ってくれましたよ~
花かご

そして・・・
カイノン息子(ティッシュボックス)
カナクル息子(ストラップ)。
途中経過なので 続きはそれぞれ自宅で仕上げます
途中・・・

みんな~。参加してくれて有難う♪
みんなの頑張り ちゃんと見てたよ~

~急遽お知らせ~

本日1月8日(金) 午後7:00より 
FMおたる(76.3MHz)に
花鈴堂さんが生中継されるそうです!!
(イベントで委託して頂いているお店です)

手作り仲間のまるみんさんも急遽 出るらしいよ☆
お時間のある方は是非 聞いてみてね^^

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年1月4日(月)~11日(月)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今カイノンさんとこでも見てきたよ~♪
2日続けてきてくれるとか
嬉しいね(☆´∀`☆)ノ

息子さんたちも無事完成したかなぁ~♪?

1×7・・残念でした(о´・ε・`о)
えーと何歳だっけ・・私のブログを振り返ってこよっと♪笑
Yougaさん
ナイスなタイミングで見てくれたのね~
有難う♪
UPしたばかりだったよね~。

息子のは今は放置(笑
後日完成かな~☆

Yougaさんのコメで言った事あったったような・・・
振り返ったらわかるかな(笑
お疲れまさでした~~
さっきはありがとう
メールで、実況中継嬉しかったよ~~~
一緒に聞いてる気分でした**

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

カイノンさん
実況生中継!?(笑
一緒に聞きたかったねぇ~。
しかも ラジオ局として家に行ったのに
ただのお騒がせになっちゃって 聞けなくって
ごめんねぇ~(汗

メール送ったら 読まれたのにはウケたぁ~(爆
カナクルさん、お誕生日だったの知らなかったよ~v-356
当日に行ったのに、お祝いの言葉さえ言えず、
ごめんなさいね~。
あらためてお誕生日おめでとうございます!!

講習会、今日もみんな頑張ったんですね(^^)
S君、明日も来たいって言ってたもんね。
子どもたちがこんなに集中する制作はなかなかないと思います!
また来たいなんて言ってくれるなんて
とっても嬉しいですね(^▽^)ノ
手作りって楽しいもんね~。

女の子の作る作品て可愛いv-238
お花つけるとメルヘンチックで~♪

そうそう!カナクルさんお誕生日だったんですかー!?
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございまっす♪
ねいちゃんさん
有難う~♪
気にしないで~^^
だって 講習の時 言わなかったもん(笑

Sくん 夜にお母さんと相談して
またカイノンさんとこに電話くれたの~☆
2日続けて来てくれるなんて 嬉しかったよ~。
四角もしっかり話聞いて 頑張ってくれましたぁ♪
ちぇみんとさん
7日が誕生日でしたぁ~どうも有難う♪

講習に来てくれる子達は ちゃんと話を聞いて
一生懸命にやってくれるので 嬉しいデス^^
それに比べ 自分達の子は ダメ!!
やっぱり手が出ちゃって 叩かさるぅ~(笑
なので お互いに自分達の子じゃなく
お互いの子に教えたりもしましたよ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
