05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

蓋付きボックス☆ 

 2010/01/12 Tue 08:50:08 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

いい加減 作品掲載しないと 怒られちゃうねぇ~
サボり過ぎ!?

だってさ~年末年始で旦那は10連休だったし
北海道の冬休みは あと1週間あるから・・・
↑言い訳しときます

年明けの「ごちゃごちゃ市」のイベント 昨日が最終日。
足を運んで頂いたお客様や お買い上げして下さったお客様
有難うございました

また来月の始めにイベントが行われます。
その時はまた違う作品を見て下さいね~

っと言う事で 来月に向けてちょっと・・・
しばらく作ってなかったので 簡単な作品で
リハビリも兼ねて
蓋付きボックス☆

和のイメージで☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

遅くなってしまいました。
カナクルさん 新年のあいさつがおそくなってしまいました。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カナクルさん 旦那さんのお休み長かったのですね。
北海道の冬は寒くて 冬休みも まだあるんですね。
そしてカナクルさんの作業する時間も少なくなりますね。
分かります。

私も ずっとミシンしてなくて。。。
もう三週間くらいしてないかも。。。
縫えるかな。。。 笑
年明け 忙しくて ずっとバタバタしていて
パソコンも開いてなかったんです。
今日 久しぶりに開けました。
昨日は体調も悪くて一日 寝てて一日
トイレとお友達になってました。
嘔吐がひどかったんです。   泣
今朝は少しマシになりました。
でもパートはお休み頂きました。

昼から 少しミシン触ってみようかな?


カナクルさん 今年もよろしくお願いします。
またカゴとか 素敵な作品みせてくださいね。
naoさん
naoさ~ん♪ お久しぶり^^
こちらこそ 宜しくお願いしますね~。
いつもねnaoさんとこお邪魔しても
最後の挨拶のままで 更新してないから
忙しいのかなって思ったり お休み長かったから
体調悪いのかと心配してましたぁ~(涙

またnaoさんの作品 楽しみにしてるので
見せて下さいね~☆
和柄も素敵~(☆´∀`☆)ノ
とめるとこが三つ編みなのも
いいですねぇ♪♪

北海道の冬はまだこれからの方が
寒いんですよねー☆
作品作るのも手が凍ってできなそうですっ!笑

↓相変わらずキャラ弁可愛いじゃないですかー( *´艸`)
キャラ弁作りが嫌いだとはとても思えません♪♪
Yougaさん
ボタンも茶色だから 和に合うよね~☆
最初 ボタン付けるか迷ったんだけど
付けて良かったで~す♪
私ね 冷え症だから いつも手が冷たいの・・・
足も冷たいよぉ~(涙

キャラ弁 作るの面倒なんだもん。
でも作るって事は・・・親バカなんだね~(笑

Yougaさんの福袋 素敵だったよ~☆
競争率高いんだもん!
何が入ってるかわからないやつは
見た時すでに完売でした・・・
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
幼稚園から帰ってきました♪♪

おぉ~!和柄だぁ~♪
かわいい^-^
やっぱり紙バンド×和柄合うわぁ♪♪
前に鎌倉行った時に、和紙屋さんにいったんだけど
折り紙とか、入ってたら、かわいいね♪♪
とってもステキです^-^

来月もイベントなんですね♪
さちこも何かイベント探そうっと♪♪
和柄・・・(^○^)
 
やっぱり、「和」が入ると、全然印象が変わりますね!!
コサージュなんかにも使用すると結構いい感じカモ
(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!
って思い出しました。スッパイマン大丈夫?
くしゃくしゃ顔になりませんでしたか?
和に茶色のボタンがあっていて素敵♪
和の小物って落ち着いていてまたいいですよね~

旦那さん10連休ですか!?
すごいーー!
うらやましいな(●´艸`)ヾ
家のダンナさんは1日から仕事でした。。。
どこにもいけなくてつまらないです( ノД`)シクシク…
こんにちは♪ごちゃ市終わりましたね~
次の作品作りもせねば。。。進んでますか??
私はようやく動き始めました(笑)
和柄のBOX素敵です♪新しい世界だわ~(^.^)
ビーズを付けて**
和と洋の合わせ技~~
シャキーン。
ステキ^^早く実物見たいな~~
新しい委託先さんは
どんな感じのが人気になるのかなe-266
今日は、お休みのとこ連絡くれてありがとうね♪♪
え~~じぇんじぇん作品掲載されてなくても
怒らないよぉ♪
お休み中って何にもできないもんねぇ。
って、自分に甘~~い、ちぇみんと♪エヘエヘ

でもきちんと作ってるカナクルさん、エライです!
う~ん♪和が入ってると落ち着きますねぇ
こたずきんさん
幼稚園どうでしたかぁ~!?

和紙のお店は行った事がないんだけど
今回のイベントの方が紹介してくれたお店があって
今度行ってみたいな~って思ってるんですよ♪
折り紙いいね~^^
あ!千代紙って言った方が 雰囲気あるかな(笑
ごがちゅうさん
すっぱいまん~(笑
そうそう!娘は梅干し好きなんだけど
この酸っぱさは すごい顔になってましたぁ~(笑

和の雰囲気って作品が違うものに見えて
和が好きな方にも 手にしてもらえるのかも^^
色んなチャレンジはいいよね~☆
ぷあさん
和柄は 小物が似合うのかなぁ~☆
大きいのはまだ作った事がないけど
小物って可愛いって思いました^^

旦那の会社はねぇ~毎年こんな感じの連休・・・
ぷあさんの旦那さんとこは 仕方ないよねぇ~。
お客さんもいっぱいだったんじゃない!?
oliveさん
無事に第一回のイベントが終わりましたね~☆
でもすぐ次の日程になりそう・・・
搬入いつだろうね。
↑次回 コレ出します。
とりあえず2個だけ完成☆
何作ろうかな~って感じです・・・
カイノンさん
シャキーン☆
だいぶサボったからねぇ~(笑
あと1週間したら やる事 山積み・・・
ちゃんと全部サバケルカ。。。
昨日 さらにYさんと連絡を取り合ってて
他のお話もあります!
後でメールしとくので チェックしてね♪
ちぇみんとさん
せっかく紙バンド目当てで見に来てくれてる人に
申し訳ないな~なんて思いつつ
関係ない記事のオンパレードだったからね(笑

そろそろ作らないと 次のイベント搬入に
間に合わなくなっちゃうし・・・
月1イベントは同じ作品だせないからさ。
頑張ろ~っと♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
