07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習作品追加☆ 

 2010/01/15 Fri 09:29:26 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

すっかり紹介が遅くなっちゃいましたが
講習会で追加になった作品を紹介します☆

左の講習会ご案内 上級コースにも追加しましたので
チェックしてみて下さいね

作品は 上級コースにある「バスケット」の中に入る
・蓋付きボックス
・蓋なしボックス

s-バスケット中①

s-バスケット中②

バスケット☆中

↓画像のように 講習で行っているバスケットに
2つのボックスを重ねて収納する事が出来ますよ~
s-バスケット中④

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

いいないいなぁ~(*´∀`*)
私もいきなりこれやりたいなぁ~♪
上級なのにー(ノ∀`●)
そしたら戴いたバスケットにしまうー♪♪

でも最初からカットまでされてる初級コースも
魅力的だわ(⊃∀`* )笑
お知らせありがとう☆
前もってヽ(^‐^)/〃
今日の記事の内容が分かるって
単純に~Blanc~ふぁん第1号として
嬉しいなあ~~
相方の特権ってやつだね★
やっぱり・・師匠
素敵です・・・
色合い・・・角の取り方・・・
なんともいえないぐらい


惚れてまうだっろぅ


バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~
すっごいピッタリ☆
計算の賜物なんでしょうが、私が作ったら上に行くほど広くなっていき
入らなくなりそうな・・・i-202
息子さんの蓋付作品見て、衝撃!
小学生なんでしょ? すごいです!!
頑張れば、私にも出来るのかなぁ。
材料だけは、まだあるんだけど手付かずですi-229
Yougaさん
Yougaさんなら いきなりでも許しちゃう~(笑
時間掛るけど・・・
しかもトークが多いから お泊まりコースで☆

そうそう!初級はカットしてるから
時間短縮になるし 楽しさが伝わればいいのさ~。
カイノンさん
ここで書いたら特権にならない!?
明日も続けていっちゃうよ~^^
アレね☆

今日は引きこもってるんだねぇ~。
車に雪が積もったまま・・・
このまま明日の朝も積もりそうだね。
ごがちゅうさん
有難う♪
惚れてまえぇ~(笑

画像はクラフトベースにピンクのラインだけど
茶色いラインもOKなんだよ~^^
sai*さん
私達1個ずつ作ったんだけど
本当にピッタリ過ぎる感じで・・・
生徒さん用には ちょっとだけサイズ変更したよ。
せっかく作ったのに 入らなくなったら
悲しいからねぇ~。

息子小4で~す。
sai*さんも大丈夫よ~♪
材料勿体ないもん。どんどん 作って下さーい^^
こんばんわ^-^
こんばんわ~♪
バーゲンから帰ってきました♪
今日は洋服2枚GETできました♪♪

おぉぉ~!ピンクだぁ~♪
これもまたかわいいなぁ♪
上級者コースなのね♪
さちこも、本当につくりたいなぁ♪♪
とってもかわいい^-^
2個一緒に入るところが、またいいですね♪
こたずきんさん
バーゲンで洋服2枚☆
嬉しいですよね~♪
主婦になると なかなか自由に服が買えない・・・

一応 バスケットが上級コースなので
↑これも上級コースにしたんだけど
中級でも大丈夫かも(笑
だってね 中級コースに 蓋付きボックスあるんだもん。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
