07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習作品 

 2010/01/16 Sat 08:49:09 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に引き続き 講習会に追加した作品を
紹介しまーす☆

左のカテゴリ講習会ご案内 中級コースにも
追加しましたので ご覧下さいね

「変わりコード編み☆ストラップ」
講習ストラップ①
講習ストラップ②

短時間で完成するので 他の作品の講習が早く終わって
時間があれば 講習する事も出来ますよ

この編み方が出来るようになったらストラップだけじゃなく 
長く編んで 作品の飾りとしても使う事が出来ます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです♪♪
おぉぉぉ~!ストラップ~!!!
これ、絶対にかわいい^-^
さちこ、本当にお気に入りです♪
男女問わずに使えるし、シンプルの中にも
かっこよさがあるし♪♪
いいなぁ~♪講習会♪♪
おはようございます
息子さんもとっても器用サンなんですね(*´艸`*)
和リボン(?)のバスケットもピンクのカラーが入ったバスケットの素敵です
家が近かったら絶対習いに行ってたのに…(*TωT)残念
おお~いいですねえ!
講習会で教われるんですね♪
濃い色のが一つ欲しいなと思い始めてたとこですだ!
こたずきんさん
こたずきんさん すっごく気に入ってくれてるよね~♪
嬉しいデス、有難うございます。

うちの息子も冬休みにやってので
小学生でも出来るぞ!って言うのが実証されてるし
時間も掛らないので いいかな~って♪
ひかる゜*。+☆゛さん
素敵だなんて言ってもらえて 嬉しいデス
有難うございます♪
ひかるさん 携帯からなんですね~ビックリ!
私 携帯からは苦手で PCばかり・・・
ブログを始めて2ヵ月ちょっとなのに 凄いデス☆
プレ企画もやっちゃうんですね~^^
ドキドキ ワクワク 楽しんで下さい☆
ねいちゃんさん
先日の講習の時 ストラップ付けてくれてて
嬉しかったです、有難うございます♪

是非 ねいちゃんさんご自身での製作も☆
小学生でも出来るから大丈夫よ~^^
おぉ~♪なるほど飾りにも(@゜▽゜@)ノ!
考えただけで可愛い~♪
これも2色とかまぜるとかできるのかな♪?

↓おぉ☆お泊りとか
 超楽しそう(⊃∀`* )♪いいなっいいなぁ~♪
Yougaさん
お泊まりきちゃう~!?(笑
遠いし せっかくだから連泊で~♪

↑これは1本で編んでるんだけど
2本で編むやり方もあって それだと2色に出来る☆
講習時は 1本のやり方だけどねぇ。
こんにちは^^
お祝いのコメントありがとうございました☆
そうwついにゾロメですヾ(*≧∇≦)〃

ストラップ、カラーもいっぱいで
見てるだけでもうっとりしちゃう~(*´▽`)ノ
ゆりんさん
ここでも書いちゃいまーす☆
お誕生日おめでと~^^
外食ですよね!? 楽しんで下さ~い♪

そろそろお弁当のネタ探しをしてます(笑
ゆりんさんとこ さかのぼって見させてもらったり
迷っちゃって~。
だって難しいのは出来ないから・・・
本当に、可愛いです!!
メール、有難うございました。
私も、3色作りましたよ!!
2年生の息子もしたがってるので
今度作らせてみます!!
ただいま~
21:00からドラマがあるので・・・
なごやから帰ったYo~~笑
(うしょ^^うしょ)

今日は朝に常連さんの生徒さんから連絡がありました~~♪
元気そうでしたよ~~ん☆☆
このストラップ素敵ですよね~
私も大事に使っています♪
講習会でも作れちゃうんだ(。・艸・)ウフフ

講習会のことメールしたので時間のあるときに見てくださいね。
今、色々見ていたら
「丸底の小物入れ」すごくかわいかったぁ~
上のところがとっても素敵!
でも上級だったぁ。。。
カスミソウさん
どういたしまして~^^

2年生の息子さんも大丈夫ですね~☆
やっぱり親の作ってるの見てると
男の子も興味がわくのか 作りたがりますよね。
カイノンさん
お帰り~☆
って言うか 出掛けてないでしょ!
車あったもん(笑
夢の中で会えたかなぁ~♪

常連さんから!?
えぇー誰・・・さっぱりわからん(笑
そろそろ 生徒さんにも日程連絡しますね~。
・・遅い!? (笑
ぷあさん
メール有難う♪
確認しましたよん。
丸底の小物入れ・・・
丸底は得意 不得意があるみたい。
今までやった生徒さんでも 色んな方がいたよ~^^

メールのお返事しますね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
