04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お気に入りの・・・ 

 2010/01/17 Sun 09:56:37 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨年のクリスマスから 年末年始にかけて
絵本を買いました☆

娘がお気に入りなの

でも絵本ってちょっと高いよね・・・
しかも1冊買ったら そのシリーズは全部欲しくなる・・・

何とか全部揃いました

バムとケロ・・・
バムとケロ
ガラゴ・・・
ガラゴ

毎日何かしら本を読んでます。
平仮名の読み書きが出来るようになったので 楽しんだね
バム・ケロ・ガラゴ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

あと、ぶーちゃんとおにいちゃんが揃ったら完璧?
絵本、高いよねぇ。
でも今買ったんなら、もしかしてマグネットも付いてた?
私が買った時は、そんなのなかったんだよね。
欲しかったのにi-241

本筋とは別のストーリーを探していくのが、ガラゴやバムケロの楽しみですよね。
“お買い物”に、密かにガラゴがいるの見つけましたか?i-278
sai*さん
ぶーちゃんとおにいちゃんって何!?
↑これで全部じゃないの?(笑

マグネット付いてたよ~。
全部同じマグネットだけど・・・
ガラゴには付いてないよねぇ~。

お買い物にガラゴ・・・見た見たぁ~(笑
え!?こんなとこに居る!って事があって
面白いよね~^^
うちにも全部あるよ~(^^)
わたしが買ったときはマグネットじゃなくて、缶バッヂ
が付いてたんだよ。
息子も娘もお気に入りの楽しい絵本。わたしも大好き!
我が家も全冊ありまっせ。

ガラゴのオタマジャクシが実は…って
みなさん気が付いているかな?

台詞覚えちゃうくらい
お姉ちゃん読んでま~すv-221
ねいちゃんさん
おぉー!
ねいちゃんさんも 全部持ってるんだね^^
絵本はイイね~☆
高いけど・・・
sai*さんが言ってる ぶーちゃんとおにいちゃん
知ってる?
RIRUさん
わーっお! RIRUさんも全部☆
ガラゴのおたまじゃくし・・・
子供達に聞いたら知ってましたぁー(笑
今ね 本を持ってきてもらって確認したの。

子供ってすぐにセリフ覚えますよね~。
急に何か言われて 何の事?って聞くと
絵本の話だったりします(笑
やっぱりこの絵本達は大人気なのねぇ~
全然関係ないけど、娘ちゃん、どことなく大人っぽくなった気がするわ(*^_^*)
娘さん♪になったね~
絵本可愛いね~~
今日本やさんに行ってきました
ちびになにかって思ったら
いらない^^って言われて
強制的に笑
お兄ちゃんのドリル買ってきたよ~~
(久ブリだなあ)

ちびちゃん本好きなんだね~~★
今度一緒に図書館いきましょe-266
絵本もいっぱいあるよ♪
こんばんわ^-^
こんばんわ~♪
おぉぉぉ~!絵本いっぱい^-^
絵本高いですよね~!
さちこ、買った事ない!!!
ガラゴがとってもかわいいです^-^
娘さん、一生懸命読んでる姿、かわいい^-^
さちこも・・いつか、いつか
絵本買ってあげよう~!!!いつか!!!
ちぇみんとさん
あはは~(笑 
娘さん♪ になったかなぁ~^^

この本 持ってるって人が多くてビックリだよね☆
みんな ちゃんと絵本を買い与えてるんだな~って
思いました。
我が家は今まで あまり買ってなかったから・・・
カイノンさん
強制的~(笑
↑これくらいしなきゃ ダメだよね~。
絶対 自分からなんてやらないもん。

図書館 是非~♪
↑この本は すごく読んでるよ~。
兄ちゃんも一緒になって読んだりして ゲラゲラ
笑ってる~(笑
子供の発想って面白いからね^^
こたずきんさん
私もいつか・・・って今頃になっちゃった(笑
自分で読む楽しさがわかってくれてるので
楽かも。
兄ちゃんは勉強とか興味なくて この頃は
平仮名の読み書き出来なかったけど
娘は年中さんから興味があって覚え始めたから
自分で絵本読んで楽しんでるよ~♪
ただ値段がね・・・
↑全部で1万くらいかかるし><
バムとケロの絵本すき~^^
細かくいろいろ描いてあってオモシロいよね。
持ってないけどね(笑
娘ちゃん一人で絵本読める様になって世界が広がったでしょうね、よかったねぇ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
