06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

フェルトで・・・ 

 2010/01/18 Mon 09:03:15 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨年 義姉から手芸関係の本をもらいました。
もう使わないから・・・と。

義姉は何かにハマると 一気に作り始めて
すぐに飽きてしまうの(笑

もらった本の中で 娘が目を付けたモノ

それはフェルトの 洗濯機セット!?
洗濯機・アイロン・洋服・・・

型紙をカットして フェルトをカットして縫うのが面倒で
避けてきたんだけど 冬休みだしね
(もうすぐ終わるけど・・・)

でもね 洗濯機はフェルトが足りないので 諦めてもらいました。
(洗濯機がメインだったんだろうけど・・・)
フェルトアイロン①
何か楽しそうに遊んでたので 作って良かった
フェルトアイロン②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月20日(水)・21日(木)・22日(金)・27日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉぉぉ~!フェルトでアイロンセット!!
すごーーーい!
とってもかわいいですね♪♪
スカートにレースが付いててかわいい^-^
この調子で、フェルトでお弁当セット
作っちゃってください^-^楽しみだなぁ♪♪
娘さん、上手にアイロンかけてるわ♪♪
こたずきんさん
いやいや、もう終了ですから(笑
最近 何もヤル気が起きなくて・・・
きっと子供達が学校&幼稚園に行ったら
カイノンさんと やらなきゃいけない事が
いーっぱいあるので 動き出すと思うんだけどね・・・
スカートのレースは 娘と一緒に選んだのよ♪
私が持ってる本にも、洗濯機やアイロン載ってるのがある。
もしかして、同じ本?
そんなページ、スルーしてますよ。
だって、大変そうなんだもんi-201
アイロン完成させてるカナクルさん、すごいi-189

ぶーちゃんとおにいちゃん、これも島田ゆかさんの本ですよ。
ケロのぬいぐるみみたいなのも登場してます。
ちょっと小さめだから、バムケロとは違う場所に並んでるのかもしれませんね。
すご~い!アイロンだ!
手間がかかりそうなのに、カナクルさんえらい!
ちびちゃんとってもうれしそうv-398

ぶーちゃんとおにいちゃん、知っていて読んだこともあるんだけど、
持ってはいないんです。
ガラゴとバムケロ、夕べ寝る前に子どもたち二人揃って
読んで、と持ってきました。
兄5年生だけど・・・寝る前の読み聞かせはいつ終わるのかな?
sai*さん
同じ本かも~☆
他にはお寿司とか キッチンシンク関係?が
載ってました。
キッチンはスルーですね(笑

ぶーちゃんとおにいちゃん・・・
昨日ね 子供達に知ってるか聞いたら
ぶーちゃんが本の中にいた!(笑
これが ぶーちゃんなのね☆
子供ってよく見てるね~^^
今度 本屋さんで探してみますね~。
ねいちゃんさん
厚紙が入ってるのって 縫うの大変だね・・・
慣れてないからかな!?

ぶーちゃんとおにいちゃん 知ってるのね☆
どこで読んだんだろうね~・・・
寝る前の読み聞かせ ちゃんとしてあげてるなんて
偉~い☆☆☆
うちはね 兄ちゃんが 妹に読んでってせがまれて
読んであげてます(笑
おぉ~! すごい可愛い~~~♪ アイロンを笑顔で かけてる娘ちゃん かわゆいわぁ~(*^_^*) 新婚さん!? ふふふ 洗濯機 個人的には ぜひ完成させて欲しいわんっ
MAILありがとうございます
すっごぉ〰い・・・・・
アイロンセット 立体だぁ〰
やっぱり、女の子ですねぇ〰お母様の真似をしたくなる年頃でしょうか?

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
私もお姉さんと似ているかも(^.^)
短期集中型・・・飽きると又気が乗ってくるまでは見向きもしないタイプ!!
クラフトも1年ぐらいほったらかし状態だったのですが・・・

またまたはまってしまった!!
もう暫くつづきそうです。
わぁ~可愛いー(☆´∀`☆)ノ
洗濯機がメインなんだー☆
でも洋服の方が絶対可愛いよ~♪

アイロン、ほんとくるみちゃん楽しそうだな♪
可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
めにぴくさん
もう花嫁修業!?(笑
↑なぜかスカートひっくり返して
アイロンかけてるの~。
洗濯機・・・ムリムリ。
フェルト買いに行く気ないもん(笑
ごがちゅうさん
アイロン難しかったです・・・
ちょっと無謀だったかも。
途中で投げ出すとこだったよぉ~(笑

ごがちゅうさんも 短期集中型なんだね☆
今 集中してる間に 私が呪いをかけましょうか~!?
飽きないように(笑
Yougaさん
喜んでくれたので 救われたぁ~(笑
ホント 型紙カットからって 面倒で・・・

あとね 白いアイロン台は止めれば良かった。
だって スカートとかの赤いフェルトが
白い台に付いて もう真っ白じゃないんだもん><
アイロンの下が赤いので 触って「アチっ」て
ヤケドのマネもしてましたぁ~^^
こんばんわ~
連日娘ちゃんだ~
フェルトのんかわいいですね~!!アイロンまで
おままごとシリーズできたら楽しそう~
可愛い☆
洗濯機がメインなんですね!
服とアイロンがあったから、着せ替えかとf^_^;
でもオママゴト遊びにいいですね(^_-)-☆
あっこさん
そうですね~!連日だ(笑
フェルト縫ってると 目は疲れるし
肩は凝るし・・・
娘が喜んでくれるので 頑張れた感じ~♪
雪さくらさん
メインの洗濯機がないのってどうなの?って
感じでしょ~(笑
最初 服だけで終わりにしようかと思ったんだけど
それこそ どうなの~?ってなっちゃうので
アイロンだけは頑張りました☆
女の子は こういうので遊んでくれるので
それを見てるのも楽しいです^^
あら~~ん可愛いね~~
今度★見せてねv-10

エンジンかかんないっすか^^
山ほどお仕事あるの??
怖~~イよ~~
アレと^^アレと^^アレ~~
結構あるねええ★
2人ならサクサク終わるよ~~キットね
ぼやいた・・・やっぱり面白い・・・ブラン笑
カイノンさん
何でフェルトやってんの!って感じでしょ(笑
毎月イベントあんのにさ。
カイノンさん作ってるので 安心しちゃってぇ~
サボり過ぎ?
たぶんね~会ってないからエンジンかかんないの。
あと1日か2日したら 大丈夫だよね~たぶん・・・

|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
フェルト作品凄い!!
娘ちゃんも大喜びだったろうねぇ!!

BOXに入る蓋つきのかごもすっごい
素敵だったわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
携帯から見たんだけど、ちっさくていまいちハッキリ
しなかったので、パソからじっくり見ちゃった♪

すごく可愛いんですけど!?
スカートのダーツとか!レースとか!!
すっごーい(@▽@)ノ
見に来てよかった・・・♪

洗たく機。あきらめてないよねぇ~
足りない分のフェルト送ろっか?笑
peachさん
コメ欄へ ようこそ~☆
おかえりぴょ~ん♪

フェルトのブログじゃないんだけどー
手作りだから いいよね~!?
娘も喜んで遊んでくれたし^^
ちぇみんとさん
PCから見直してくれたのね~アリガト♪
スカートのダーツ 本のままで~
レースは家にあったやつを 娘が選びました。
もちろん 洗濯機 諦めました~(笑
送らなくて良いからね~><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
