03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

生徒さん作品☆ 

 2010/01/21 Thu 08:55:03 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は生徒さんから送って頂いた画像です☆

まだ講習では四角をやってないんだけど
材料を購入して 色々調べて頑張ってくれたそうです

色合いも優しい感じで
可愛い仕上がりになってます
Dさん自宅で☆
Dさん 画像送って頂いて有難うございました

来週の講習でお待ちしてま~す。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月22日(金)・27日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あらん♪くまちゃんがコロンって~(*^o^*)かわいいですね
色合いもほんわかしてて、その子にあってる~
生徒さんから画像送ってもらえると嬉しいですね
こんにちわ*今日は休みなのでPCからですww
まずは・・・
昨日の入学準備の・・・かわいい~ww
小学校の時、青系って結構大人気でした。
定番な感じより全然かわいくていいですね~!
今のランドセルって沢山ありますよね?
結構みたのかな???

そして、生徒さんの作品!すっごー!
自分で調べてここまでできちゃうんですか!???
持ち手んとこ、凝ってますよね~!!!

あ、あとでメールいれます!
ちぇみんとさん
こちらの生徒さんは始めたばかりなんですよ^^
画像送ってくれて とっても嬉しかったです♪

中のくまちゃんは たぶん ご本人が
製作された手作りベアーちゃんだと思います☆
↑こう言うの製作されてる方なんですよ~。
あっこさん
今日はお休みなんですね~^^
PCから有難うございます。

ランドセル他のも見たけど 定番がナップランドなので
すぐに決まっちゃいました~☆
スカイブルーも前から希望してたので^^

↑そうなの~。持ち手のとこ 面倒そうでしょ~(笑
すごく頑張ってくれたのが伝わります♪

メール有難うございます☆
私も返信しましたぁ~。
生徒さんとっても素敵な作品でしたv-10

今日もおつかれすう~~e-267

明日もよろしゅう頼みますねe-266
(あ^^お菓子いつも御馳走さまありがとう)
、、、が怖い(笑  何度みてもあったね~~
カイノンさん
今日は久々の講習だね~☆
生徒さん 楽しみにしてくれてて嬉しいね^^

「、」とか「。」とか 一体・・・><
呪いですかぁー!!
持ち手つきのかご、可愛いですね~e-266
くまちゃんのいるということは、Dさん、もしかして私の知ってる方かな?e-68

27日、おじゃましますんで、どうぞよろしく願いします~e-466
こんにちわ~♪
こんにちわです♪
おぉ~!生徒さんの作品なんですね♪
うんうん^-^ステキです^-^
取っ手の部分もステキ♪♪
くまちゃんが、わーいって喜んでるわ♪♪
次の講習会で、またまた上手になって
いくんですね~♪♪
うらやましいです^-^
可愛い~(*´∀`*)
くまさんが入ってる~♪
とってんとこもなんかオシャレー☆

↓へぇ~☆ランドセルじゃないんだ♪
文房具のうさぎ?ちゃんは今流行ってるんだ?
プリキュアしかわかんないぞー♪笑
上手
生徒さんの作品なんですね。
とっても上手です。
くまさん入れてるのが 可愛い

カナクルさん カイノンさんと大事なミッション中なんですよね。
カナクルさんも 肩こり症ですか?
私年がら年中 肩こりなんです。
ミシンしたりするから余計ですよね。
パソコンのしすぎも 肩こりですよね。

今日はお休み 朝からミシンしてて
そしてパソコンに向かいっぱなしです。
そろそろ休憩しなきゃ 目しょぼしょぼです。
お疲れさまです~(o´ω`o)
生徒さんのお写真かわゆいわ~

娘ちゃんの入学準備着々とすすんでますのぅ
ワクワクしますねぇ(o´ω`o)
まるみんさん
そうそう! まるみんさんの知ってるDさんです。
この くまちゃん画像を見て Dさんと言ったら
ピン!ときますよね~☆

来週は2回 お会いできますね♪うふふ。
こたずきんさん
色合いが くまちゃんと合ってて
可愛いですよね~♪
持ち手も 大変だったと思いますよ~。

次回は 四角をマスターしたいと言う事で
四角にはもってこいの作品に
チャレンジしてくれるんですよ☆
Yougaさん
このくまちゃん 手作りなんですよ~。
季節によって 色々な素材で変化を付けて
お洋服を着せたり 帽子をかぶらせたり
とっても可愛い作品を作られるんです^^

文房具・・・ジュエルペットって言うキャラ?
可愛いよね~♪
Yougaさん プリキュアはわかるのね^^
年代かな~。学校に入ると ちょっとプリキュアから
離れるかも!?
naoさん
生徒さん 頑張って自宅でも作ってくれるので
とーっても嬉しいデス♪

そうそう!ミッション中~(笑
でも もうちょっとで・・・
今日もその作業をしてたんですが
naoさん&こたずきんさんの名前が登場しました☆
お2人が好きそうな感じだよね~って♪
ブログで発表するまで 何か想像してて下さい(笑
こうぼちゃん
かわゆいでしょ~♪♪♪
色合いが優しくて 製作された方のイメージに
合ってると思います。

入学準備・・・ナップランドを買ってから
毎日のように 家の中で背負ってます(笑
入学前にボロボロにならなきゃいいけどー。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
