05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お弁当いかが? 

 2010/01/23 Sat 09:18:23 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

またでた!!

フェルト作品です(笑

最近 紙バンド少なくね!?
あはは・・・
気にしない 気にしなーい

週明けにでも掲載しますから 我慢してね

娘が今度は お弁当のセットを欲しがりまして・・・
せっせと作ったとな
フェルトお弁当①

お弁当箱にご飯と一緒に入れたんだけど・・・
センスないねぇ~
ヘタクソだねぇ~><
フェルトお弁当②

しかもね ご飯に使う白いフェルトが足りなかったの。
仕方ないから 反対の底は 海苔ご飯にしてみたんだけど
真っ黒だから 梅干しのせてみた(笑

海苔ご飯の上に 梅干しは乗せないよね~普通・・・
フェルトお弁当③

今日もフェルトにお付き合いアリガト
明日も・・・フェルト
良いですか!?

過去に作った作品だけど 懐かしのキャラ
みんな知ってるかなぁ~☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ののおキャラ弁?かと思ったよ~~
上手だああ★
違う手作りするのいいよね
リフレッシュ
そうだ!フェルトでキャラ弁の作品
どうかな??フェルト作家さんたち^^
(銀魂作ってくれないかな~~e-266
無茶ブリでした((「( ̄д ̄ )
しんづれいしました)

明日も、楽しみにしてるよe-319
今日はパパさん夜勤のため
2人で出来るときまでに
画像処理でもと思ってますよ~~**
ああ~っ、やっぱり同じ本だ♪
この作品も、作ったことないけど。
本を持ってるだけですねi-229

フェルトでキャラ弁、いいですねi-184
誰か作ってくれないかなぁ。
〇〇さんとか、〇〇さんとか、うまく作ってくれそうなんだけどi-278
あひゃひゃひゃ 海苔に梅干し! いいね~ おかずも美味しそうよぉ~! うさちゃんりんご 好きよ♪ カナクルさん コメントありがとうね もちょっと 頑張るからね! ありがとー!
私もまたキャラ弁が出てくると思ったら
フェルト~(⊃∀`* )♪

フェルトって色がぱっきりしてて、
なんかすごい可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
確かに海苔に梅干は見たことないけど、
両方大好き♪
おいしそーですよ~( *´艸`)
明日は何のフェルトなんだろ♪
またでた太字の文!っておもしろい(^^)
かわいいお弁当だあ。お母さん優しいね♪
しかし、何でも出来るよねえ。

27日、よろしくお願いしますね!
カイノンさん
騙された感じでしょ~(笑
食べれない方でした・・・
上手なの~!?(笑
↑冬休みが終わる2日前くらいに作ったやつだよ。
どうせなら もっと早く作ってやればいいのにね☆
sai*さん
やっぱ同じだったのね~(笑
sai*さん 作ってないんだぁ~。

↑フェルトでキャラ弁☆
sai*さんとか~ sai*さんとか~上手に
作ってくれそうだよね~^^
え?違うのぉ~!?
めにぴくさん
コメント どういたしまして~^^
あんなコメントで役に立ったかはわかんないけどね(笑

普通 海苔弁の上に 梅干しは乗せないよね?
せめて中?
いや・・・中にも入れないか・・・(笑
Yougaさん
うひゃひゃ~(笑
Yougaさんも騙された!
今日のは食べられなかったねぇ~。

明日のはYougaさん 知ってるかな~・・・!?
もしかしたら 知らないかも><
ねいちゃんさん
またでた!!
だってさ 紙バンドを期待してる人は
こんな感想かな~って思って(笑
しかも 何でもは出来ないから~><
ねいちゃんさん 錯覚 錯覚~。

え!?
27日参加ですか? それとも監視に!?
来て頂けるのは 大歓迎ですよ~ん♪♪♪
カナクルさんフェルト間で出来るんですね!
エビフライがめっちゃかわいい♪
あぁダイエット中なのに油物が欲しくなる(;´Д`) うぅっ。。
お弁当セットおかずもたくさんあって楽しめそうですね~
ぷあさん
あ!ぷあさん お弁当食べに来たの?(笑
ダイエットなんて しなくて大丈夫でしょ~♪
入れたり出したりして 遊んでましたよ^^

来週の講習 今のとこ5名になりましたぁ~☆
もしかしたら6名になるかも!?
みんな手作りされる方ばかりなので
楽しめそうですよ~♪
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~!とうとうつくったのですね♪
すごい~!この本、さちこも持ってるやつだ!!
うんうん^-^とってもかわいいです^-^
娘さん、喜びだね♪♪
おぉ~!リバーシブルのご飯、いい!!
すごくいいと思う!!!
さちこ、のりの上に、梅干乗せますよ^-^
大丈夫!大丈夫!!
フェルト作品、楽しいなぁ♪♪
こたずきんさん
いた☆!! 海苔ご飯の上に梅干しの人↑
こたずきんさん のせちゃうんだね~。
じゃーこれもありだ♪

そうなの~お弁当も作っちゃった(笑
フェルト作家さんは この本 結構持ってるのかなぁ~。
やっぱりブログには 紙バンドの人だけじゃなく
色んな手作りの方が見てくれるから 色んな
作品を掲載してもOKなんだね~。
楽しいって言ってもらえて 良かったぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
