05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

懐かしの・・・!? 

 2010/01/24 Sun 09:12:31 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

予告通り フェルトです・・・

懐かしのNHKキャラ

いや・・・
よーく考えたら 今もこのキャラいる!!

ウッカリです
懐かしのキャラだなんて 嘘でした

自分の作品が懐かしいだけでした(笑
錯覚って恐ろしい。

ただ小さな子がいない家庭では見た事がなくて
わからないかも知れないです。

「パンツぱんくろう」
息子が小さい頃 作ったやつの画像が携帯に残ってました
ぱんくろう?
↑これを作ってた頃は 紙バンドやってませんでした。

「トイレさま」は ドアがマジックテープで開け閉めできるように
作ってたみたいです↓↓↓
ぱんくろう?

明日はちゃんと紙バンド作品掲載しますよ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはょうございます(*´▼`)ノ゛
フェルト作品も作られるのですね゜*。+☆゛
アイロンとかお弁当の中身とか凄いですね(´▼`人)
ワタシ手芸(特に縫い物)は本当にダメダメだから上手な方達が羨ましいです
ひかる゜*。+☆゛さん
チクチクしてると 肩が凝ったりするんだけど
たまに作りたくなるの^^
今回は娘にせがまれて・・・
そんな上手じゃないんだけど 気分転換にもなったし
やりだすと やっぱり楽しかったです♪
懐かしのキャラですね
昔使った紙おむつはパンツ
ぱんくろうがプリントされてました
トイレ様は好きですよ~~
お兄ちゃんの小さいコロは
トイレの事『トイレ様』って呼ぶくらいね~~
今も、たまにそう呼ぶ(笑
カイノンさん
カイノンさんは 確か実物見た事あるよね!?
娘の部屋を作った時 ボロボロだったし
捨てちゃったんだよねぇ~><
もう現物はありません・・・
↑こういうキャラって 子供には良いんだろうね~^^
あわー(゚Д゚)
知らないっっ
けどものすごい愛くるしいキャラですね( *´艸`) ぷぷ

フェルトもさくさく作れてすごいなーと思ったら
紙ばんどよりも前からしてたのね♪すごい☆
知らないキャラばっかりだーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
「トイレ様」って何だか気になる顔でおもしろいー♪

来週の講習会たくさんの方が参加されるんですね!
すっごく楽しみ(。・艸・)ウフフ
私、おしゃべりばっかりしちゃいそうだ。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yougaさん
やっぱり知らなかったね~(笑
見る機会ないかも知れないけど
NHKの「おかあさんといっしょ」に毎日?
コーナーがあって見れるよ^^

一応ね 紙バンドの前からフェルトやってたけど
修行しないから 進歩しないの~(爆
ぷあさん
トイレ様 ぷあさんも知らないよねぇ~(笑
ちっちゃい子がいないと
「おかあさんといっしょ」見ないもんね☆

講習の時 人数多くなると 私達も一応?
教えなきゃいけないから 楽しいトークが
半減しちゃうかも~(涙
でも・・・すっごく楽しいと思うので 手も口も
いーっぱい動かしちゃいましょ♪♪♪
鍵コメさん
フェルト歴 そうなの!?
でも私は年数経っても 進歩してません(笑

例の件
またコメしに行きまーす♪
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~!ぱんくろう!!
すごーーーーーい!
コタロウ、今パソコンの前に一緒にいて
かなり食いついてます!
とって上手です^-^
さちこ、そういえば、キャラクターってフェルトで
作ったことないかも?!
やっぱり子供ちゃんはテレビのキャラクターとか
作ると喜びますよね♪♪
今度作ってみようかな?!
でも、トーマスとか・・・むずかしそう・・><!
こたずきんさん
こたずきんさんとこは ちょうど「ぱんくろう」を
見る時期ですよね~^^
コタロウくん くい付いてくれて良かったです♪
息子が小さい頃 よく買ってた 本から
デザイン写して 頑張って作ってました(笑
是非 こたずきんさんも 作っちゃって下さーい。
でも こたずきんさん オリジナルが凄く可愛いから
十分だけどね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
