09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

定番の☆ 

 2010/01/28 Thu 09:21:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は委託先から頼まれて 納品した作品です

季節に関係なく 売れ続ける定番商品の一つ。
「ゴミ箱」です。

側面は太い紐と細い紐を交互に入れて
仕上げにはレースを付けて
シンプルだけど ちょっとオシャレな感じの作品です

ゴミ箱①

ゴミ箱②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

いつもながらに 綺麗な仕上がりヾ( ´ー`) ゴミ箱には もったいない…… あぁ~いつか 行きたい北の国~♪
((uдu*)ゥンゥン↑に同じく
ダストBOXにするのには
勿体無いくて使えないかも・・・

だって素敵すぎるんだもん❤
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~!
ゴミ箱なのね~!もったいない!!
この絶妙なまるみがまたいいわぁ♪♪

↓の記事、講習会お疲れさまでした♪
まるみんさんやねいちゃんさんなど
ブログのお友達が参加でうらやましいです^-^
みなさん、とっても上手で
ステキです^-^
めにぴくさん
北の国は 雪が降って風があるよぉ~
寒いよぉ~><

一応 ゴミ箱にはなってるけど
やっぱり勿体ないみたいで 違うモノ入れる方が
多いよ(笑
自分で2~3個作ると ゴミ箱にするみたい☆
peachさん
素敵だなんて イヤ~ン><
あ!画像の話だね ぷぷぷ・・・

色んなアレンジや カラーで違った印象になるから
自分好みで お部屋に合わせて☆
こたずきんさん
底は四角なんだけど 側面は角を付けず
丸みのある形になってますよ~^^

昨日の講習会
本当に楽しかったですよ~♪
講習を進めなきゃいけないのに 最初の15分は
ずっと お話して 手が動かなかったぁ~(笑
自分で2~3個作ると ゴミ箱にするみたい☆
っていうコメントが笑えちゃった♪笑
でもほんともったいないのわかるぅ( *´艸`)

↓カルミンってねいちゃんさんとこでも
写ってたけどどんなお菓子なんだろ??
みーんな近くて仲良くていいなぁ♪
昨日はありがとうございましたー!
講習もトークもとっても楽しかったぁ♪
お菓子トレイ家族みんなに見せて回ったよ~

ゴミ箱は難しそうだったのにこんなに綺麗に!
さすがです(o^^o)ふふっ♪
細いのと太いのと組み合わせると
こんなに感じが変わるんだね。
Yougaさん
だってね みんな言うの。
ゴミ箱には勿体ないって・・・
生徒さんの中には 何個か作って 車のゴミ箱に
したとか言うし 最初の1個目でゴミ箱にした人は
聞いた事がないなぁ~(笑

カルミン 知らない?
もしかして そちらでは売ってない?
そんな事ないよねぇ~販売者は明治製菓で
東京になってるもん。
ミント味のタブレットみたい感じかなぁ~☆
ぷあさん
ホント楽しい講習になって 嬉しかったよ~^^
また会って いっぱいお話したいね☆
今年は何回か会えそうだし♪♪♪

編み紐を細くする事で 見た目も変わってくるので
お菓子トレーもアレンジ次第!
カラーで作ったり サイズを大きくしたり・・・
作ってみてね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
