06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

浅型トレー 

 2010/01/29 Fri 08:53:00 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日も委託先へ納品した作品です☆

こちらも人気の浅型トレーです

納品当日に撮影したので タグが付いちゃってます・・・

トレー①

トレー②

トレー③

今日はこれから娘の参観&茶話会です☆
幼稚園生活最後の参観 しっかり見届けてきまーす。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁ♪
このトレー、すごくいいです~♪♪
こういうトレー1つでも持ってると
いいですよね♪♪
うんうん^-^人気あるのわかる!!!

今日はお茶会なのね~♪♪
楽しそうです~♪♪さちこは今日も
妹とお茶会です^-^週に何度も一緒にいます^-^
うっとりe-266
美しいですね~、やっぱり~。

お待たせしました!
今日これから発送します^^
気に入ってもらえるといいなあ。
浅いトレーってすごい
使いやすいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
なんかツヤやかでキレイ♪

今日最後の参観会なんだ☆
なんか感動しちゃいそう♪
こたずきんさん
帰ってきましたぁー♪
幼稚園最後の参観・・・
みんな とっても成長したように思えちゃった☆
茶話会と言っても クラスごとに 保護者会費から
出されるサンドイッチを食べるだけなんだけど(笑

こたずきんさんは 妹さんと一緒ね^^
私ももうちょっとしたら カイノンさんと ミッションの
仕上げで~す。
ねいちゃんさん
さっきはメール有難う♪
幼稚園の参観の時 ニヤッとしながら
読んでましたぁ~(笑
今 娘に話したら どこにあるの?って・・・
今日は届かないから~><
Yougaさん
深いものより 浅い方が使い勝手が
良かったりするんだよね~☆
コレは大きさも程良いかも♪

最後の参観・・・感動はしなかった(笑
いつもながら 近くにいるママさんと
爆裂トークです><
もう、参観日ないんだ。
いいな~i-235
うちは毎月あるので、来月もあるよi-203
3月は、さすがにないと思うんだけどなぁ。

規則正しく目が揃ってるところとか、角がきっちりなところとか。
いつ見ても、気持ちよくなるi-184
こんにちは♪いよいよごちゃ市も来週末ですね!
もしやこの作品も納品かな??


先日の講習会行けなくてとっても
残念(涙)楽しさが伝わって来ましたよ(^.^)
今回は講習会の日が仕事と重なってる
日が多くて~!また誘ってくださいネ♪
参観どうでした?泣いちゃった~?て聞こうと
思ったら・・・笑ってるぜぃ。爆

タグつけると、さらにカッコよく見えるのは私だけ?
このタイプのカゴが人気あるのがわかります。
使い勝手が抜群によさそう♪
sai*さん
いつ見ても・・・だなんて 有難う~♪
嬉しいデス^^

参観 最後だったんだぁ~。
sai*さんとこは 毎月・・・
あり過ぎだよね(笑
仕事してる人だったら 大変だねぇ~。
oliveさん
↑この商品は 委託先へ納品しましたぁ~。
ごちゃ市ではないんだぁ~><
ごちゃ市は 1日に搬入してきまーす。
確か ミーティング来られないんだよね!?
会えないなんて 残念です(涙

先日の講習会 本当に楽しかったですよ~♪
いつかoliveさんも 手作り仲間と一緒に
なれるとイイですよね~☆
ちぇみんとさん
あはは~(笑
全く 泣いちゃ~いませんね・・・
泣くのは 卒園式かなぁ~☆

タグ付いて カッコいい!?
わぁーい♪ 嬉しい^^
浅いタイプのトレーって 何かと収納しやすいんだね。
素敵な作品ですね多分姉妹が無理矢理入って満足しそうな予感です

そして卒園式!!!間近なんですか???
小学生にあがるとき、ものすごく楽しみだったですよ~きっと娘ちゃんも楽しみなんですよね
あっこさん
猫ちゃん きっと中に入って
寝ちゃうかも~><
そんな姿 想像しただけで 可愛い~♪

卒園式はね~3月13日なんで もうちょっと
日にちはあるけど あっという間だろうなぁ~。
2月は特に短いしね・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
