05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会☆ 

 2010/01/22 Fri 17:28:34 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は1名様 講習会でした

1つは中級の「丸底ミニカゴ」

手作りをされている方なので このミニカゴを使って
ピンクッションにしてくれるそうです
1月22日講習?
1月22日講習?
↑画像処理してたら 間違えちゃって・・・
カイノンさんに完成画像送ってもらったんだけど
自分のカメラと同じように 処理は出来ないんだねぇ~
(腕がないから?)

「丸底ミニカゴ」は小さくて 早く終わるので
続けて中級の「蓋付きボックス」の講習に!!

自宅でいっぱい練習してくれてるので 手順バッチリ
1月22日講習③
あっという間に本体が完成しちゃいました

でもそこで時間切れ~
次回はこの続きで 綺麗な蓋が完成しまーす。
1月22日講習④

私達もこの3日間ほど 追い詰められたように
製作&PC作業をしています

でも みなさんにお知らせできるメドがたってきた感じ
もうちょっとなので 待ってて下さいね~。
こうご期待!?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
  
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

講習楽しかったね~~
お話しながら^^いつも見たいに
充実した時間になりましたあああ☆
もう少しだね・・・・
あんなに作業あったのに
めどたったね。。。
私たちの作業時間 前から比べて
早くなったよね~~♪今日気づいた・・・
前の自分だったら
『あああああ!!!』って叫んでたもんね~~笑
お疲れ~~

カイノンさん
生徒さんから 色んな情報ももらったし
楽しかったね~♪
27日来れたら良いけどね^^

連日の作業も山場を迎えた感じ!?
頑張ったよね~☆
お疲れ様~^^
はいはい、戻ってまいりました~~~!
丸底も ↓の持ち手付きも可愛いですね^^

そうそう学校の道具って、ちょっともたもたしていると
なくなっちゃうんですよね^^;
ウチも孫のカバンなど無くなっちゃうから!!って
年末に買わされちゃいました(´_`。)
お疲れさまでした~♪
なるほど!ピンクッションですか!
かわいいでしょうねー
ピンクッションになった姿も見てみたいなぁ(*^o^*)
本当に忙しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
でも頑張った分喜びも大きいからねぇ❤

ミニかごカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ピンクッションかぁ!完成品も見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
やまちんさん
お帰りなさ~い♪
PC直って良かったですね^^

やまちんさんのお孫さん 年末に買ったんですね☆
その時期だと まだ種類もいっぱいですよね~。
でも 来月の説明会の後も 購入するモノが
色々出てくるので 忙しいなぁ~・・・
出費がかさむぅ~><
ちぇみんとさん
サイズが小さいので ピンクッションにピッタリ☆
どんな布を使うのか 見たいですよね~。

丸底が初挑戦だったので 家でも練習しなきゃって
言ってくれて嬉しかったで~す♪
peachさん
でもね 一人で頑張ってるpeachさんを見てるので
私達も頑張ろ~って思えるんです☆
いつも励みにさせてもらってて 作業しながら
peachさんのお話もするんですよ~♪

生徒さんの完成品 どんな風になるんだろ。
今度持ってきてくれるかなぁ~・・・?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
