07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

B5サイズ☆蓋付きボックス(オーダー品) 

 2010/01/25 Mon 08:48:34 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はオーダー頂いた
「B5サイズ 蓋付きボックス」の紹介です

オーダーは
こげ茶ベースの蓋付きで
白線を1本入れて下さいって事でした

何度かメールのやり取りをして 完成したのがこちら↓↓↓
今回は色んな角度から 写真を撮ったので
見て下さい

B5サイズ?
B5サイズ?
B5サイズ?
相談した結果 POINTで入れたカラーは 真っ白ではなく
アイボリーです
B5サイズ?
B5サイズの用紙を入れると ↓こんな感じですが
実際には彫刻刀や消しゴムを入れて使って頂けるそうです
B5サイズ?
B5サイズ?

本日発送予定ですので 到着までお待ちくださいね
オーダー有難うございました

愛猫ちゃんが蓋に乗りませんように・・・うふふ。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はこれからhandmede factoryのメンバーと
3月に行うレッスン予定の ポスター写真撮りです

日程も決まるかな!?
詳細はまた後日~☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

いつもながら キッチリきれいな仕上がり♪ フタがピッタリなのが 憧れ~♪ うんうん 使いやすそうだ けしはんさんだね♪ そういや 最近けしはんしてないなぁ… あはっ
す・て・き!このきちっと付いた角と、
B5にぴったりはまる気持ちよさ!たまりません!!
使いやすそうだなあ。
本当に毎度毎度・・・・すてきな仕上がりで羨ましい限りです・・・『脱帽・・・・敬礼』

やっぱり・・クラフト人を見るのかしらん?

あたしは、性格曲がってるからかなぁ・・あたしは


(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!
\( ̄△ ̄)/トォー!!
これも素敵だなぁ~♪♪
うんうん、私も絶対真っ白じゃなくて
アイボリー選択するなっ(☆´∀`☆)ノ
とっても素敵です☆

それにしてもB5用紙が超ピッタリですね♪
すごい☆
上から見た編み目が、たまりませんっ!
きれーいe-420

今日は、写真撮りなのですね。
と言うことは、またおいしい画像が・・・
私は今日初めて、1人マックしましたi-277
自分だけ食べるのは子供たちに悪い気がして、今まで買ったことなかったんだよね~e-245
とっても素敵だぜい~~
チョコはやっぱ良いねええ~~
実物が見れなかったのが残念です。
A5ぴったしだね^^ばっちり~~

今日はお疲れ^^
子供たちが居るから
帰って来なきゃいけないけど
もっとおしゃべりしたかった。
ホント楽しいっすe-267
コメント2

B5でしたね・・

明日は別行動だね。
メールしますe-266
何だか楽しみです(笑)
そこらに放置してたので***気分変わったら紙とか入れちゃうのもいいですよね~
奴らも興味持ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
めにぴくさん
そうそう☆ けしはんさん^^
使い心地どうかな~・・・喜んでくれると良いけど。
めにぴくさんも 色々な手作りが出来るよね☆
たまに消しはんも見たいなぁ~。
ねいちゃんさん
綺麗って言ってくれて アリガト~
嬉しいデス♪
どんな感じで 彫刻刀とかがおさまるか
見てみたいんだよね~^^
掲載してくれるかな・・・
ごがちゅうさん
敬礼したぁ~(笑
変身もしちゃったぁ~(爆

そんな褒めなくて良いから~。
よーく見たら そうでもないかくてガッカリするかもよ。
日々 修行であります☆
Yougaさん
ピッタリでしたぁ~☆
用紙は ピッタリ過ぎると 取りづらいかも!?
でも用紙入れる訳じゃないから~(笑

真っ白にするか アイボリーにするか
聞いてみたんだ~。
最初は白って言ってたんだけど ボーン!って
くるから・・・
アイボリー正解ね^^
sai*さん
蓋の編みがイイでしょ~☆
3回くらい つないでるんだけど 見えないでしょ
うふふ♪

写真撮りはね~急遽 カメラ担当の方が
体調不良で 撮影出来なくて ミーティングのみ。
でも美味しいの食べたよ~^^
一応 画像保存してあります☆
sai*さん 一人マック!? お出掛けしてたのかな?
カイノンさん
今日は美味しかったね^^
しかも 本ゲットん!良かったね~☆
娘が今度見せてって言うかも♪

実物・・・梱包後でごめんねぇ~><
やっぱカラー最高☆
あっこさん
奴ら・・・クンクン 匂いを嗅ぐとこからですね(笑
上には乗らないでくれぇ~><

2日位したら 届くかな?
待ってて下さいね~♪
てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
蓋つきはいいねぇ!!
どの作品も素敵だから
色々な種類の作品欲しくなっちゃうわ(。-∀-) ニヒ♪
↑コレ、すっごく好きです(>▽<)ノ
おしゃれ~~♪
ん?愛猫???・・・ははぁ~~ん。
コメ欄をたぐってみた・・・やっぱりv-221

ところで!↓のフェルトのパンツぱんくろうに笑って
しまったわぁ
うちの甥っ子のトコにあったボールのキャラクターを
バカにしてたんだけど、こんなとこにも~~爆
そしてお弁当もすごい上手(@0@)
なんでも出来る母で、娘ちゃん大喜びでしょうねぇv-238
おはようございます!
おはようさんです^-^
おーー!オーダー品なのですね♪
すごい~!上のふたが本当に
キレイな網目になってる~!
本当に職人技です!すごい!
とってもステキです~♪
やっぱりカナクルさん!すごい!!!
てづくりん様
訪問有難うございます。
そちらにも訪問させて頂き
検討させて頂きますね☆
peachさん
蓋付きは人気だからね~^^
クラフトに比べると 強度は落ちるけど
見た目は最高☆
重い物とか入れなきゃ 大丈夫ね~♪
インテリアの一部にもなれるかな!?
ちぇみんとさん
気に入ってくれてアリガト~♪
コメさかのぼったら オーダー主がわかったね☆

娘にとっては ちぇみんとさんの つけまつ毛作品とか
Yougaさんのパフェとか出来る方が良いみたい・・・
私は材料も持ってないし 未知の世界だから~☆
こたずきんさん
職人だなんて大げさ~(笑
画像って綺麗に見えてイイね><
カラーベースだから 余計に素敵に見えるかも☆
オーダーしてくれた方が どんな風に使って
ちゃんと活躍出来るか 楽しみです♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
