04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

手のひらサイズ♪ 

 2010/01/26 Tue 09:04:33 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

*注意
ここは 「Heartful Club~Blanc~」のブログです

「Heartful Club~Rouge~」ではありませんので
ご注意下さい!?

↑注意する必要はないか・・・?
珍しく 赤い作品が登場するので 一応・・・(笑

石畳のハートを作りました
しかも「赤×白」です。
なんとな~く Rouge仕様の画像な気がして

石畳ハート(赤×白)①
石畳ハート(赤×白)②

それから こげ茶で「丸底ミニかご」も作りました
久々の丸底・・・
ちゃんと出来てますかね?
丸底ミニ(こげ茶)①
丸底ミニ(こげ茶)②

明日は今月最後の講習会
普段から手作りしてる方達が 大集合!?
とーっても賑やかで 楽しい講習会になりそうです

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
1月27日(水)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

赤いハート、すごくいいね~!!
バレンタインって感じがする(^-^)
丸底、まんまるやないの~。さすが、お見事~!
明日、すんごく楽しみ~!
でもわたしの挑戦するのはわたしには難しいので、
必死で、お話しする時間がないかも(^^;

オーダーのもの、明日には間に合わないので、
後日発送しますね。ごめんね。
赤のハート、とっても可愛いですね!e-414
丸底かごも手つきで素敵だな~e-343

昨日はお疲れ様でした!
そして明日もどうぞよろしくお願いしますe-466
石畳Heart
 うぅ~ん?プーって悩んでる毎日です!!

なぜにこんな3本とりの石畳ハートが出来るののか?

カンクルさんの指先はどうなってるの?

・・・・わたしの手がデカイだけ?

神業です!!
この丸底ミニかごかわいーー!!
こげ茶色にレースに持ち手♪
むふふぅ(●´艸`)ヾ
かなり私好み~

明日、とっても楽しみです!
うまく出来るといいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
赤ハートかごかわいい~
とぉっても素敵なカゴ
いい赤してますね~
紙バンドってキラキラもあるんですか?
きたじょ~~
へんなテンションでしょ(笑
充電完了e-271
明日も楽しい1日になりそうだね
講習終わった後も続き、色々できそうかな?e-266

ああ!!作品可愛いね
赤×白ってこんな感じになるんだね☆
ねいちゃんさん
そうだね~バレンタインにピッタリ♪
コレにチョコ入れて・・・可愛い^^
↑自分で言った(笑

明日 楽しみ 楽しみ~ワクワク♪♪♪
道路 気を付けてね^^

私の分は最後でイイよ~☆
ゆーっくり待ってます。
まるみんさん
昨日はお疲れちゃんでしたぁ~☆

まるみんさんの参加賞 後日紹介させて
頂きますね^^
娘がさっそく しおりを・・・
雪だるまの帽子を触って 何入ってるの?って・・・
それだけ まるみんさんの作品 しっかりしてるって
事ですよね^^

明日 宜しくお願いします^^
ナビもね☆
ごがちゅうさん
悩んじゃってるのね~(笑
普通の手ですよ^^
2本どりもやった事あるけど その方が始末大変で
1度きりです(笑
でもね 相方カイノンさんは 以前 1本でも
頑張ったんです☆
すーっごく小さくて可愛かったよ♪
ぷあさん
ぷあさん こげ茶にレースがお好みなのね♪
現物 もう手元にないんだぁ~><
見せられなくって ごめんねぇ。

明日 楽しみで~す♪
みんなでワイワイ 楽しみましょうね~。
あれ・・・講習ですね・・・
メンバー的に 盛り上がりそう☆
あっこさん
良かった、見に来てくれて♪
あっこさん 赤・ドット・いちご 好きなんだよね!?
↑あっこさんに見て欲しかったんだぁ~^^
丸底のは オーダー製作で 1本どりが
残ったので 作った作品なんです。

キラキラはないけど ストライプはありますよ。
最近は マーブルもあるみたいです☆
カイノンさん
充電してきたのね~♪♪♪
天気悪かったけど 大丈夫だったかな?
あ!充電満タンになり過ぎちゃってたりして><

底が白は作った事あるよね?
底が赤だと ハッキリした感じで
可愛いね~^^
おはようございます^-^
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^
カイノンさんのサイトかと思っちゃった^-^
うんうん^-^赤かわいい~♪
バレンタインの季節にばっちりだわぁ♪
まるかごもやっぱりかわいい^-^
すごいなぁ~!
お菓子いっぱい入れたいです^-^
こたずきんさん
うひゃひゃ~><
カイノンさんとこじゃないからね~ん☆

お菓子はいっぱい入んないよぉ~残念・・・
だってさ 手のひらサイズだから♪
ミニチュアなら いっぱいどうぞ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
