05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会☆ 

 2010/01/27 Wed 19:36:39 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今月最後の講習会☆

今日も とーっても楽しく過ごさせて頂きました

なんせ今日は普段から 手作りしてる方ばかりが大集合!!
製作もトークも ノンストップですよ^^

画像も たっぷりご覧下さいね
6名様だったので 講習風景も2枚です↓↓↓
1月27日講習?
1月27日講習?

前回の講習時 途中だった作品を仕上げてくれた「Uさん」
自宅で作られた 作品も見せてくれました~
ナミナミのレースが とっても可愛かったです
1月27日講習?

四角の作り方が知りたいと参加してくれた「Dさん」
コツをつかんで 綺麗な「四角いゴミ箱」を完成
自宅でも作ってみて下さいね~^^
1月27日講習④

handmede factoryのメンバーである「AYACCI-NOさん」
石畳コースターに挑戦してくれました。
普段 編み物をされているので 1コマ1コマの引きが均等で
とっても綺麗に仕上げてくれました
1月27日講習⑤

イベントでご一緒したり いつも仲良くさせて頂いている
羊毛フェルトの「まるみんさん」
オーダー講習で 普段の講習より大きめの「石畳ハート」
形を整える前なので 歪んでますが 帰宅後 綺麗なハートの形に
仕上がってると思いまーす
1月27日講習⑥

札幌から参加してくれた「petite fleur ☆ぷあさん」
初参加で「お菓子トレー」を作ってくれました
ミシン・編み物・羊毛フェルト・お菓子作り・・・
本当に何でも出来ちゃう上に フラの先生でもあるんですよ~
1月27日講習⑦

もう一人札幌から☆
ブロ友さんご存じ 「はあとりぼんるーむ☆ねいちゃんさん」
今回は「蓋付きボックス」を製作してくれました
結構時間のかかる作品ですが 時間内に しかも綺麗に完成
1月27日講習⑧

普段から手作りされてる方は 本当に器用で
仕上がりも綺麗ですね~
私達にとっても とっても楽しい時間でした。
参加して下さって 有難うございました

そして今日は頂き物も たーっくさん
美味しいものから 温まる作品まで・・・
とっても嬉しかったです
1月27日講習⑨
1月27日講習⑩

2月講習日程 決定しました↓↓↓

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すごいっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
それぞれに違うんだっ!
なんといってもフタ付きボックスのねいちゃんさんの作品に感動致しました。
いいないいないいな~(人´∀`*)
今日はお世話になりました!
全然余裕なくて、トークにはあんまり参加できなかったけど、
ぷあさんやまるみんさん、他の作家さんたちにもお会いできて楽しかったです~。
なんとか時間内に終わらせられて本当によかった~。
ありがとうございました!!
あ、こうぼさんにもほめてもらっちゃったかな~?へへ嬉しい(*^^*)
いいなぁ~(´∀`)スッゴく楽しそう♪
手作り友達の輪が広がって、また違う集まりができそうですね~
うらやましいです(>_<)

そしてやっぱり、ねいちゃんさんは上手だっ!
蓋つきって難しいんですよねー!?
私ならがんがんに歪みが出そう~(^o^;)
楽しそうていいですね~*
うちもいつかは手作りする友達と一緒に作ったりしたいです~(^O^)
みなさん素敵な作品ですね!!!
昨日はありがとうごさいましたe-466
うちに帰ってから、綺麗なハートにするために(笑)カゴを水に濡らして、乾かしています・・e-68
こうぼちゃん
みんな違う作品で 進行具合もバラバラ・・・
これは2人で教えるので 出来る事☆
良かったよ~2人で^^
ねいちゃんさんの四角は とっても綺麗で
製作も早かったですよ~。
ねいちゃんさん
もしかしたら 延長かな?って作品だったのに
時間内でしっかり完成させてくれましたね~☆
綺麗な四角い作品でしたよ。
お子さん達にも 褒められたんじゃないですか!?
楽しい時間を有難うございました♪
もっと もっとお話しする時間 欲しかったです。
ちぇみんとさん
本当に楽しかったですよ~♪
四角い作品が みなさん難しいようで
経験者さんでも 講習に来て下さるんだけど
ねいちゃんさん 綺麗に仕上げてくれましたぁ~☆
楽しい時間はあっという間で またみなさんが
集まれる場になれば良いなって思いま~す^^
あっこさん
あっこさんのお友達や 近くにも
手作りされる方いますか?
みんな集まって 楽しいお話をしながらは
本当に楽しいですよ~^^
是非 実現させて下さい☆
やめられないよぉ~。
まるみんさん
昨日は楽しい時間を有難うございました^^

帰宅後 さっそく整えてくれましたかぁ~☆
今日は まだ湿ってますかね・・・
まるみんさん好みの形 見たいで~す♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
