04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛い羊毛フェルト♪ 

 2010/01/30 Sat 08:53:55 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

月曜日にhandmede factoryのメンバーと
3月に予定しているレッスンの打ち合わせがありました

詳細はもうちょっと待っててね。
(2月中旬に掲載出来ると思います)

打ち合わせの時に 素敵なものを頂きました

以前 羊毛フェルトのまるみんさんがプレ企画を行っていて
参加したんですが 外れてしまったものの
外れちゃったみんなにも「参加賞」を下さったんです。

私もしっかり頂いちゃいました

雪だるまストラップ&しおり
参加賞?
参加賞?
可愛い表情で 温かみのある作品に癒されちゃいました☆

まるみんさん いつも有難うございます

ミーティングと言えば・・・何か食べてるイメージ!?
はい
食べましたとも☆

今回はチョコレートパフェ頂きました。
チョコパ②
さらに!メンバーの方に 北海道では売っていない!?
宇治抹茶味のコロン頂いて これも美味しかったぁ~♪
なのに ほとんど子供達に食べられちゃって 悲しかった
宇治抹茶コロン

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わ~~い♪ご紹介、ありがとうございます~e-466
あのときのチョコレートパフェですね、向いの席から見てても美味しそうだったなあe-266

私にしては超珍しく、今日、イベントのお知らせをUPしちゃいました~早すぎた・・えへへ(笑)
パフェおいしそ…v-238
ぉょ。
抹茶のコロン…!?
おいしそ…(^p^)
おっと…こらこらwww
色気より食い気かwww

まるみんさんの雪だるまちゃん
可愛いっす~(*´∀`*)
羊毛フェルトってふわふわな感じで
雪っぽい!!
まるみんさん
あの時のパフェ 美味しかったぁ~♪
ご飯食べちゃうと お腹いっぱいになって
デザートが食べれないので 今回は2人で
いきなりデザートに突入しました(笑
次回もやっちゃうかも~><

見ましたよ☆イベントのお知らせ☆
私も来週には掲載しようかな~って思って
下書きしました。
っと言っても・・・まるみんさんの記事をちょっと
拝借~ぷぷぷ。
*サチ*ちゃん
久々のチョコパ美味しかったよ~^^
子供達一緒だと なかなか食べれないし
ここぞとばかりに 食べちゃった♪

まるみんさんの雪だるまちゃん
いつも こっちを見て 微笑んでるの~☆
癒しの作品です。

さっきね サチちゃんのブログ行ったよ~。
なかなかコメ残せなくてごめんね・・・
最近 ちょっと多忙なのぉ。
でも記事読んで ポチっと応援してるからね♪
おぉぉぉ!!!かわいいですね~***
うちも羊毛昔はしました…が、猫が・・猫が・・・!!!
奴らは大興奮して・・・できなくなりました(>_<)
奪っては取り返して、その時にうなられて・・・

おいしそぅなもの食べましたね**
来月の初め、(1月の締め日が終わってから)京都祇園に遊びにいきます~
京都はめっちゃ好きなんですが宇治ももちろん好きなんですよね(笑)お茶がおいしぃ。。。。!!!!
雪だるまちゃん可愛いー(ノ∀`●)
純真無垢なおめめで
見つめられてるわぁ~( *´艸`)

パフェ・・うまそー(*´д`*)
あぁ~そろそろお昼にしましょーかね♪
お昼にパフェ食べたい・・☆笑
あっこさん
あの羊毛の ふわふわ 猫ちゃん大好きで
遊びそうだもんね~^^

京都に行くんですかぁー☆
イメージは すごく 良いとこって感じで
行ってみたーい。
美味しいモノも いっぱいあるかなぁ~。
その時は ブログで楽しかった事 美味しかった事
教えて下さいね~^^
Yougaさん
そうなの~この おめめ☆
たまらなーい。

Yougaさん お昼って何食べてるのぉ~?
外で食べるのかな~。
お弁当持参ってイメージではないな(笑
でも ちゃんと3食食べてそー。
まるみんさんの雪だだるまちゃんは
とっても可愛い表情だよね~~
コロン美味しかったよね☆
1袋以上は私が!!頂きました笑
抹茶ラテもハマった感じで~~す

あ!!パンありがとう☆
バターの香りだね~~
うまし☆また行こうね~~あのお店
羊毛の雪だるま可愛いね^^
「雪だるま」って雰囲気が出てるから。

パフェ美味しそう!
食べたくなっちゃいました(´_`。)
カイノンさん
珍しく 1袋以上 自分で食べれたのね~^^
いつも子供達に食べれれてるイメージだから(笑
抹茶だったからかな?
良かったね~♪
抹茶ラテも気に入ってもらって良かったぁ~☆
結構 毎日のように飲んでるんだ。

パンね、長いの1斤?買ったから~。
カイノンさんは パン好きだからいいかなって思って♪
やまちんさん
羊毛なので 年中 解けないから嬉し~(笑
本物の雪は 春には解けちゃうからねぇ。
この可愛さがずーっと続くぅ~♪

パフェ 美味しいよ~ん。
私ね アイスが大好きで 年中食べてるの。
でもパフェは 子供たちが一緒だと お金かかるから
こんな時じゃないと なかなか食べれなくって・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
