04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆予告☆ 

 2010/01/31 Sun 09:00:00 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

いつも私達「Heartful Club」のブログにお越し下さり
本当に有難うございます

今日は いつもブログを見て下さっている方へ
「☆予告☆」

明日 2月1日(月)~
キット販売を行います

しかし・・・HPをいまだ開設出来ず・・・
SHOPのオープンもせず・・・

ヘンテコな形ですが 左のカテゴリに
「☆キット販売☆」を設けましたので
明日以降 そちらで確認して下さいね

今回発売するのは 2点です。

*初心者さんでも気軽に製作に入れる「小物入れ」

こちらにはカット済みの紙バンドが入っていますので
すぐに製作に取り掛かる事が出来ます☆
HC-K1画像

*中級者さん用に「収納ボックス」

普段からご要望が多い 四角い形。
私達の四角の作り方が 明らかになります!!
かなり細かく わかりやすく作ったレシピ4枚付きです
画像はカラーで なんと36画像あります・・・
HC-K2画像

詳細は明日9:00 ブログでUPしたいと思います。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今回 キット販売する上で 本当に2人で悩みました。
何カ月も時間を費やしての決断です。

メールフォームからキット販売の件を聞かれたり
講習に参加したいけれど 遠くて参加出来ないなど・・・
たくさんのお声を頂きました。

大げさかも知れませんが
私達は何年も試行錯誤し 現在のレシピに辿りつきました。

正直 何度も何度も 販売をためらいました。

でも こんな私達の作品を気に入って下さったり
作り方が知りたいと言って下さる方が たくさんいた事で
今回のキット販売に踏み切る事が出来ました☆

私達の気持ちを少しでも理解して下さった上で
ご検討下されば 嬉しいです♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃ^-^タイムリーだぁ♪きっと同じ時間に
パソコンの前にいたんだわぁ♪
嬉しいです^-^
わぁぁ♪キット販売するんですね!
うんうん^-^すごくステキです^-^
私もカナクルさん、カイノンさんとは
遠い所にすんでいるので、
本当は講習会参加したいけど、
いけないので、キット販売とっても嬉しいです^-^
そうやって、たくさんの人が、カナクルさんたちの
ステキな作品を見て、作りたいんです^-^
とっても悩まれたのですね~!
でも、その気持ち、わかります!
でもでも、とっても嬉しいですぞ♪♪

さちこもいつか・・・中級者編を・・・!!!
こたずきんさん
一応 今日 明日は 2人で同じ時間にUP
したいので 予約投稿なんだけど
この時間は かなりの確率で PCの前☆
なので一緒だね~♪

さっそくコメント有難う。
ホントいーっぱい悩んで 現時点で気持ちが
吹っ切れての販売かと言うと そうでもない!?
ちょっと不安もあるけど ここまで来たんで
頑張ってみまーす☆
いつかはちゃんとHPとかSHOPとかね。
わかるわかる。
何度も試行錯誤して行き着いたレシピ、大事にしたいですよね。
ルールをみんなが守ってくれるか。
型紙販売の作家さんたちも、色々とあるんだろうなぁ。と、いつも思ってます。
この先、気持ちよく進んでいけるといいですね☆

キッチリ角の気持ちいいカゴ、楽しみ~♪
憧れの蓋付にも、いつか挑戦したいんだよねi-278
カナクルさんたちは不安もたくさんあるのでしょうが、私はウキウキがたくさんですi-176
応援してるよ!!
ファイトe-271
おはよ~~んども^^

みなさ~~ん
レシピには、カナクルさんのe-320と怪しげな影の画像が入ってますよ~~~
(なんだe-350その宣伝の仕方笑
がははは~~)
たくさん写真撮ったね。☆ずっと作ってたね。
みなさんどんな反響はドキドキしてますが・・・・
コレが始まりですなあ~~頑張ろうっe-287
とうとう動き出すんですね!
本当に、悩まれた末の決断、素晴らしいですe-460
Heartful Clubファンの私たちにはたまらない!!
ありがとう、ありがとう!
頑張れ~、応援してますよ(^^)/
キット販売されるんですね!
住所は近いけど、平日は仕事で講習に行けない身なので嬉しいです。
いっぱい作って並べたらどっちもかわいいだろうなぁ♪
お二人が大事に育てたレシピ、楽しみですv-238
sai*さん
アリガト~♪
応援してくれる人がいると 頑張ろうって思える☆
クレームとかあったら 怖~い(涙
でも自分達で 何度も悩んで
何度も何度も 確認しながら 作ったレシピ。
喜んでくれる人がいたらいいなぁ~って思います^^
カイノンさん
まだ始まりだよね☆
もっと もっと成長していかなきゃダメだけど
喜んでくれる人がいるといいね^^
わ!! その変な宣伝はヤバイよ(笑
でもさ 人影は違う画像に入れ替えたよね~♪
怪しげな手は映ってるけど・・・
キツネのような・・・(笑
ねいちゃんさん
応援有難う~♪
一足先に お会いした時に ミッションを
聞いてもらいましたね~^^
もう悩んで無い!って言ったら嘘になるけど
一人でも喜んでくれる人がいたらいいな~☆
ユウさん
ユウさんのように 近くても なかなかって方も
もちろん居て 私達の作り方で 楽しんでもらえたら
嬉しいなって思います♪
市販されているキットの説明よりも
自分達なりに 自分達のレシピって言うのを
わかってもらえるように 詳しく書いたつもりです☆
実際 講習に来ていなくても 言いたい事が
伝わってくれれば良いんだけど・・・
カイノンさんとこから 直行~♪ とうとうこの日がぁ~♪ お二人の世界が たくさんのファンの近くに♪ めにぴくも 余裕がでたら また ファイヤーしたぁ~い!
めにぴくさん
はい、とうとう この日が・・・
後悔先に立たず☆
悩んで ためらってきたのが ここにきて
公開されます。
きっと この日を迎えるって事は キット販売の時期が
自分達にとって 今なんだなって思います。
なんかわかんないけど 2人で頑張ってみます!!
ブラボー(*´∀`*) !
すごいよカナクルさん・カイノンさん☆
キットの準備はもちろん、その勇気!
大事な大事な歴史ですねもんね♪
素晴らしいです☆・。・+

プレ企画で1回やったから・・
いきなり中級でも大丈夫かなぁ・・(⊃∀`* )♪
え?無理しすぎ?両方にしよっか♪笑
四角の作り方が 明らかに。。。
カナクルさんのラインにあこがれている私には
なんて魅力的な☆とてもとても楽しみです!!

可愛い子供を送り出す気持ちですよね(*^_^*)

またまた忙しくなるのでしょうね
体に気をつけて頑張ってくださいね(●^o^●)


Yougaさん
ブラボー(*´∀`*) !
↑有難う~♪♪♪
とりあえず2点のキット販売なんだけど
大丈夫かなぁ~・・・
キットもそうだけど 発送も何もかも 不安だらけ。
たしゅけてぇ~><

Yougaさんは プレ企画でやったもんね☆
なので 中級でも大丈夫~^^
ホント 私達の基本の作り方を細か~く
レシピにしたつもり。
だから画像もいっぱいで(笑
一応 中級にしてるけど 四角の基本だから♪
きずな~☆さん
本とは違う底の作り・側面の四角・・・
レシピで伝えきれるかわからないけど
初心にかえって 細かく わかりやすいように
レシピ作りしたつもりです☆

きずな~☆さん
四角の作品掲載してる時見たけど
とっても綺麗でしたよ~^^
すごい~(^^)// ハクシュハクシュ
いろいろ考えて決断したんだろうな~すごくわかります。
いいと思う~!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
めっちゃ欲しいけど、おいらの場合値段次第だったりするのですが(^▽^;)楽しみにしてます♪
キャーすごいぃぃ~!!!
今焦って左側探しましたが、。。。あはは。明日か。
みんなすごく楽しみにしてたんでしょうね*
うちは。。。編むの苦手なのでオーダーしちゃいそうです(^_^;)
いや、本音は姉妹が遊んじゃうんですよ。今まで洋裁とか
ミシンまで買って作ってた時があったんですが、2番目のラン様が超紐や飼い主が眺めるモノに興味をもち、
大変なのです。。。
粘土でもときどきすごいんですよ~(苦笑)
デコってる時にとか。。。(汗)
粘土する時は彼女たちが寝てる時限定だったりするんです~って話それちゃいましたが。

なのでやっぱりまたお願いしちゃいます*いいですか??
仕事が落ち着いた時にまた考えてご相談させてください***
こうぼちゃん
いいかな!? 大丈夫かな?
色々考えてる時 ブロ友さんにも相談しようか
考えたんだけど やっぱり2人で決断しないと!
っと思って 今回は2人で頑張ってたの~☆
値段・・・どうかな・・・(笑
市販で売ってるキットよりは安いかなぁ~。
あとは買ってくれた人が レシピの内容とか見て
どう思ってくれるかかな。
こうぼちゃん 無理しないで良いからね~^^
気持ちだけで とっても嬉しいよ~♪
あっこさん
もちろん オーダーいつでもOKですよ^^
輪になってる材料とかで 絶対遊ぶよ(笑
コロコロ追いかけて~。
楽しそうだけど あっこさんは製作出来ないもんね。
カテゴリも見てくれたのね☆
今日だよ~。9:00に記事がUPされるので
なんか変なとこあったら 言って下さいね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
