07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ハートのボックスケーキ♪ 

 2010/02/03 Wed 08:59:37 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。


先日 素敵なプレ企画の当選品が届きましたぁ

当選したら オーダーで好きなものを製作してくれるの。

そんな太っ腹企画をして下さったのは・・・
はあとりぼんるーむ☆ねいちゃんさん

今回は娘の希望を取り入れて ハートのチョコボックスを
作って頂きました

とーっても可愛くて 私が奪い取りたい・・・
ハートのボックスだけじゃなく ウッドピンチ&マグネットも
付けてくれました。
ハートボックス①
ハートボックス②
ハートボックス③
↑中もハートで 娘の好きな水色にしてくれました

↓ウッドピンチには可愛いお花が付いてました。
マグネットには 娘の名前をグルーで入れてくれたよ
ウッドピンチ①
ウッドピンチ②
マグネット
ねいちゃんさん 可愛い作品を いーっぱい
有難うございます

娘も喜んでて ↓これは食べたいな~っていう
表情らしいです(笑
ハートボックス④
ハートボックス⑤

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!
きゃーー!ねいちゃんの作品!
すごいです~!もりだくさんにフルーツが乗ってて
すごい~!!
とってもかわいいです~♪♪
そして、グルーで文字も書いてる!
すごいなぁ~♪♪
ピンチもとってもかわいいです^-^
当選おめでとうございます!!
ただいま~~いま帰ってきたよ。
e-266ねいちゃんさんの作品だああ
今度遊びに行ったときゆっくり見せてね
普段の準備はうちでするから
届いてから、行ってないもんね
愛情たっぷり~~おいしそうだああ
食べたい笑い

ピンクのグル~いいなかわいい!!!!
ピンチ大小なんだね
遠近法かと思ったよ~~んe-287
こたずきんさん
おテンコ盛りの可愛さですよ~^^
一つ 一つがとても綺麗で イチゴの上に
チョコも掛ってるの~♪
表だけじゃなく 開けても可愛いので
お得な感じで 嬉しいです。
ねいちゃんさんのケーキに関しては
四角を持ってないので いつかgetしたいな。
カイノンさん
お帰りぴょ~ん♪
寒かったでしょ~><
可愛い作品 是非とも食べに
見にいらっしゃ~い☆

午前中に生徒さんから電話が・・・
あとで相談あります。
あとキット注文入ってて 返信済みです^^
↑ガッツリ 業務連絡だ(笑
素敵にご紹介ありがとう~(^0^)
喜んでもらえたかな~?
ボックスには何を入れるのかな~?
ハート型は久しぶりに作ったので、よい刺激になりました。ありがとうございました(^^)
もりもり可愛いー( *´艸`)
あ♪いちごにチョコかかってる~♪
手のこんだアイテムがいっぱいのってるのね☆
しかも他にもいっぱい☆いいなぁ♪

↓イベントもまたまた可愛い作品
満載で楽しそう♪いいなぁ~☆
ねいちゃんさん
とーっても大喜びで 可愛いの連発です☆
今は頂いた ウッドピンチが入ってますよ^^
ママにも貸してあげるねって言ってくれてます。

やっぱりハートのボックスは可愛いです♪
わがまま言って 図々しいお願いしちゃったのに
快く引き受けて下さって 有難うございました。
Yougaさん
おテンコ盛りでしょ~☆
イチゴの上にチョコがかかってるのに
感動しちゃったぁ~。
とっても嬉しかったの。
しかも中もハートにしてくれて♪
いっぱいもらいすぎだよねぇ~(汗
すてき~ねいちゃんさんの作品だわ~
ほんとに心がこもっているのが見て伝わるねぇ(o´ω`o)

それから応募もありがとう☆彡
すごーく嬉しいです(o´ω`o)
こうぼちゃん
ねいちゃんさんの作品 細かなとこまで
綺麗に製作されてて 心がこもってるのが
本当に伝わるの~♪

応募☆ どうなるかな。
ドキドキ 楽しみ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
