07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

白×黄色 

 2010/02/05 Fri 09:23:18 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

昨日の予告通り 息子くんへのプレゼントです

娘ちゃんの方とお揃いにしたくて
色違いで製作したんだけど
ベースが白だから なんだか女の子っぽくなっちゃったかも

息子くん ごめんよぉ~><

しかもね 記憶によると黄色が好きだったと思うの
なので黄色~♪っと思ったらない・・・
真っ黄色じゃないけど 我慢して下さい
男の子仕様?
さすがにボタンは花編みだと可哀想なので
グルグル巻いたボタンにしました↓↓↓
男の子仕様?
男の子仕様?
ちゃんとお揃いになってる!?
なんだか よくわからないけど 完成
お揃い!?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ええ~~~!!
もしかして、もしかしなくてもこれ、うちに来るんじゃないのおお!
お返しにこんな立派なもの、しかも二つもいただいちゃったら
カナクルさん、割に合わないでしょう(~~;
プレに当選した意味が・・・
申し訳ないなあi-181i-201
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁ♪今度は、女の子用ですね♪
うんうん^-^兄弟色違いで
とってもかわいいです♪
ちゃんとお揃いになってます~♪
家に飾ってたら、かわいいなぁ♪
キットありがとうございました
やっぱり、角を出すのは性格の問題だということが・・・がんばろぉ~・・・・( 一一)

WHITEいいですね~(^.^)
私はポイントにしか使ったことが無く・・・
本体となると・・・・・ド緊張しまくりかも・・・
やっぱり、カナクルさんは凄いっす
~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~
キット販売、落ち着きましたか?
今は時間がないので、作れるようになたらお願いしようかな~。と思ってます。
そのうち、色が選べるようになったりするのかしら♪
(心の声なので、聞き流してねi-235
皆さんの出来上がった作品見られるのも、楽しみだわi-176

男の子いないからか、男の子が喜ぶのってわかんないんですよね~。
ボタンがぐるぐるとお花で、ちょっとずつ違うところがいいね☆
やさしい黄色なんですね^^
姉弟でお揃いなんてステキですよ!

うちは喧嘩にならないように同じものを与えてるのに
それも奪い取っちゃうという状態に・・・・
仲良く使ってくれるといいですね(^_-)-☆
か・・・かわいい!!
水色も黄色もかわいすぎ~~
くるくるボタンがまたいいわv-238
きちんとお揃いになってますよ♪
絶対に喜んでくれること間違いなしだわね
ねいちゃんさん
もしかしなくても 届いちゃいまーす(笑
強制的に・・・
だってさ いつも 頂いてばっかりで
これくらいじゃ~本当は申し訳ないんだよ><
もっともっと送らないとさ。
今回は息子くん&娘ちゃんで♪
しかもね お手紙入れるの忘れちゃって・・・
作品しか入ってません。ごめんないさい。
こたずきんさん
↑今日のは息子くん用なの~。
昨日のが娘ちゃん用ね。

それぞれ どんな使い方をしてくれるんだろ・・・
一瞬でも 喜んでくれたら それでイイ!
ごがちゅうさん
性格の問題になったったぁ~!?
そちらまで 伺いたい感じだわぁ~(笑

白ベースは たまに使います☆
強度的には やっぱりクラフトだし
汚れ的にもね。
でも たまに作ると爽やかで 可愛くてイイ感じ♪
sai*さん
はい、落ち着きましたよ~。
やっぱり初日が一番でしたね☆
sai*さんも いつも忙しそうだから 落ち着いて
時間が出来たら^^
色選び・・・うふふ。
↑良いけどね~。カラーが変わると 若干サイズが
変わったりするので 実現するかは
わからないけど 心の声として受け止めまーす♪
やまちんさん
優しい色なので 男の子だと
もっと黄色!って方が良かったのかも・・・
兄妹なんですよ~^^
何かと子供ってケンカしますよねぇ~。
仲良く使ってくれるといいな♪
ちぇみんとさん
↑か・・・かわいい!!
ですか!?
そう言ってもらえると 嬉しいデス♪

しかも ちゃんとお揃いになってるのね~
安心 安心☆
ボタン違うけど ケンカしないかな?(笑
届きました~!!(^0^)ヤッホ~イ!!

お昼前に着いたんだけど、
学校やら習い事やらで忙しくて、報告できなくて
こんな時間になっちゃいました。
娘も息子も「やったー!」って大喜びでした!!!
二人の好きな色を覚えていてくれて、感激してました(^^)何を入れてるのか、今度探っておきますね(^_-)-☆
こんなに素敵な作品を、本当に本当にありがとうございます!!
二人もまた機会があったら講習会に参加したいって言ってます^^その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
ねいちゃんさん
お手紙も入れず 失礼しました・・・
やはりお隣。翌日には届いちゃいますね☆

お子さん達に喜んで頂けて 良かったです♪
その一瞬の喜びで 作って良かったって思えます。
あとは 転がって誇りがかぶってても大丈夫(笑
また時間がある時は 一緒に来て下さ~い^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
