fc2ブログ
02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

惚れてまえぇ~(笑 

 2010/02/07 Sun 08:58:57 
みなさんの完成品☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

今日もキットの完成画像 紹介します☆

タイトル・・・うふふ。
だってね 画像送って下さった方が
私達に惚れてまうって言うから(笑

沖縄在住S様
以前 作品もお買い上げ下さってる方なんですよ
S様完成品☆
残ったバンドで 花編みも作って下さったそうです

丁寧に!丁寧に!を心がけて製作して下さって
指が痙攣しちゃったなんて言ってましたが・・・

ちゃーんと綺麗な四角に完成させてくれてますよね

S様 有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!
わぁぁぁ~!ステキです~!
作って、写真送ってくださるなんて
本当に嬉しいですね♪
↓の記事も本当にステキです^-^
キット販売とっても嬉しいですね♪♪

きゃ^-^
さちこはすでに、カナクルさん、カイノンさんに
惚れてますぞ♪♪
この愛、届いているかしら~♪♪
こたずきんさん
出来ました~って画像送って下さると
本当に嬉しいデス♪
あのレシピを見て 完成させてくれたんだな~って
思ったら 頑張ったかいがあった!!

キャー><
こたずきんさんったら 惚れてるだなんて
嬉しい事を言ってくれるわぁ~♪♪♪
でも 私の方が こたずきんさんを想う気持ち
上に決まってる!!
↑あはは~(笑 何の告白大会!?
惚れてまうやろ~(*´▽`)ノ
あはっ。素敵ですww

お祝いのコメントありがとうございました^^
10才、やっぱり節目は感慨深いですね。
おぉ~! 告白大会 流行らしちゃう~? めにぴくも 告白しちゃう~♪ カナクルさん&カイノンさんに 惚れてまっせ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 愛してるぜぇ~(^3^)-☆chu!! はぐっ むぎゅ~♪
ゆりんさん
どんどん惚れられるように 頑張らなきゃ~><
私がみんなに惚れちゃうんだけどね♪

うちなんて成長してんだか してないんだか
わかんないけど(笑
一応 節目だね~^^
めにぴくさん
告白大会になってきたぁー(笑
面白い 面白~い^^

そう言えば この前 めにぴくさんとこでも
好きだぁーってやったよね♪
えー何々(⊃∀`* )♪
あたしもに決まってるじゃんもぉ~♪
スキスキ(о´ε`о)

花編みまでしちゃうなんて上級だわ~♪
私もあまったら何かやってみたいけど
全然想像もつかないな(ノ∀`●)
Yougaさん
Yougaさんったら♪
私なんて 愛してるわよ。うふ。
↑ なんだ今日のコメ欄(笑

もともとね カゴとか作ってる方なの~☆
だから 花編みもちょちょいのちょーい!?
大量に材料があまる事はないと思うけど
お花とかは作れちゃうかもね~^^
(^0^)/
画像アップして頂いて有難うございます。
【告白TIME】いいですねぇ~o(^-^)o
みぃ~んなカナクルさんの事が好きですね!私も、

惚れてます!
こんばんわ!ちょっとご無沙汰しちゃいました!!!
おぉぉ!な、なんだ!?コメント欄告白ランになってる!!(笑)
そらうちだって負けてませんよ!!!だって、だって、すごいもん!素敵な作品たくさん作ってるしぃ~***
うちも好きです~wwwtって、のっちゃいました(笑)
私も好きです!!  フフッ^^

皆さん、素敵に作られていてスゴイです。

こんなの出来上がりました!って報告されると
嬉しいですよね。
これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆
ごがちゅうさん
画像送って頂いて 嬉しかったです♪
有難うございまーす。

ホント告白大会になっちゃいましたー(笑
私も み~んな大好き^^
素敵な仲間に出会えて 幸せです☆
あっこさん
せつぶん。←記事でしたもんね^^
お仕事も忙しいのかなぁ~。

告白大会に参加してくれてアリガト~♪
あっこさん 普段は猫ちゃん記事が多いけど
実は素敵な手作りされてるんだよね~☆
もっともーっと あっこさんの手作りも見たいです。
私も あっこさん大好き^^
うちの子供達にも名前 定着しましたよ(笑
やまちんさん
うふふ。私も好きです♪ ポッ・・・
やまちんさんの作品も 細かいのに丁寧で可愛いし
素敵な作品でした☆
↑カイノンさんに見せてもらいましたよ~。

他にも出来ました報告してくれる人 いるかなぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com