07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

蓋を付けると・・・ 

 2010/02/08 Mon 08:57:32 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月1日に発売した 中級者さん向けのキット

ちょっくら蓋を付けてみましたよ

本体に合わせて蓋を作るので
比較的 作りやすいと思います☆

バスケットだと 本体と蓋 大変だものねぇ~

蓋を付けると?
蓋を付けると?
蓋を付けると?
蓋を付けると?
蓋を付けると?
ズラ~っと画像 並べてみました
蓋を付けると 同じモノを何個も重ねられるし
中も見えないので イイですよね~♪

(キット用のこげ茶とは 異なるこげ茶を使用しています)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カナクルさんこんにちは^^

今日もお祝いコメ頂いちゃってww
ありがとうございます^^
まだまだしっかり働いてもらわないといけないし
大事にしないとねヾ(*≧∇≦)〃

今日の作品もこれまた
「惚れてまうやろ~!」な一品ww
落ち着きのある色合いでどこに置いててもおしゃれ☆
こんにちわ^-^
ただいま~♪
おぉぉぉ~!やっぱりカナクルさんの作品
どこから見てもステキだね♪
何がすごいって、やっぱり、キレイな編み目だぁ~!
見てて、惚れ惚れしちゃう^-^
蓋つき、いいですね♪♪
えぇぇ~!これは中級で作れちゃうの~?!
すごい~♪
やっぱりバスケットは難しいのね♪♪
うんうん^-^やっぱりすごいなぁ~!

↓の記事、告白大会になってましたね♪
きゃっきゃ^-^ラブラブだわぁ♪♪
ゆりんさん
旦那様のとこにも行っちゃったよ~(笑
夫婦だからね、お互いを思いやって
頑張らないとね~^^

今日も惚れてくれて アリガト~♪
こたずきんさん
素敵って~
有難う♪♪♪
作れちゃうよ~蓋付きだって☆
ただね このこげ茶 キット用と違うこげ茶で
自分用なんだけど 柔らかくて 編みにくいの><

前記事の告白大会 面白かったぁ~。
そして嬉しかったよ^^
お久しぶりにお邪魔いたします。


すごい!キット販売ですかw(*^_^*)
おめでとうございます。
皆さん待ちに待ってた販売ですね。

私も、早くエコモードに入りたい。。。。
フタがあって、積み重ねられるって いいよね~~~
自分のじゃないのに何入れようかって考えたりして・・・  エヘヘ^^

ストラップありがとうございました。
憧れのカナクルさんとカイノンさんの作品を手にとって
見ることができ、とっても嬉しいです(*^^*)ノ
すご~い.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
フタ付きで重ねられるのは魅力的だね☆彡
ほんとに仕上がりがキレイですな~
職人ですな~
misaさん
うふふ♪ 2月1日から 販売してみました~☆
喜んで下さる方がいたので
とっても嬉しかったし 販売して良かったと
思いました。

misaさん エコモード突入して下さーい^^
もうすぐ春ですよ~(笑
やまちんさん
何入れようか考えてくれるなんて
それだけで嬉しいですよ~♪
私達 実用性あるモノが多いので その言葉が
嬉しんです^^
ストラップ☆ブロ友さん 結構持ってるので
みなさんお揃いで~す♪
こうぼちゃん
そうそう!蓋があると 目隠しにもなるし
重ねられるので 最高よ~☆

こうぼちゃん・・・
オク終了お疲れ様♪
私達 ダメだったねぇ~(涙
こうぼちゃんのペンケース可愛いから
人気だったね☆
マトちゃんとかも 凄かったよね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
