05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆Happy Birthday☆ 

 2010/02/09 Tue 13:22:00 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は息子の10歳の誕生日でーす

予約投稿ですが 息子の生まれた時間にしてみました。

33週と2日
体重:2050g / 身長45cmでした。

早産で緊急帝王切開・・・
あれからもう10年だなんて 早いもんです

いつまでたっても 幼稚園児のような行動(笑
勉強も嫌いだし・・・

でも今日くらい良いとこ探そう(笑

・・・・・・・・・・・・・・・

作る事やスキー←頑張ってる!
挨拶はちゃんと出来る子かな。

健康であれば良いか

誕生日に奮発したモノ!?
DSのデッカイやつ
2台
黒い方が息子のね↑↑↑

白い方?
娘のです(笑

2台も買ったんかい!!って言われそうだけど・・・

本来は娘のDSが壊れ始めたので 買い換えようと思って。
そしたら息子の誕生日目前で 一緒に買っちゃいました

以前のDSもちゃんと使うよ~↓↓↓
カナクルが・・・
だってデッカイの重いんだもん。
比較・・・

それからケーキは有難い事に 作らずに済みました

今年はいつもお世話になっている sakuraさんに注文しちゃった。

ダブルチーズケーキ☆
ベイクドチーズとマスカルポーネのムース
2層の間にフランボワーズソースが挟んであるんだよ~
2010.2.9ケーキ①
2010.2.9ケーキ②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

息子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-314

おおこれがでっかいやつですか!
机に置いて使うようにできてるって聞いたけど、
やっぱり持って使っちゃいそうだね^^

おいしいケーキでお祝い、いいね♪
よいお誕生日をね~e-266
おぉ~ 息子君 お誕生日おめでとう!! 10歳の 元気で頑張り屋さんの息子君だね~ 時々カナクルさんが ブログで息子君の頑張りぶりも 紹介してくれるから 何だか 近い存在のようです
これからの 成長も楽しみだね♪ おめでとう♪
息子君(^.^)
 お誕生日おでめとう(^○^)

 10年大人にとっては・・・早いケロ( 一一)
 子供にとっては、どうなのでしょうか?
 さらにたくさんのお楽しみも待っているでしょうね!


 お誕生日おめれとうさぁ~ん


 PS・・・SHOPのバナーに今日気がつきました!!
     こちらもひょっとして、おでめとう(^○^)ですか?
     いろいろなキット楽しみにしてますね
わー♪おめでとうございます(☆´∀`☆)ノ

って、DS予想以上にでかーい☆
大きいのはそんなに大きいのか!
確かに重そうだ♪笑
この後ケーキ取りに行くんですねー♪
いいなぁ(○´∀`●)ポ

あっショップオープンだ☆
おめでとーございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
キットだけじゃなくって他のもいっぱい載せれちゃうね♪
ブロマイドとか(⊃∀`* )♪きゃっきゃっ
息子ちゃん♪おめでとうございます!
そうだ、うちの子と同級生だったよね~(^.^)
10年ってほんと、あっという間だわ~i-201
今日はお祝いですねv-315

お~っ、DSの大きさにびっくりよ(笑)
でも見やすいだろうなあ(^_^;)

ねいちゃんさん
有難うございます^^
デッカイやつ~(笑
そうなの!? 机に置いて・・・
子供達 いつも持って使ってるけど><
さすがに娘は重くなるのか 長時間は
やってないかな♪
息子は何時間でも・・・
めにぴくさん
有難うございます^^

近い存在に感じてくれるのね~♪
うるさいでしょ(笑
結構しゃべり続けます・・・
でもね 小さく生まれても障害もなく 元気に
成長してくれてるので 満足です☆
ごがちゅうさん
有難うございます^^

10歳なので 人生まだまだこれからだけど
いっぱい色んな経験をして 優しい気持ちを
持ち続けてくれたらいいな♪

shop・・・気が付いてくれて アリガト~♪
うふふ。嬉しいよ。
昨日の5:30頃にコッソリ☆
Yougaさん
有難うございます^^

ケーキ取りに行って ↑UPしましたぁ~☆
早く食べたいよ~♪
あ・・・誕生日なのは息子でした(笑

shop 気が付いてくれて有難う~♪
キットもそうだけど 作品の販売とかも色々
増やしていけるように 頑張りまーす☆
oliveさん
有難うございます^^

oliveさんとこと同級生なんだよね~♪
きっと2人が会っても 恥ずかしがって
そっけないのかなぁ~(笑
ゲームで打ち解けちゃうかな。

比較してみると大きいな~って思うし
持ってると重い><
画面が大きくて 最初はすごい違和感あるよ・・・
息子さんのお誕生日だったんですねー!
おめでとうございまーす♪
おいしいケーキとお誕生日プレゼントでみんなで楽しく過ごされたんですね。

実は私も2月(。・艸・)ウフフ
ハンドメイドのお友達では家族が2月とか同じ誕生日とか
2月が結構多くておもしろいです!

ケーキ、ご注文ありがとうございました~!
ちょっと、中が心配なんだけど…

それから、息子さん、おめでとうございます。
今日、お顔見て、
我が息子の小学生の時を、ちょっと思いだしました。
髪型が、カナクルさんの息子ちゃんと同じ感じで…
体格も、ちっちゃかったので。
でも、今は、私を見下ろすでっかい体格になってしまいましが。
成長楽しみですね。

それから、ショップ開設おめでとう!
イベントも満載ですが、
お互い、がんばりましょうね
お兄さま~~
お誕生日おめでとう☆
拍手e-460e-460
Sakuraさんのチーズケーキも
おいしそ~~e-266e-266



ぷあさん
有難うございます^^

2月生まれ多いんですか!?
私の友達にも2月7日いま~す♪
ぷあさんは・・・何日?ブログチェックしてたら
わかるかなぁ~☆

ケーキ もうないよ(笑
美味しかったぁ~!!
sakuraさん
有難うございます^^

ケーキとっても美味しくって 
甘いもの苦手な旦那にも好評でしたぁ~☆
身長どんどん大きくなって たくましくなって欲しいな。
年々 自分が息子を頼る事が多くなってるの
実感しちゃいます><

shop・・・有難うございま~す♪
姉さんのお陰です。
私達2人で頑張っても無理でした~(笑
カイノンさん
アリガト~^^

今日は・・・
産業会館→火曜市→肉屋さん→娘のお迎え→
息子のお迎え→ケーキを取りに→ご飯食べに→
温泉→パパの実家→ケーキ食べました☆
↑いつになくハードな1日でしょ(笑

sakuraさんのケーキ めっちゃ美味しかったぁ~♪
もうないよ・・・おすそ訳出来なくって ごめんね><
来月 頼んじゃって~(笑
おめでと~♪
息子くん、お誕生日おめでと~o(^∇^)o
うちの娘と同じ、10歳なんだよね^^
ほんと、あっというまの10年。。。早いよね~。
DSのでかいのって、やっぱり重いんだあ@@
なぜかだんなが狙ってる(笑)

それから・・・ショップOPENおめでと~。
すごいなぁ。
これからもますますのご活躍、
応援してるからねっ!
おめでとう^^

誕生日はお母さんがんばったねの日。
カナクルさんがんばってるわ~

ってコメント遅くなっちゃった(^▽^;)
おめでとうございます^-^
おはようございます~!
息子さん、お誕生日、おめでとうございます^-^
10歳なのですね~!!!
そして、DS2台もなんて!!
すごーーーい♪
さちこなんて、一台も持ってなくて、
コタロウの誕生日に親戚に頼み込んでいます^-^
DS.LL、この間、Naoさんが買ったんだけど
画面見やすくって、とってもいいですよね~♪♪

そうそう!昨日、朝、めざましテレビで言ってたんだけど、北海道にしかない、ジュースがあるんですよね?!
カルミン?カルパス?なんか乳製品みたいなやつでした!
見てて、カナクルさんとかも飲んでるのかなって
思っちゃった^-^

お誕生日、おめでとうございます^-^
damiちゃん
有難うございます^^

DSのデッカイやつ 重いデス><
たぶん娘にとっては 重すぎるんじゃないかと・・・
息子は気にせず やり続けてるけどね☆
でも・・・ゲームと言うより 中の動くメモ帳とか
写真撮ったりが面白い見たい(笑

SHOP・・・有難うございまーす♪
damiちゃんも知ってる cotton heartさんに
お力をお借りしたんですよ♪
こうぼちゃん
有難うございます^^

そっかぁ~こうぼちゃんの考え方素敵☆
お母さんが頑張った日ね!
妊娠してから生まれる日まで 大切にして
頑張るもんね♪
やっぱり こうぼちゃん 良い事言うわぁ~^^
こたずきんさん
有難うございます^^
買っちゃいました 2台も(笑
こたずきんさんもgetして naoさんと通信しちゃって~♪
私ね テトリス系が好きなの。
ひたすら続けます☆

私も家族で見てました。めざましテレビ!!
カツゲンでしょ~(笑
最近は飲んで無いけど 北海道では定番って言うか
みんな知ってるし どこでも売ってます☆
昨日も買い物行った時に 見て TVの事
思い出してましたよ。
カイノンさんちの方が 娘ちゃんが飲んでるかも♪
おおお!遅ればせながら・・!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
e-405e-420e-420e-420

心優しく、礼儀正しい、笑顔がカッコイイお兄ちゃん、
これからの一年も良いことが沢山ありますように~e-68

sakuraさんのケーキ、いいなあ~美味しかったろうな~e-420
まるみんさん
さかのぼって下さったんですね
有難うございまーす^^

10歳になっちゃいましたぁ~。
2ケタ突入ですね(笑
でもね 今も妹とケンカ・・・怒鳴ってましたよ><

sakuraさんのケーキ とーっても美味しくって
12cmだったせいもあり ペロリと食べちゃいました♪
あれれれれっ!?
こんにちは。
娘のお誕生日が同じ~☆と以前投稿させていただきましたが、
息子君もうちの息子と3日違い!
これはこれはびっくりです。
10歳、半分成人式おめでとうございます。
うちは12日に11歳になりましたが、男の子は下の子に
比べるとまだまだお子ちゃまって感じです。
10歳って、子にとっても親にとっても、なんだか一区切りって
感じですよね。
YURINAさん
マジですかぁー!!
すっごい偶然ですね♪
何だか嬉しくなっちゃったぁ~^^
年齢は1つ上なんですね。

ホント男の子って いくつになったら
しっかりするんだろ(笑
下の子の方が しっかりしてて
逆にお姉ちゃんって感じがしちゃいます~><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
