09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

中を・・・ 

 2010/02/10 Wed 08:36:12 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今度はキット販売した収納ボックスの中
作って見ましたぁー。

ほら見て↓↓↓
収納ボックスと同じに見えるけど 小さいよ。
キット収納ボックス中①
キット収納ボックス中②
中に入れてみるとね・・・
(蓋付けたバージョンに)
キット収納ボックス中③
キット収納ボックス中④
仕切りのボックスとして使えます
半分より ちょっと小さめで 高さもちょっと低いデス。
側面の高さ変えないと 高くなっちゃうからねぇ~

中は小さいので40分位で 完成しちゃいます
キット収納ボックス中⑤

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃ^-^ブログを一周してきて、また戻ってきたら
カナクルさん、更新してた♪
と、いうので、2回目のコメントです^-^
おぉぉ~!このバスケットの中のカゴ!
本当に重宝しています^-^
針とか、はさみとか入れているのですが、
すぐに取り出せるし、本当にいいです^-^
40分で作れるのですね!
でも、それは、神業のカナクルさんだからだね♪
こたずきんさん
戻ってきてくれたんだね~有難う♪
中に仕切りとなるボックスがあると 便利だよね☆
あれ・・・大きさ計ってない!?
小さいの・・・9×13×5.5 でした。
だからすぐに作れるんだよ~^^
いいね~仕切りボックス!
このぴたりとはまる感じがたまらなく好きなんです!
ふた付きの大きいボックスもまた欲しいわ(^^)
ねいちゃんさん
ピッタリ好きですか♪ ぽっ・・・
あれ・・・作品だよね(笑

蓋付きの大きいやつね~☆
欲しいサイズがあれば 言ってくれたら
どっちか手の空いてる方が作るので
言ってね~^^
色とかもお好みあれば♪
遅れました
お誕生日おめでとうございます
10歳~うちの友達にも10になる子が……うちと同期です(笑)DSおっきいからビックリしました!!!
何か違いあるんですか?画面とか以外に*



かご~うち今度たのむときはこんな感じでパーツいれとしてがいいな~て思いました
あっこさん
有難うございます^^
DS・・・写真を撮れる機能が付いてるんだけど
写真を撮った後に その写真を使って遊んだり
ポイントを使ってミニゲーム?購入したり
辞書みたいのも付いてるし 動くメモ帳とかって
子供たちがハマってるやつありますよ~☆

今日の作品 オーダーのヒントにもなった!?
いいな~って思ってもらえて良かったです♪
カツゲンって北海道限定なんだね^^
娘は・・・『かつどん』と読んでますが~笑
限定とは・・知らなかったあああ

中ボックスいいね~~
発売しちゃう??
蓋キットもご希望の方が増えたら・・・・☆
つくっちゃう??
ううう~~んどうでしょe-266(長嶋さん風)
コメントで打ち合わせした笑あはは~~♪
うんうん、中に仕切りがあるといいよね~
しかも仕切るだけじゃなく、取り出せるのが魅力的だよね~作ってる人が 魅力的だから?.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
カイノンさん
知らなかったのね~カツゲン限定☆
北海道から東京とかに行った人が 売って欲しいって
言ってたよ~^^
あとね ナポリンとか焼き弁とかも♪

中ボックスね!
底は裂いてないから簡単だし いいかも。
見てくれる人の希望が多ければ キットも
増えて行くよね~たぶん♪
そうそう!取り出せるし
右でも左でも 好きな方にスライドしちゃって~☆
私達も愛用バスケットの中で ボックス使ってるけど
と~っても便利なんだぁ~♪
え!?私達も魅力的><
あはは~こうぼちゃん 有難う^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
