09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

完成画像☆ 

 2010/02/12 Fri 08:51:59 
みなさんの完成品☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

予約投稿で失礼しまーす☆

今日は講習会なのですが
都合によりカナクル欠席です・・・
ごめんなさーい

講習はカイノンさんに任せしちゃいます。

っと言う事でこちらでは キットをお買い上げ下さった方から
画像が届いたので 掲載させて頂きます

紋別在住 A様

2点発売したキット 両方をお買い上げ下さいました
並んでると良いね~^^
A様完成品
キットだけではなく 私達の作品もお買い上げ下さってたり
プレ企画でも当選しているので 
自宅には結構あるんじゃないかな!?

ご要望として
蓋付きやバスケットのキットなども販売してほしいと
言ってくれてました

みなさんもご要望などあったら 言って下さいね~☆
ご要望が多ければ 実現されるかも!?
どんどんお待ちしてまーす

A様 有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

~講習会~
2月17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!
今日は講習会なのですね!
すごく、北海道寒いってテレビで言っていました><!
おぉぉ~!すごいですね~♪
キットからこんなにステキに出来ちゃうなんて!
おぉぉぉ~!バスケットのキット!
これはかなり魅力的です^-^
あと、カラーボックスサイズのカゴとか!!
でも、大きくなればなるほど、やっぱり
テクニックが必要そうです^-^
上級者むきだわぁ~!!

ナポリン?!初めて聞きました!
ナポリタンを想像しちゃった^-^
面白いですね♪♪
こっちにも売ってるのかな?!
こたずきんさん
講習会 カイノンさんにお願いしちゃいました☆
私が帰宅したのは3時近くで 講習会には
全く間に合いませんでした・・・

バスケット 魅力的ですか☆ 嬉しいな♪
カラーボックスは 商品として販売の時も
人気高いです!
以前 オーダーとしても頂いた事あるんですよ^^

ナポリン 美味しいですよ~☆
今度 売ってるか探してみて下さい。
↑今日 カイノンさんとも話してましたよ~^^
w( ̄o ̄)w オオー!
もう既に完成している方がいるのねん♪

今日はお出かけしてたみたいでお話できなくて
残念だったけど、また近いうちにお話しましょうね♪

今日は無性にカナクルさん&カイノンさんとお話したくてねぇ(。-∀-) ニヒ♪
いきなり生電話しちゃった(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
すぐに製作してくれる方がいて
嬉しい限りですよ~^^

そうそう、昨日カイノンさんから聞きましたよ~♪
とーっても喜んでました^^
平日はほとんど一緒に居るんだけど
昨日は都合があって・・・
関係ないスタットレスタイヤの話しちゃったって(笑
いっぱい手作りの話したかったみたいなので
またいつか生電話してやって下さーい☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
