09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

♪シャラララ~ 

 2010/02/14 Sun 08:36:30 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

す~てきにキッス

あら・・・歌っちゃった!?
そこのあなた 年齢がバレるわよ(笑

今日は「バレンタイン」ですね~
みんな用意はいいかーい?

って言っても 今日の出番はカナクルじゃないよ・・・
6歳の娘です

なぁーんてこった。
去年と違う子にあげるって言うじゃないの
まぁーいんだけどね・・・
チョコ作り?
今年はホワイトチョコを選択した娘↑↑↑
細かく刻むのは カナクルがやったけど
他はちゃんと全部自分でやってました
チョコ作り?
で~きた♪ できた♪
誰にあげるの?

Tくん・・・(うん、予定通りね)
Tくん・・・(近所の子ね。これも予定通り)
Y先生・・・(担任の先生ね♀)
H先生・・・(昨年担任の先生ね♂)

「まだあげていいの?」

「え!?まだあげるの?」

「えーっとね・・・Hくん」

↑同じクラスの男の子☆
はい、納得です。

「余ったら~KちゃんとSちゃんにもあげたいの」

・・・余ったらって・・・失礼な・・・

ちゃんと数を調整して わけますよ!!
チョコ作り③
ラッピング前に写真撮るの忘れちゃったけど・・・
ハートのチョコです
チョコ作り④
ちゃっかり自分の分 1個取ってました(笑
あとパパ&お兄ちゃんの分もね

みなさんも 素敵なバレンタインデーを☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

~講習会~
2月17日(水)・25日(木)・26日(金)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
   AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
   小樽市堺町1-15
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

コメント

えへへ♪お久しぶりにお邪魔します~e-68
その歌、もちろん全部歌えますよ・・(笑)

ハートのチョコ、とっても可愛いですね~e-415e-415
お嬢ちゃん6歳にしてその腕前、素晴らしいですe-420お菓子作り全然だめな私なので(笑)、尊敬のまなざしで見入ってました~v-291



すごいね~^^
娘ちゃん、上手だ~!素敵なチョコのプレゼント。
もらえなかった人がうらやましがるね!!
さすが、カナクルさんの娘ちゃん(^^)v
おはようございます^-^
おはようございます~!
ギャハハ~♪
歌、国生さゆり?!きゃっきゃ^-^
今、頭の中で鳴ってます^-^
わぁぁ~!娘さん、とっても上手!
今、ちょうど、近所の子供ちゃんが手作りチョコ、
コタロウに持ってきてくれました♪
かわいいですね~♪♪

↓の記事、本当に嬉しいお言葉ですね♪
なんか、こういうお言葉もらえると
「ハンドメイドやっててよかった^-^」って本当に
思いますよね♪♪
さちこも読んでて、嬉しくなりました♪♪
まるみんさん
この時期 いつになっても この曲(笑
最近はCMでも 元おにゃんこ復活してますよね。

まるみんさんに尊敬されるように
もっと鍛えさせなきゃダメかしら~☆

今日はお天気が良いので 近所の子には
一人であげに行ってました♪
ねいちゃんさん
昨年あげた子は 今年ないので 何だか
可哀想だけど 本人の意思なので・・・
なんかね着替えの時に
「おっぱ〇見ちゃったって」言われたのが
イヤになった原因らしい(笑

昨日一足早くあげた子は パパにも頂戴ねって
言われてて ダメ!って断ってましたぁー(笑
子供って可愛いね~^^
こたずきんさん
そうそう! 国生さゆりの歌♪
いつも思い出しちゃう~(笑

コタロウくんも近所の子にもらったのね~♪
って事は お返しは 可愛いこたずきんちゃん入り!?

↓嬉しかったよ~♪
今後の気力になるよね☆
頑張らなきゃ~!!
ホワイトチョコ、すき~。
かわいくて、おいしそうi-277

うちの6歳は、特にあげたい子いないようで。
上の娘が友チョコ配るのに、その妹ちゃんたちへ私が持たせました。
私は、その母たちへ渡したと言う・・・
完全に、企業の思惑にはまってる!?
小学校へ行ったら、もっとあげる子増えるのかなぁ。
もう、親子のイベントになってますよね(´ω`;)
sai*さん
ホワイトチョコ 美味しいよね~^^
昨年はピンク買うって言って 売り切れだったから
今年は・・・って思ってたのに なぜかホワイトチョコ
だったんだよね~。

sai*さんとこ親子でバレンタインだね~^^
でもさ 小学校に入って成長してくると
恥ずかしかったり 恋心?芽生えちゃって
人数は減るかなぁ~!?
ハートにきらきらのっていてかわいい~
小学生でこんなにつくれるもんなのね!
すごいわぁ(●´艸`)ヾ

Hくんが好きな子なのかな♪
かわいいなぁ(*≧∀≦*)
キラキラは自分で選んでたよ~☆
やっぱりキラキラとか 可愛いトッピングしたいんだね♪

クラスではHくんが一番なんだって。
違うクラスではTくん。
近所の子も好きだけど 今は幼稚園が違って
春から一緒に学校行こうねって意味を込めて♪
美味しそうなチョコダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
もらったお友達もさぞ喜んだでしょう♪

ちなみに我が家はバレンタインと言う言葉は
一切ナッシング!!!
旦那に「チョコは?」って聞かれ
(゜Д゜) ハア??の一言で終わりです( ´_ゝ`)プッ
peachさん
一番最初に渡した男の子は
何回も有難うって言ってくれてて
娘も嬉しそうでしたよ~^^

peachさんとこ バレンタインって言葉ないのね。
peachさん (゜Д゜) ハア?? って言っちゃうんだ(笑
娘ちゃんからもパパにはあげないって 感じの
環境だねぇ~><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
