04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

おテンコ盛りで☆ 

 2010/02/16 Tue 08:50:22 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

5番☆
上の画像で ピーン!っときた方
見てますね~
あの方のファンですか☆

5番のウッドピンチと共に おテンコ盛りの
当選品が届きました

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさん

カナクルはね ちぇみんとさんの作品 大好き
とーっても可愛くて ツボっちゃう作品がいっぱいなんだ。

画像がいーっぱいあるので ゆっくり見て行って下さいね

まず当選した
「キューピー針刺し」 背中の羽根も可愛すぎ~><
キューピーちゃん☆
羽根♪

「大学いもトレー(大)」 「大学いもストラップ」
画像ではカッチカチに見えたけど 実際はフェルトで出来てて
柔らかいの~
娘にぶにゅ~っとしてもらった。わかるかな?
大学いも^^
柔らかい!!

↑ここまでが当選した商品ね。
ここから下は おテンコ盛りで入ってたの~

「チョコミントアイスの指輪」
シャーベットっぽいアイスが美味しそ~
指輪☆

「チョコミントアイス付きスプーン」
娘がさっそく使ってまーす
スプーン

「スタンド?」「ミニ便箋セット」
上にハートのPOINTが付いてて 可愛いくてお気に入り~♪
便箋セット・・・娘がすぐに1セット使っちゃった
(おじいちゃんにお手紙書いてました)
スタンド

「アイスマグネット」
はじめての粘土って言ってたのに作品もらっちゃった
コーヒー豆も可愛い~
マグネット☆

「マリーアントワネットの馬車」
ブログで「走るよーー向かうよーーよろしくねーー」って
言ってたのが 我が家に来ちゃったよ
馬車はお気に入りで いつかGetしたいと思ってたので嬉しぃ~
走ってきた!!
可愛い~><
馬車♪
娘も狙ってるんだけど 絶対渡さないぞ!!

何でこんなおテンコ盛りで届いたか・・・

実は以前 ちぇみんとさんの作品をイベントに出させて頂くために
商品を買い取らせて頂いたの
私達がお願いして買い取らせてもらったのに
その時のお礼も兼ねてって・・・

私達の方が買い取らせて頂いて 有難いのにね~
いーっぱい有難う♪
夢のような福袋が当選した気分
ちぇみんと姉さん 本当に本当に有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

~講習会~
2月17日(水)・25日(木)・26日(金)
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

う~ん、おてんこもりもり~!!
マリーアントワネットの馬車すてきね~。
大学芋もおいしそ♪
また実物見られる日を楽しみにしてま~す!
おぉ~ まさにてんこ盛り♪ すごいよね♪ めにぴくんちにも てんこ盛り届きましたが 一つ一つが 美味しそうですヾ(≧∇≦*)ゝ
おぉっと~~♪
こんな素敵に紹介してもらってありがとうございます!
自分の作品てこんなに美味そうだったっけ・・・?
と錯覚してしまうぐらいキレイに撮ってもらっちゃって~v-238

イベントだけじゃく、いろいろお世話になってるので
まだ足りないぐらいだと思ってますよー
しかも、この子達は余り物なので申し訳なくって^^;
またいつかおテンコ盛りでお返ししたいと・・・笑☆
うらやましぃ~!ちぇみんとさんのプレ企画に
当選するなんて!!!
やっぱり素敵なものだらけでしたね***
どれもとぉってもおいしそぉ~♪
ねいちゃんさん
もりもりでしょ~♪
馬車 すっごく可愛いよ~^^
まだね 置く場所が決まらなくって・・・
今までみなさんの作品を置いて他場所を
どうにか変化させて 全部おきたいんだけど
無理かな><
めにぴくさん
見た見た!めにぴくさんとこも^^
みんなのとこ おテンコ盛りだよね~。
同じく 一つ一つが 美味しそうに見えて
ジーっくりみちゃうんだよね☆
素敵な作品に囲まれて 幸せだわぁ~♪
ちぇみんとさん
おテンコ盛りもり過ぎで 申し訳ないよ~><
でもね 心から 感謝☆
とーっても嬉しんですよ♪♪♪
全然 余りモノなんかじゃないですから~。
全てが素敵な作品で 幸せですよ。
ちぇみんと姉さん 本当に有難うございます^^
あっこさん
当選した時は 本当に 本当に嬉しくって
テンションおかしくなっちゃいましたぁ~><

ちぇみんとさんの作品を見た時から
私 ちぇみんとさんの作品が大好きになって
オクで落札した作品もあるんだけど
いーっぱい作品が増えて 嬉しい限りですよ♪
いいなぁ、いいなぁ、ちぇみんとさんの作品が
すっご~~い、ホントにてんこ盛りですね。
馬車も可愛いし、大学いもなんてヨダレが・・・

私もちぇみんとさんの作品をGETしたいよ~~~

やまちんさん
ブロ友申請のお返事有難うございました☆

ちぇみんとさんの作品 羨ましいでしょ~♪
画像でも伝わると思いますが
実物もすっごく可愛いし 素敵です^^

オクもやられる方なので いつかゲットして
作品眺めて下さいね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
