06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

親子で☆ 

 2010/02/17 Wed 08:25:00 
みなさんの完成品☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

本日の講習会
カナクル またまたお休みさせて頂きます。
生徒さん カイノンさん ごめんなさい

しかも予約投稿で失礼しまーす

今日 紹介するのは・・・
キットをお買い上げ下さった方が 完成品の画像を
送って下さったので 紹介します

ブロ友さんはご存じ
素敵なフェイクスイーツを作られる・・・

Youga☆フェイクスイーツ / Yougaさん

横に置いて下さったグリーンと 相性抜群

Yougaさんキット完成品

実はね 同じキットを2個 購入して下さったの。

もう1つのキットを完成して下さったのは・・・

Yougaさんのお母様
中にはYougaさんの作品が入ってるよ~☆

お母様も製作して下さったなんて とーっても嬉しかったです

Yougaママさんキット完成品

Yougaさん・Yougaママさん
素敵に完成させてくれて 有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆キット販売☆
↑こちら クリックしてね。

~講習会~
2月25日(木)・26日(金)

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

>Yougaさん・Yougaママさんへ

素敵に完成させてくれて
ありがと~~e-266

>カナクルさんへ

これから 少し忙しくなるね♪
入学もあるしね☆
いつでも、遠慮なく言ってねe-266
カイノンさん
ただいま~。
講習 ありがと~♪
Uさん 連チャンで 申し訳ないけど
来週の講習は 穴を開けないようにするからね~^^

娘が今朝 つぶやきました・・・
最近 Kちゃんと遊んでないしょ!って。
週末&パパの休みもあったし 1週間位
遊べてないもんね><
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
おぉぉ~!Yougaさんが作ったのですね~!
すごい!やっぱりうまい!!
Yougaさんってすごいなぁ~!
そして、ママさんも!!すごいです^-^

↓の記事、ちぇみんとさんのすごいね~!
テンコもりもりだね♪♪
あぁぁ~!馬車だぁ~!
すごいっす♪♪
大学イモもやわらかいんだぁ~!!
すごいなぁ~♪♪
とってもかわいいです^-^
掲載ありがとー(*´∀`*)
なんとか素敵に写ってくれてよかったー♪笑
ほんとにほんとに難しかったですー☆
でもあっという間の2時間、楽しかったです♪♪

↓てんこもり、ほんとすごーい☆
そしてこれは私も希望したセットだー(⊃∀`* )♪
いいなぁ♪
あとくるみちゃんの去年と違う子ってところに
何か青春を感じました(o゚艸゚)
こたずきんさん
Yougaさん 同じキット2個もお買い上げ下さって
誰が作るのかと思ったら
1個はお母様が~☆
とっても嬉しかったです^^

↓ちぇみんとさんのおテンコ盛り 凄いでしょ~♪
何度見ても ジーッと見ても 超可愛くって
ニヤニヤしてまーす^^
Yougaさん
送って頂いた画像 とーっても素敵でしたよ☆
自分達の作ったキットを たくさんの方が手にして
作ってくれたなんて 嬉しくって~♪
Yougaさん&ママさん アリガト~^^

ちぇみんとさんのおテンコ盛り いいでしょ~♪
すっごく可愛いし 大満足~!!

そうなの~胡桃・・・(笑
成長って思っていいの!?
ただね 一人だけ どうしてもタイミングが合わなくって
ママとも連絡とれなくって 渡せなかったのぉー><
暢気に「食べちゃおっか!?」って自分で
食べようとしてる・・・(爆
わぁ~上手!!
Yougaさんもお母様も
やっぱり器用なんですねぇ(´ω`)
いぃなぁ~私も作ってみたい!
でも四角いの難しそうwww
また時間と使い道と、あとお金(笑)を見つけたら
キット買わせてもらわなきゃ♪♪
他にもいろんなキットの販売、予定してるんですか??(゚∀゚*)
*サチ*ちゃん
Yougaさん 色々出来ちゃうよね~☆
紙バンド2回目とは思えない!!
しかも四角いのは初だからね~。
お母様はきっと初作品だったのかなぁ~!?
サチちゃんも いつかお試しあれ~^^
きっと チクチクしたり 編み物したりしてるから
綺麗に出来るよ~。

明日 キット販売第二段☆
うふふ♪
きっれ~~!
と思ったら、さすがYougaさんとお母様♪
うーん。さすがですね。
このキット、何度見てもやっぱり素敵。。。
チョコ色ってのがまたそそりますね(*´∀`*)



ちぇみんとさん
誰!?っと思った時に 手作りをしてる知ってる方だと
なるほど!っと納得しちゃうよね~^^
色も やっぱりこげ茶は素敵☆
完成させてくれた方々は 何を入れてくれるんだろうって
想像しちゃう~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
すごい!!
私もママと一緒に製作しようかしら♪
BOXも今日販売だよねぇ!!
楽しみだね~~(。-∀-) ニヒ♪
あとカトラリーとかもキット販売しないのかなぁ?
まだ買ってもいないのにあれもこれも
製作したくなっちゃうねぇww
peachさん
早い時間から訪問ありがと~♪
ちょうど私もshopの準備とかしてました(笑
すでに「近日発売」で画像掲載してた時から
予約してくれる方もいて ありがたやぁ~☆です。

カトラリー?
考えてなかったけど みなさんのご要望が多ければ
色々発売したい気持ちがありますよ~^^
完成品の販売もぼちぼち考え中なんだけど
また時間が足りなくってぇ~><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
