04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット☆レシピ販売 

 2010/02/18 Thu 09:00:00 
紙バンド 
キット販売 第二段です

今回はご要望も多い 「バスケット」のレシピ販売です。

第一弾のキット販売では
「小物入れ」と「収納ボックス」でした。

たくさんの方がお買い上げ下さって
完成画像を送って下さる方もいて
とっても感謝しています

今回の「バスケット」販売に関しての注意事項があるので
ご確認の上 左のshopから ご注文して下さいね

前回の「収納ボックス」では 
かなり詳しく四角の作り方を説明させて頂いています。

なので今後 発売するレシピにつきましては
レシピの枚数などの関係もありますので
製作過程を多少省略させて頂いてる部分がありますので
ご了承くださいね

「収納ボックス」のレシピを購入していなければ
「バスケット」のレシピを購入出来ないと言う訳ではありません。

経験者さんなら 製作可能だと思います。
HC-K3完成画像

今回のキット内容は
A4レシピ5枚・紙バンド・ウッドビーズ・レースです。
HC-K3画像

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^^
夢が現実に~~(●^o^●)
感激です!!
ありがとうございま~す((o(*^^*)o))わくわく♪
えぇ~! 憧れのバスケットが~! マジ~? 作りたい!が 作れる自信がないっす…… うぇ~ん 迷うっす
きずな~☆さん
ご注文有難うございます♪
夢が現実に・・・だなんて とっても嬉しいデス。
レシピでわからないところがあれば
メール下さいね^^
たぶん きずな~☆さんは大丈夫だと思いますが
底とか側面で省略してる部分があるので・・・
だってね 全部詳しく書いたら レシピ10枚とかに
なっちゃうから~(笑
めにぴくさん
あはは~(笑
どんどん迷って下さい^^
自分で製作したものって 買ったものよりも
愛着わくからね~☆
お久しぶりです。
いつの間にかキット販売してるw(・o・)w
バスケットのキットも出たのですね!!
ショップ覗きに行かなきゃ(>▽<)
雪さくらさん
お久しぶりで~す♪
shop open しちゃいました^^
キット販売した事によって たくさんの方に
喜んで頂けてるので とっても嬉しいデス☆
まだキット3点ですが 覗いてみて下さいね~。
待ってました~♪
以前から大好きな作品だったバスケット^^
「キット近日発売」を見て、まだかなまだかなっと
首を長くして待っていました♪早速、注文♪
待ち遠しいです!
以前、教えていただいた四角の仕方ですが、
レシピも見てみたい!っと思い、一緒にボックスも
頼んじゃいました^^
とっても、楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわりさん
近日発売 見て下さってたんですね~
とっても嬉しいデス♪
密かにUPしてたので 気が付いた方は少ないはず(笑
文章だけよりも 画像入りのレシピの方が
絶対わかりやすいと思います!!
是非 お手元に届いたら 楽しんじゃって下さいね♪
有難うございました☆
鍵コメさん
はーい♪
確認させて頂きました。
有難うございます^^
とうとう出た~!!
みんなの憧れのバスケットが!
講習会にこれない方々、狂喜乱舞ものだね(^^)
たくさんの注文があるでしょうね!
ねいちゃんさん
とうとう出た~(笑
そうなの みんな憧れてくれてるバスケット^^
多少省略されたレシピで みなさん完成してくれるか
不安なんだけど・・・
有難い事に たくさんのご注文頂いてます♪
こんばんわ~*
ば、ば、ば、バスケットですか!??
すごーーい!
って、やっぱり作れない(^_^;)
かわいいぃ~**大人気だろうなぁ~♪
あっこさん
バスケット 作れますよ~
そんな難しい事しないから^^
ブログ掲載の中でも たぶん一番人気の
バスケットなので 喜んでくれる方がいると
思います♪

例のブツ・・・もうちょっと待ってて下さいね。
本体は終わってるので 蓋を仕上げたら
ご連絡します☆
ゆっくり製作時間が取れなくて・・・すみません><
おはようございます^-^
おはようございます~!
おぉぉ~!とうとう、バスケットも!!!
すごい!
そして、キッドの紙バンドのロール巻きにも
ビックリ!すごいなぁ~!こんなにたくさんの
紙バンドがあんなステキなバスケットに
なるなんて!
うぅぅ~!作ってみたい~!
でも、できるのかなぁ~!
やっぱり作ってもらいたいと思う、さちこでありました♪
こたずきんさん
おはようございます♪
出ましたよ~バスケット☆
絶対 こたずきんさんも作れると思いますよ~。
不安だったら naoさんと一緒に作るのも
楽しいかも~^^
なななんとバスケット~ヽ(*´∀`*)ノ
わぁ~やってみたいけど
前回かなりこうゆう作業、むいてないなーって
わかっちゃったしぃ。。
角とかほんとむずかしいし、きっちりサイズをはかるのが
できない私。。。
(ただの面倒くさがりやな面も(o゚艸゚))
どーしよー( *´艸`)
Yougaさん
うふふ♪ キット出しちゃいましたよ~^^
Yougaさん 前回の作品 初の四角だったのに
とっても綺麗に製作してましたよ☆
レシピだけで あれだけ綺麗に出来たら大丈夫!
苦手な方だと もっとボコボコしちゃうかも~><
悩んで 決断したらチャレンジしてみてね~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
