04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ケーキ&ホイップピン 

 2010/02/19 Fri 13:51:15 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

さっそく たくさんのみなさんからキットのご注文を
頂きました。有難うございます

確認の取れた方 本日より随時発送致しますので
ご到着までお待ちくださいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

このところ ブロ友さんとこコメント少なくて
ごめんなさい

訪問&応援ポチは 頑張ってしてるので
消えた!?って思わないでね~(笑

しかも風邪引いた!?
咳が止まらなくって 珍しく市販の薬飲んでます
疲れてるのか???
でも大丈夫ー☆ 素敵なプレゼントも届いたし
(心配して大丈夫?とか書かないでね~^^)

↑じゃーここに書くなって感じだけどね(笑

今日紹介するのは・・・

気の向くまま手の向くまま~夢日記~ めにぴくさん
かっわい~作品を送って頂いちゃいました

「イチゴのケーキ」
真ん中のハートが可愛いし グルーの生クリームが垂れてるの
イチゴのケーキ
イチゴのケーキ

「ベリーのムースケーキ」
色合いも素敵だし 真ん中のベリーが3種類も!!
ベリーのムースケーキ
ベリーのムースケーキ

「ホイップピン」
本物のソフトクリームと同じで 先がヒュッとなったとこが最高
美味しそう~><
ホイップピン

めにぴくさ~ん
たくさんの可愛い作品を送ってくれて 有難うございます

どれから食べようかなぁ~♪
どこに飾ろうかなぁ~
アリガト~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会~
2月25日(木)・26日(金)
   
~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わおっ! アップだ!どアップだ! アップに耐えられるのかぁ~ あひゃひゃ 苺ちゃん ちょっとシンプルになっちゃったんだけど 娘ちゃんの純な愛と いうイメージで 作ってみました(=^▽^=) これからも 愛してね~♪
お疲れ様です~(>▽<)ノ 
消えたって思ってないから心配しないで~~♪

家にもめにぴくさんからのプレゼント届いちゃいました!
いちごのケーキとか・・・最高に美味そうですよねv-238
めにぴくさん
どアップ ありでしょ~^^
もちろん耐えられる☆
とーっても可愛い作品を どうも有難うございます♪
めにぴくさんも 作品も 愛してますよ~♪
ちぇみんとさん
記事UPしてるんだから 消えてはいないよね~(笑

ちぇみんとさんとこにも!!
どんな作品が届いたんだろ~。
見に行かなくっちゃ♪
わたしもあまりコメできないでいるんですよ~。
いつも訪問、ポチありがとう~!
私の場合、首から腕の痛みが取れなくて、
長くPCに向かってられないんだけど(^^;

めにぴくさんの贈り物、いいなあああ!
小さないちごの入れ物に胸キュンだわ!
みんなおいしそ(^^。

ねいちゃんさん
私はねぇ~毎日出掛ける用事が出来て 
PCに向かう時間が減っちゃったの~><
もうしばらくは続くかな・・・
今日も後で出掛けます。
咳も相変わらず 続いてて・・・市販薬 聞かない(涙

めにぴくさんの ベリーもイチゴもとっても可愛くて
ねいちゃんさんのケーキと並んでまーす♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
